住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART120】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART120】
 

広告を掲載

注文住宅の良さを語ろう会 [更新日時] 2016-04-19 14:46:52
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

マンションや建売住宅、注文住宅のメリットやデメリットを建設的に話し合い住宅購入の参考にしましょう。

[スレ作成日時]2016-02-27 22:56:42

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART120】

2307:  
[2016-03-25 21:15:47]
>>2303
さすがマンションさん。
小動物が体を膨らませて、威嚇しているレベルの内容です。
一級建築士と打ち合わせをしながら家を建てたことが無いだけあって、変な妄想がはじまっております。
そんな家作らねえよwww
失礼いたしました。
マンションさんは家ではなく、部屋作りでしたね。しかも外枠は決まっているという。
2308: 匿名さん 
[2016-03-25 21:18:54]
今日も戸建の良さは無しか…
2309: 匿名さん 
[2016-03-25 21:19:34]
たぶん寒く無なったんでイライラしてるのかな?
2310: 匿名さん 
[2016-03-25 21:25:38]
戸建さん何人かアク禁になったのかな?
うちのマンションの契約者スレが随分静かだ!!!!!
2311: 匿名さん 
[2016-03-25 21:33:52]
今日もマンションは本質論できず…か。
2312:  
[2016-03-25 21:37:32]
>>2308
>>2309
>>2310
豚キムチ野郎ですね?分かりますw
2313: 匿名さん 
[2016-03-25 21:40:37]
>2312
戸建レベルだね
2314:  
[2016-03-25 21:42:54]
>>2313
おやおや?図星でしたか?
近親相姦から生まれた遺伝子異常の朝鮮人こと、豚キムチ。
2315: 匿名さん 
[2016-03-25 21:46:04]
>2311
>2312
>2314

戸建レベル
2316: 購入経験者さん 
[2016-03-25 21:47:13]
だいたい日本人同士を争わせるなんて、豚キムチかシナ畜生しかいないんだよねwww
相手が豚キムチかシナだから徹底的にぶっ叩くんだよ。
早く戦争になればいいね。
合法的に全民族(ry
2317: 匿名さん 
[2016-03-25 21:48:58]
>2311
>2312
>2314
>2316

戸建の購入者ってこんなタイプなんだ〜
いつものレベルだが
2318: 匿名さん 
[2016-03-25 21:49:12]
なんか追い詰め過ぎるのはやめた方が良い思うよ。
マンションに仕方なく住んでるん人も多いんだから、
逃げ道は開けとかないと。

反撃が薄いと心配しちゃうね。
折角の暇つぶし場所が閉鎖になると寂しいからさWWW。
2319: 匿名さん 
[2016-03-25 21:51:29]
お、暇人が過激な言葉で必死に盛り上げようとしてるねWWW
2320:  
[2016-03-25 21:52:16]
>>2319
お前もな。
2321:  
[2016-03-25 21:53:12]
>>2317
マイルームさんwww
2322: 匿名さん 
[2016-03-25 21:55:27]
>2318

戸建の良さが出無いからつまら無い…
2323: 匿名さん 
[2016-03-25 21:56:31]
都内に7000万程度じゃショボ戸建てしか無いのが悩み
2324: 匿名さん 
[2016-03-25 21:59:25]
マンションって、マイルームは変わり映えしないから、立地が良ければ、賃貸の方がいいよね。
2325: 匿名さん 
[2016-03-25 22:00:44]
>>2323
つまり予算7000万程度じゃ都内にはマンションしか無いって事ね
2326: 匿名さん 
[2016-03-25 22:41:14]
>2323
注文住宅の場合、建築予算は下限はあるけど、上限は施主次第でいくらでも変えられる
7000万円の予算で延床50坪なら、建築費用に坪単価140万円までかけられる計算

建売分譲の場合、仕様は建築基準を満たす最低限の仕様でしか建てないのと比較すると
良い仕様で、かつ、広告宣伝費等の販管費用が少ない分、割安に建てられる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる