野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和常盤サンクアージュ [旧 野村不動産 浦和常盤2丁目計画II]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. プラウド浦和常盤サンクアージュ [旧 野村不動産 浦和常盤2丁目計画II]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-21 00:00:15
 削除依頼 投稿する

人気の高級住宅地、浦和常盤に再び15階建プラウドです。位置的にはプラウド浦和常盤カトラージュの南東になるようです。

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤2-2
埼玉県さいたま市浦和区常盤2丁目7-1(地番)
所在地:京浜東北線 「浦和」駅  徒歩10分 、宇都宮 「浦和」駅  徒歩10分
    高崎線 「浦和」駅  徒歩10分 、湘南新宿ライン 「浦和」駅  徒歩10分
戸数:88戸
完成:2018年03月31日
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/urawatokiwa88/index.html
売主:野村不動産
施工会社:大末建設
管理会社:大末建設株式会社 東京支店

[タイトルと本文を修正致しました。H29.1.22 管理担当]

[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~ 2017年7月編
https://www.sumu-log.com/archives/6905/

[スレ作成日時]2016-03-02 17:40:09

現在の物件
プラウド浦和常盤サンクアージュ
プラウド浦和常盤サンクアージュ
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤二丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩10分 (JR浦和駅北口徒歩9分(利用時間7:00~24:15、ICカード専用)、徒歩10分(西口利用時※サブエントランスから計測))
総戸数: 88戸

プラウド浦和常盤サンクアージュ [旧 野村不動産 浦和常盤2丁目計画II]

102: 匿名さん 
[2017-01-18 10:05:28]
>>100 それはこの物件のことじゃないですか?常盤1丁目2番地の北側で工事が始まっていることじゃないですか?
104: 匿名さん 
[2017-01-24 09:52:37]
[No.94~本レスまで、 前向きな情報交換を阻害する可能性があるため一部の投稿を削除しました。管理担当]
105: 匿名さん 
[2017-01-25 18:15:26]
ここより遠いカトラージュが完売、、常盤の威力、
106: マンション検討中さん 
[2017-01-25 22:52:31]

カトラージュが完売したから次はここ!
と思って現地みたらがっかり。
本当にこんなところにプラウド作るの?
線路がお隣さんって。。。
噂ではカトラージュより高いと聞きましたけど、みんな本当にそんな高値でこんなところに買うの?
107: 匿名さん 
[2017-02-02 15:01:15]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
108: 匿名さん 
[2017-02-05 19:15:56]
道路をはさんでますぜ
109: 匿名さん 
[2017-02-05 20:16:53]
カトラージュを見送って、こちらに望みをかけた方。見送った理由はどんな点ですか。
110: 匿名さん 
[2017-02-05 20:38:19]
単純にカトラージュはコスパがあかんやろwここもあまり期待していない。この次くらいかな
111: 匿名さん 
[2017-02-05 23:34:27]
>>110 いつまで検討者面なの?
112: マンション検討中さん 
[2017-02-06 22:50:31]
駅から遠いのに線路沿い。
せっかくだから、このマンションの目の前に駅を新たに作ってくれたらいいのに。
113: 匿名さん 
[2017-02-06 22:52:34]
浦和は駅近がほとんどマンションで埋まってしまいましたからね、駅から徒歩10分は最近ではザラですよね
114: 匿名さん 
[2017-02-07 09:06:04]
>>113 匿名さん

普通の駅徒歩10分という距離のマンションは良いと思いますよ。ちょうど良い距離。

ただ、このマンションのような線路脇の徒歩10分は一般常識で考えたら悪い。
昔から線路脇って土地安いのも常識ですよね、でもこのサンクアージュは2階でも480
0万から5000万、これでは割に合いません。
検討してて、切実にデベには利益ばかりとらないでまともなマンションを作って欲しい限りです。
115: 匿名さん 
[2017-02-07 12:11:01]
南側が心配。マンションが建つかも。
商業地域だから規制ないし。
このマンションで裏のマンションがまるで日影になったみたく、いつかここも日陰になるかも。
116: 匿名さん 
[2017-02-07 12:29:41]
南側は狭すぎてマンションは無理じゃないですか?
117: 匿名さん 
[2017-02-07 18:35:58]
まぁ道路挟んでマンションが新たに建つと考えるのが自然だよね。ここらへんはドミノまっしぐらだから
118: 匿名さん 
[2017-02-07 19:20:03]
道路挟んで南側はもうマンションですが・・・
119: eマンションさん 
[2017-02-07 21:05:49]
浦和 プラウド ですから、あっという間に完売でしょうね。カトラージュも、低所得者のネガティブキャンペーンむなしく 完売ですからね。
120: 匿名さん 
[2017-02-07 21:27:15]
建て替えって知らない?
121: 匿名さん 
[2017-02-07 22:46:41]
カトラージュが完売しちゃってからサンクアージュにネガレスを連投し始めてますね、
122: マンコミュファンさん 
[2017-02-08 22:39:12]
>>121 匿名さん

ネガレスも意見ですから、そんなにカリカリしないで。
売れ行きで見返してあげてください。
123: マンション掲示板さん 
[2017-02-11 00:03:39]
>>121 匿名さん

カトラージュは完売はしましたが決して人気があったとは言えない売れ行きでしたよ。
結局、入居はじまってから頑張ったですから。浦和で本当に人気のあるマンションは、というかどこでも同じか、竣工前に完売しますよ。
でも、このサンクアージュ?これは市前に完売は私見ですがありえないですね。
バシバシ書き込みありますが、ねがと言われる意見をもっともだ!と感じます。
線路とのあいだに道ありませんよね?
現地見たときエントランスになるであろう細い道はみたけど反対側は歩けなかったような。南側すでにマンションだし、なにやら屋上テラスを売りにするみたいですが、線路見えるだけだし、音うるさいし。
浦和駅は埼玉県では大宮の次に路線の多い駅で貨物列車も深夜通過します。
プラウド というブランドの高いお金を出して買う価値がこの場所にあるのか?
無いと思いますが、買う人いるんだろうなぁ
124: 通りがかりさん 
[2017-02-11 01:20:44]
必死ですね…
残念ですが、完売しますよ。
浦和&プラウドブランドは、強いです。
庶民は、しばらくネガるしかありませんね。
125: マンション検討中さん 
[2017-02-11 15:03:24]
>>124 通りがかりさん

浦和&プラウドはたしかに人気はあるようです、が、地元の地主さんに評判悪いですよ。
カトラージュもサンクアージュも、浦和区民で古くからすんでる人はみんな知ってる大地主の常盤にある○○さん。
ネガでなく、やり方や売り方や利益吹っ掛けなど呆れて。買わない方が良いそうです。
まぁ、プラウドに限らず今年売ってるマンションは全部
126: 匿名さん 
[2017-02-11 15:15:18]
マンション掲示板で、マンション買ったらだめだという書き込みはもはや荒らしレベル
127: 匿名さん 
[2017-02-13 16:21:36]
買わないのも一つの意見。
それを否定するのは、マンコミ掲示板を否定するのと同じ。
128: 匿名さん 
[2017-02-13 17:41:28]
しつこく買わないと連投している奴に向けた言葉じゃないの?
129: 匿名さん 
[2017-02-13 23:14:46]
否定的なコメントをひとりの発言と決めつけてるやばい奴が浦和関連板を荒らしてる
130: 匿名さん 
[2017-02-13 23:36:37]
>>129何と戦っているの?
131: 匿名さん 
[2017-02-14 07:28:33]
学区が常磐中学なら教育重視で購入するファミリー層もいそうだけど、そのあたりはどうなんだろう
132: 匿名さん 
[2017-02-15 21:40:08]
常盤ね。今更浦和の学区といってもねー距離もあるし交通量多いし。DINKS向けの立地じゃないかな。子供は危なっかしい
133: 匿名さん 
[2017-02-15 23:19:00]
交通量が多いんだ、線路沿いの道まず車が通れない場所あるのに
134: 匿名さん 
[2017-02-16 00:40:06]
文脈から通学路の話をしてるんじゃないかと笑
135: 匿名さん 
[2017-02-16 00:53:33]
通学路=線路沿い
136: 匿名さん 
[2017-02-16 06:52:01]
こういう立地にマンション建てるなんて‥
しかも野村が。
137: 匿名さん 
[2017-02-16 07:26:43]
それでも買えない年収の人はいっぱいいるんですよ、安心してください。
138: eマンションさん 
[2017-02-16 14:00:21]
>>137 匿名さん

だね。
139: マンション検討中さん 
[2017-02-16 19:49:56]
価値の伴わない物に払う金は無い。
富裕層は、お金の価値を熟知しているから富裕層でいられるんであって、舐めたらいかんよ。
140: 匿名さん 
[2017-02-16 20:34:41]
>>139 肩の力抜こう
141: 匿名さん 
[2017-02-16 23:42:00]
通学路は線路沿いじゃないぞw
142: 匿名さん 
[2017-02-17 22:23:09]
班による
143: マンション検討中さん 
[2017-02-17 22:51:42]
ガーデンアルコープがすごく素敵に見えるんですが…他のマンションと比べて余裕があっていいよね
144: 匿名さん 
[2017-02-23 19:13:28]
価格的に浦和駅東口プラウドとサンクアージュが最終候補なんですが、駅前プラウドは駅前なので駐車場は少ないでしょうか?
145: 匿名さん 
[2017-02-27 20:16:49]
駐車場はやっぱりかなり少ないでしょう
146: マンション検討中さん 
[2017-02-27 22:50:12]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
147: 匿名さん 
[2017-02-28 09:01:40]
思うにマンション価格が高いように感じられますが…
なんでも見渡せばあるというお話ですが
だからといって高すぎては意味が無いように思います

ここってお値下げありなデベなんでしょうか
148: マンション検討中さん 
[2017-03-03 05:45:39]
>>147 匿名さん
まだ価格も出てないのに値下げとは

149: 匿名さん 
[2017-03-03 07:55:01]
なんで、五千万以上も払って毎日電車の騒音に悩まされなければならないのか…
考えれば考えるほど買うことの合理性が見つからなくなる…
150: 匿名さん 
[2017-03-03 09:55:50]
>>149
なぜ窓閉めないんですか?
151: 匿名さん 
[2017-03-03 11:18:41]
>>150 匿名さん
閉めててもうるさいものはうるさい!テレビの音も、電話の相手の声も聞こえにくい。そんなところのマンションにどんな価値があるのだろうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる