住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART120】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART120】
 

広告を掲載

注文住宅の良さを語ろう会 [更新日時] 2016-04-19 14:46:52
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

マンションや建売住宅、注文住宅のメリットやデメリットを建設的に話し合い住宅購入の参考にしましょう。

[スレ作成日時]2016-02-27 22:56:42

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART120】

1839:  
[2016-03-21 16:23:36]
>>1832
業者か?www
もう手遅れだよ。もうマンション市場は終わりを告げるwww
1840: 匿名さん 
[2016-03-21 16:23:51]
同じ港区でもエリアは少し離れるけど、藤原紀香が住んでたことでも有名なマンション。
その正面には古き良き和風建築の豪邸が佇んでいる。このコントラストが都会の住宅街ならではだね。
同じ港区でもエリアは少し離れるけど、藤原...
1842: 匿名さん 
[2016-03-21 16:42:29]
  <タワーマンションを購入している人の正体と未来予想図>

     http://iiietsukuru.com/home-106

 湾岸地域が中華街になる?マンションのデベロッパーは未来を教えてくれない!
1843: 匿名さん 
[2016-03-21 16:52:33]
港区で豪邸街といえば、この辺りの白金三光坂エリアで決まりだろう。
このプライム立地に、500坪、1000坪単位のお屋敷が軒を連ねる。
特にこの右側の家は、向こうの坂下まで日本有数の建築会社一族の所有。
都心なのに人通りももまばらで、散歩にはもってこいのコースだ。
港区で豪邸街といえば、この辺りの白金三光...
1844: 匿名さん 
[2016-03-21 17:08:15]
今日撮った写真ですか?港区の住宅地いいね!
そういえば、都心の大通り沿いしか知らなくて、都心は商業地域・オフィス街とか無知なレス書き続けてたバカ居たよな笑
1845: 匿名さん 
[2016-03-21 17:20:58]
>>1831~1832

管理費のからくり?知っているよね。修繕積立金は年々上がる。15年後は約5倍に。入居時からの決定事項。
まあ安いものだろうけどね。
1846: 匿名さん 
[2016-03-21 17:29:42]
お、そのバカ発見!>1845
1847: 匿名さん 
[2016-03-21 17:35:03]
1845みたいなエア・マンションは管理費と、修繕積立金もゴチャ混ぜで話してる。バカだね〜w
うちは築15年ぐらいだけど、管理、修繕どちらも一切変化なし。
まあ高級マンションだから、平均よりは多めに徴収しているから余裕が有るのかもしれないけど。
ギリギリしか集めてなければ、何かあったら当然値上がりするんだろうね?
15年で5倍?値上がるらしい>1845みたいなボロマンと、うちは関係ないからどうでもいいことw
1848: 匿名さん 
[2016-03-21 17:48:22]
住宅環境自慢とか、土地価格自慢とかどうでもいいから
資産とか車とか見せてくださいw 
1849: 匿名さん 
[2016-03-21 17:48:38]
>余裕が有るのかもしれないけど。
ここにもエア-マンション 笑
1850: 匿名さん 
[2016-03-21 17:54:14]
No.1843以外、全てストビュー、ネットコピペ
田舎っぺさんかな?
1851: 匿名さん 
[2016-03-21 18:51:58]
>>1842
このブログ、プロなのに友達から聞いたことを記事に書いちゃってるんだね
まったく信用ならんし書いてあることも的外れだわ
1852: 匿名さん 
[2016-03-21 18:58:31]
↑そうですよね。更に滑稽なのは、そんな信用ならない記事を、さも価値があるように勘違いして、
ここにアップしてしまう判断力と理解力のない>1842の人間性の低さですね。バカすぎw
1853: 匿名さん 
[2016-03-21 18:59:37]
>>1851
的を得ていないのは、タワマン節税のくだり。
こんなはずじゃなかったと、激怒している人多いのでは。
1854: 匿名さん 
[2016-03-21 19:07:28]
なーんだ。港区の住宅街ってたいしたことないんだな。
まず、道が狭い。1840なんて確実にセットバックもできていない。ここには消防車入れないよ。
1843はセットバックはでき低層だけど、最低限で道が狭くて家の生垣も手入れ不足で街灯が隠れ気味。夜は女性一人で歩けないんじゃない?
正直、成城とか田園調布とは比べ物にならないね。普通の住宅地でがっかりした。
この写真で何が言いたいんだろ?
逆に港区に対してイメージダウンしたよ。
1855:  
[2016-03-21 19:32:50]
>>1854
東大生でもないのに「東大って大したことないんだね」って言ってる人と同列。ワロタwww
1856:  
[2016-03-21 19:37:04]
成城とか田園調布をいいとか言ってる時点で**決定だろwww
1857: 匿名さん 
[2016-03-21 19:38:28]
大したことがないのは事実。
1858:  
[2016-03-21 19:38:44]
>>1854
環七より外とか論外の田舎だよ。カッペ丸出し-www
1859: 匿名さん 
[2016-03-21 19:39:50]
>成城とか田園調布をいいとか言ってる時点で**決定だろwww

都心でもない港区も同じ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる