三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴元堂
  6. パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-12-22 07:14:35
 削除依頼 投稿する

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-28 20:41:39

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分
総戸数: 347戸

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4

1051: 契約済み 
[2016-06-16 18:37:01]
>>1050 契約済みさん

おー!
これはグリーンアクシスからの写真ですね!
ありがとうございます!
1052: 検討中 
[2016-06-16 21:37:54]
吹き抜けの内廊下ということですが
屋上部分も抜きぬけってことですかね?
1053: 契約済み 
[2016-06-16 22:21:27]
>>1052 検討中さん

吹き抜け「外」廊下ですよ!
1054: 契約済み 
[2016-06-16 22:31:21]
本日は抽選で1704号室が決まりましたね。
1055: 匿名さん 
[2016-06-17 08:32:15]
南西角もそこそこ安いよなー
1056: マンション検討中さん 
[2016-06-17 09:11:57]
随分売れ残りありますね。
アベノミクス崩壊で、売れ行きが…
1057: マンション検討中さん 
[2016-06-17 09:13:41]
>>1044 匿名さん

ホームが短いので難しいみたいです。
通学定期は、適用外ですから高いです。
1058: 匿名さん 
[2016-06-17 09:31:53]
>>1056

大丈夫ですよ。どこもこんなもんです。
1059: マンション検討中さん 
[2016-06-17 09:36:04]
>>1058 匿名さん

共働きしながら、銀行ローン支払いに頑張ってアベノミクスに貢献して下さい!
1060: 匿名さん 
[2016-06-17 11:19:28]
1059みたいな人ってよく出現するけど、僻みにしか見えず、哀れな気持ちになる。
1061: 匿名さん 
[2016-06-17 16:03:30]
>>1050 契約済みさん
ベランダの形状から、せっかくのタワマンなのに開放感はイマイチじゃ?高層階は空しか見えない?
1064: 契約済み 
[2016-06-17 16:59:29]
>>1056 マンション検討中さん

最新の価格表持ってますか?
1066: 匿名さん 
[2016-06-17 18:38:51]
>>1057 マンション検討中さん

どこのホームも8両化できるよう作られているようですよ。あとは改修工事するのみ。南流山は既に8両化対応されていますよね。
1067: 1050 
[2016-06-17 20:47:39]
>>1061 匿名さん
そうなのですねあ(汗)
私は一般的なタワマンのバルコニーがよくわかっていなかったのであまり気にしていませんでした…

少なくとも二番街よりはバルコニー広そうだなぁと^^;
1069: 匿名さん 
[2016-06-17 22:36:50]
>>1059 マンション検討中さん

都内で検討していた人にとっては、そんな高くもない物件。柏だけどね、ショッピングモールや駅近は魅力的。
1070: 匿名さん 
[2016-06-17 22:44:08]
嘘話にのるなよ。柏なんてそんなセレブな街じゃないし、そんな付き合いもないから安心していいよ。
ここら辺なら聖徳とか日出の小学校は個人経営者や医者が多いという噂だけれど所詮は千葉クオリティだから。
柏の葉なんて庶民のための街だから。
1071: 匿名さん 
[2016-06-17 22:51:09]
>>1070 匿名さん

確かにそうなんだろうけど、同じ庶民に言われるとむかつくな。
1072: 匿名さん 
[2016-06-17 22:59:48]
良いじゃないか。同じ庶民仲間。のんびり、ゆったり暮せばよいよ。
千葉に住むのに見栄はいらぬ。
まあ、同じ千葉でも新浦安は別格だけどね。
疲れるだけよ。
1073: 匿名さん 
[2016-06-18 13:11:33]
>>1061 匿名さん
部屋も暗いと思う。
1074: 契約済み 
[2016-06-18 14:47:13]
今日のタワー
今日のタワー
1075: 契約済み 
[2016-06-18 14:48:42]
今日のタワー♪
今日のタワー♪
1076: 契約済み 
[2016-06-18 16:24:33]
どのくらい売れてるの?
1077: 匿名さん 
[2016-06-18 16:54:12]
>>1073 匿名さん

思う(笑)

1078: 匿名さん 
[2016-06-18 17:12:49]
意外とくらいんだね
1079: 検討中 
[2016-06-18 17:32:05]
ま~実際内覧してみないと分かんないですよね~
意外と明るいのかも。。。

ベランダパネルはガラスの方がいいですね!
1080: 匿名さん 
[2016-06-18 19:09:52]
時刻によって、日が当たらない方角もあるし、天候が曇り雨だったらそもそも暗いよね。アホなのかレベルの低いネガなのか。
1081: 匿名さん 
[2016-06-18 19:53:36]
ベランダの広さや形状で日照が違ってきますから、それを言っただけで気象条件のことじゃないですよ。タワマンだから陽が燦々というイメージあったから。意外だなと思っただけでなんでもネガあつかいはおかしいですよ
1082: 匿名さん 
[2016-06-18 22:09:23]
ベランダの柵が下まで格子や透明ガラスの場合は、明るいし部屋からの眺望も(ソファーに座っていても街を見下ろせる)良好です。 ベランダの柵がコンクリートや透けない形状の場合、前者に比べて暗いし、景色を見下ろすことができません。
1083: 匿名さん 
[2016-06-18 22:10:21]
ベランダないタイプのタワマンなら陽は燦々もありなんでしょうけど。ベランダあるとその分日は入りにくいと思います。


私はここの広いベランダも気に入って購入しました。

1084: 契約者 
[2016-06-18 22:37:57]
マイナスイメージあるなら
買わなきゃいいわけだし。
1085: 契約者さん 
[2016-06-18 22:43:09]
ガラスパネルのフロアにしてよかったです。
1086: 匿名さん 
[2016-06-18 22:44:11]

ゴミステーションって24Hいつでも使えるんですか?
1087: 匿名さん 
[2016-06-18 23:50:13]
>>1084

それを言ったらお終い。ここは検討板ということを忘れずに。
契約者がいつまでもここをウロウロしない。すみやかに住民板に行く。
1088: 匿名さん 
[2016-06-19 00:02:35]
>>1083 匿名さん

私も意外と広いから気に入りました!
1089: 契約済み 
[2016-06-19 01:10:06]
>>1086 匿名さん

いつでもですよ!
1090: 契約済み 
[2016-06-19 01:12:41]
好みでしょうね〜
私はベランダがないタワマンよりも、本物件の広々なベランダが非常に気に入りました!
1091: 匿名さん 
[2016-06-19 05:36:14]
スケスケの柵が怖い人(下が見える)はスケスケじゃない柵だろうね。 部屋からの眺望や開放感を楽しみたい人はスケスケがいいよ。   
1092: 匿名さん 
[2016-06-19 07:42:07]
パークタワー新川崎もいいすね。悩みます。東京駅にダイレクトアクセスできますし。
1093: 匿名 
[2016-06-19 11:30:08]
>>1091 匿名さん

スケスケってそんなに透明ではないよね?明るいとは思うけど、部屋から眺望を見れるほどではないと思うが。
1094: 匿名さん 
[2016-06-19 11:47:07]
モデルルーム見てみましたが、スケスケではなかったです。
半透明で眺望が見れるほどではありません。
ただ日差しと明るさは確保できそうで広さもあり、開放感あってよかったですよ。
1095: 匿名さん 
[2016-06-19 12:19:23]
見えなくていい。怖いっす。
1096: 匿名 
[2016-06-19 13:03:28]
>>1095 匿名さん

なのにタワー?
1097: 契約済み 
[2016-06-19 14:27:26]
>>1096 匿名さん
そういう人も居て当然かと
1098: 契約済み 
[2016-06-19 14:27:55]
>>1092 匿名さん

価格がかなり上がりますよね。
1099: 匿名さん 
[2016-06-19 17:24:12]
あがりますね!
アクセスいいし魅力的なんですけどね。
1100: 匿名さん 
[2016-06-19 21:26:09]
パークシティ武蔵小杉もいいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる