東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
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【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

 
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東京サウスゲート計画<18>

9901: 匿名さん 
[2017-06-16 08:43:02]
南田町駅でよろ~~~w
9902: 匿名さん 
[2017-06-16 08:47:34]
JR東と西武が連携できてないってことか。
高輪プリンス怒るぞ
9903: 匿名さん 
[2017-06-16 08:48:22]
駅名は品川新都心か港新都心はどうでしょう。
あるいはムスブ田町みたいな街区の名称を付けた駅名
街区の名称がサウスゲートタウンなら、サウスゲートタウン駅
高輪や芝浦のような既存の地名は、新しい街にできる駅の名称としてふさわしくない気がします。
9904: 匿名さん 
[2017-06-16 08:55:39]
高輪の土地じゃないのに、高輪駅ではおかしい
9905: MKB51 
[2017-06-16 09:00:07]
>>隣駅、品川じゃないのに品川駅でしょw
9906: 匿名さん 
[2017-06-16 09:42:42]
高輪はエリアのイメージがしやすくて、良いと思うけどね。芝浦だと、どっちかと言うと田町のイメージ。

次いでに田町の名前も変えてしまえばmsb問題が解消するかも(笑)
9907: 匿名さん 
[2017-06-16 11:06:01]
北品川や南田町なんて、そんな鼻くそほじりながら付けたような名前はありえないべ。というか高輪で決まりなんだね。無難といえば無難。
9908: 匿名さん 
[2017-06-16 11:56:27]
高輪はいいけどすでに高輪台、白金高輪と使われちゃってるからね
それぞれ場所ちがうし混乱を招くから使わないんじゃないのかな

浦和、北浦和、南浦和、中浦和、東浦和、西浦和、武蔵浦和
どんだけお前ら浦和が好きなんだよ
浦和市民のさいたま市になりたくないって抵抗がすごかったんだろうな
9909: 匿名さん 
[2017-06-16 12:14:41]
この辺の人で高輪台と白金高輪を混同する人はいないよ。何言っても高輪で内定みたいだから無駄。
9910: 匿名さん 
[2017-06-16 12:20:41]
>>9909
近隣の人はわかってると思うけど品川新駅はグローバル・ゲートウェイなので東京の地理に明るくない地方の人や外国人にもわかりやすいネーミングが求められると思うよ
高輪プリンスの最寄り駅は高輪ではございません、品川駅ですとか大混乱しそうな気がするのだが
9911: 匿名さん 
[2017-06-16 12:29:35]
だから品川新駅じゃなくて、もう高輪駅で決まりだから庶民がここでああだこうだ言っても無駄だよ。高輪プリンスの最寄り駅は新駅じゃないから混乱するって君の思考回路は大丈夫か?新駅は高輪駅、以上。

9912: 匿名さん 
[2017-06-16 12:33:49]
そんなに決めつけなくても、、、、
白金高輪だってもともと清正公前だったのに最後変わったよね
9913: 匿名さん 
[2017-06-16 12:34:40]
>>9910
グローバルゲートウェイって言ってもたんに賃貸マンション二棟と低層ビル五棟立つだけの計画だぞ。来日外国人が観光する場所でもないし、ホテルなら東京駅や新宿のが規模違いで多いし、高輪三田は決して港区内でも大使館や外国人が多いわけでもない。役人が適当に付けた抽象的なスローガンを真に受けてるって無能だな。現在の地域性や計画の中身見なよ。こんな場所が国際玄関になるわけないくらいわかるだろ。
9914: 匿名さん 
[2017-06-16 12:37:00]
私もお偉いさんから聞いた話では高輪駅で内定しと聞きました。他の人も書いてあるようなので確度は高そうですね。
9915: 住民板ユーザーさん4 
[2017-06-16 12:45:48]
9899ですが、無難な高輪でいいと思うようになりました。元々は東京サウスゲート駅がいいかと思ってたけど、長いしカタカナ混じりで記載が面倒な面があるからね。
高輪住民にとっては朗報でしょうが、高輪商店街にとってはどうなのでしょうね。オシャレな店舗が沢山出来て、そちらに流れるだろうから喜んでばかりいられないだろう。
駅前栄えて商店街更に廃れるになるのでしょう。
9916: 匿名さん 
[2017-06-16 12:54:46]
金融は日本橋で財閥が、外国企業誘致は虎ノ門で森トラストがトップギアで動いているから、新駅でJR東がなにかやろうとしても正直なところ厳しいと思います。リニアで盛り上がるのは庶民利用であって、ビジネス的には大阪まで開通したとしても大きな意味はありませんし、それを待っている間に地下鉄の整備が進んだ大手町や虎ノ門エリアに集積していきますよ。
9917: 匿名さん 
[2017-06-16 13:06:22]
>>9916
正直地元民としては、オフィスが増えてほしいとは思ってませんけどね。
商業や文化施設などが増えればありがたい。
9918: 匿名さん 
[2017-06-16 13:08:14]
新駅のネーミングは、スーパー・インターナショナル・トップ・オブ・ザ・タウン・ステーション これが良い
9919: 匿名さん 
[2017-06-16 14:35:11]
あるいは 【ザ・スーパー・ホワイトカラーズ&セレブレティズ・オブ・ザ・ハイパータウンステーション】

このネーミングも相応しいですね
9920: ご近所さん 
[2017-06-16 15:02:15]
人気がないけど、高浜に1票
9921: 匿名さん 
[2017-06-16 15:03:08]
まぁ、新駅名ガセの確率が、高いが。
本当かつ、内密ならココでばらしたことで、高輪じゃなくなるかもね。
9922: 匿名さん 
[2017-06-16 15:37:20]
新品川駅でいいです。
9923: 匿名さん 
[2017-06-16 15:38:00]
漏れるような情報じゃねぇ〜
あてにならんわ
9924: 匿名さん 
[2017-06-16 16:19:04]
新駅名


『ビック・エンパイヤー・ウルトラ・ミラクル・トレンディ・ステーション』

これは相応しいんじゃないでしょうか?!

テーマ、超先進国、超セレブレティ、超エリート、超名誉有色人種、超先端科学、医療、イノベーション、超金融ファンディング…

とか、こういうのがサウスゲートのてーまですよね
9925: 住民板ユーザーさん4 
[2017-06-16 18:07:28]
高輪との差別化のため新高輪駅でもいいかもね。
由緒ある(旧態依然の)高輪と新しく発展する新高輪駅周辺エリアの区別も出来ますし、間違えることもないでしょう。
9926: 匿名さん 
[2017-06-16 18:20:10]
トランプタワーでいいよ
9927: 匿名さん 
[2017-06-16 19:08:51]
>>9926 匿名さん

トランプタワーは、日本でいうところの昭和を彷彿させるシンボルなので却下(即答)!

わかってますか?サウスゲートなんですよ!
我が国、日本=先進国=最先端=国際的=エリート=未来的=SONY(新生版)なんですから、もっと相応しいネーミングをお願いします!



9928: 周辺住民さん 
[2017-06-16 20:05:41]
このスレでは定期的に新駅のネーミングの話題が出ますが、大半のレスはクソつまらないので、クソつまらないレスしか書けない方は投稿をご遠慮いただきますようお願いします。
9929: 匿名さん 
[2017-06-16 21:23:50]
超ウルトラスーパー最強アタックすてぃしょん、はどうでしょう。
9930: 匿名さん 
[2017-06-16 21:27:34]
三田高輪芝浦港南から一字ずつとればいい。

芝三高港駅。冴えねえな。

MTSKステーション。
9931: 匿名さん 
[2017-06-16 22:41:26]
ドウシシャの建物も再開発地区に入ってますが、すごい立派な建物でまだ比較的新しいのに解体するんでしょうか?
そもそもあのへん、第一京浜沿いの地権者とは既に話ついてるんでしょうかね。
9932: 匿名さん 
[2017-06-16 23:22:10]
高輪だと無難ってだけで何も目新しさを感じ無いなぁ。
リスクを取れない様なおっさん連中が無難な名前選んだだけって印象。
単に山手線に新しい駅が一つ追加されたって感じ。
まだサウスゲートの方が良いな。何だかな。。。
9933: 匿名さん 
[2017-06-17 06:49:50]
名称一般募集なら、「虹橋」で応募しようかと思った。ブリッジに近いから。
9934: 匿名さん 
[2017-06-17 08:47:58]
>>9911 匿名さん
こんな掲示板で必死に作り話を…可哀想なお人だ…
9935: 匿名さん 
[2017-06-17 10:01:00]
「山手線最後の新駅」でいいと思う。
9936: 匿名さん 
[2017-06-17 12:01:32]
本日の品川操作場。
コンクリート製の柱脚が少しづつ増えてきました。
本日の品川操作場。コンクリート製の柱脚が...
9937: 匿名さん 
[2017-06-17 12:44:19]
橋脚は京浜東北線の北行が山手線を跨ぐためのものですが、実際にどの場所で跨ぐのかもこの写真で分かりますね。

9938: 匿名さん 
[2017-06-17 13:24:38]
跨線橋は、北に寄せると札ノ辻橋にぶつかり、南に寄せると北品川の開かずの踏切を跨げない。ピンポイントでここにしか造れない。
9939: 匿名さん 
[2017-06-18 03:04:17]
誰かリアクションは?
9940: 匿名さん 
[2017-06-18 03:12:26]
>>9929 匿名さん
>>超ウルトラスーパー最強アタックすてぃしょん、はどうでしょう


それじゃ高級感が足らないよ!あなたのセンスが問われます!

もっとほら、そのサウスゲートらしく、西洋文字で ウォール街やワシントンDCとこ、ハリウッドやビバリーヒルズとか、それとかパリや上海や香港やマカオを彷彿させる

超国際的規模な、ホワイトカラーやエリートや、エンターテイメントや、サイエンスとか学術や芸術の最高峰らが滞在や研究や仕事をし、暮らす、SONYが最も似合うスーパー未来都市として相応しい駅名、ネーミングが あなたには出来ませんか?
9941: 匿名さん 
[2017-06-18 03:36:08]
新品川駅で決まりだと思う。
9942: 匿名さん 
[2017-06-18 07:02:52]
地下鉄の駅が、高輪そのままでわなく、わざわざ「台」を付けた頃からの既定路線があります。
9943: ご近所さん 
[2017-06-18 07:57:26]
新駅の駅名はスペースステーションと聞きました。
9944: 匿名さん 
[2017-06-18 08:10:54]
>>9936
その柱は線路になるから、再開発の敷地は思ったより狭い?
一番向こうの京急の引き上げ線は撤去されないし。
9945: 匿名さん 
[2017-06-18 08:37:49]
新北品川
新高輪
9946: 匿名さん 
[2017-06-18 08:38:55]
南田町
9947: 匿名さん 
[2017-06-18 09:02:48]
JR泉岳寺南
9948: 匿名さん 
[2017-06-18 10:20:51]
>>9944
跨線橋のあたりは敷地先端部分で、元々公園が予定されている場所。
9949: 匿名さん 
[2017-06-18 10:49:03]
リニア品川駅の連続地中壁工事の模様。
見かけないタイプの建機だ。
リニア品川駅の連続地中壁工事の模様。見か...
9950: 匿名さん 
[2017-06-18 10:54:28]
これも変わったタイプ。
キャタピラが大きく、意外と機動性がありそうだ。
これも変わったタイプ。キャタピラが大きく...
9951: 匿名さん 
[2017-06-18 16:12:06]
リニア駅の詳細はいつ頃発表されるのかな。
名古屋駅の方はかなり明らかになってきたが、品川の方は改札口などの具体案がまだ分からないよね。
JR東と北口の連絡について協議中とか、事情はあるのだろうが。
9952: 匿名さん 
[2017-06-18 19:04:27]
>>9943 ご近所さん
>>新駅の駅名はスペースステーションと聞きま

そんなネーミングじゃ白人っぽい連想してもらえません!そんなネーミングじゃ高級っぽく連想してもらえません!そんなネーミングじゃ未来的っぽく連想してもらえません!

もっとサウスゲート=白人、サウスゲート=高級、サウスゲート=未来的って連想できるような、サウスゲートに相応しいネーミングできないんですか?

あなたの想像力、そして想像力の限界ってこでしょうか?そんなんじゃサウスゲートに貴方は相応しくなれませんよ!

勝手な上目線、ごめんなすって

9953: 匿名さん 
[2017-06-18 19:21:23]
>>9952 匿名さん

頑張れ。
9954: 匿名さん 
[2017-06-18 19:41:57]
>>9953 匿名さん

>頑張れ

貴方も頑張って、白人やセレブの後用立つマンションとなってるサウスゲート隣接する臨海副都心 豊浦・有明エリアに住めるよう、応援してます!
9955: ご近所さん 
[2017-06-18 21:14:12]
気持ち悪いやついっぱいいるね
しっしっ
9956: 匿名さん 
[2017-06-18 21:33:31]
そろそろむすぶたまちの話に戻りませんか。
9957: 匿名さん 
[2017-06-19 00:59:57]
白人信仰ねえ、田舎者丸出しだな。
9958: 匿名さん 
[2017-06-19 08:27:06]
ネーミングはムスブタマチの失敗例があるから、ホントに最低限くらいは気をつけてほしい
田町の住民はかわいそうだけどなんとかしたいなら自分たちでがんばってくれ
9959: 匿名さん 
[2017-06-19 09:05:28]
ムスタマって呼ばれるようになる気がします。
ニコタマはそこそこイメージいいので、ムスタマでもいいのでは。
9960: 匿名さん 
[2017-06-19 11:13:54]
お、ムスタマ良いね。
なかなかの返しのセンス。
9961: 匿名さん 
[2017-06-19 11:33:47]
むすこたまたま、みたいでいやん
9962: 匿名さん 
[2017-06-19 13:15:52]
食肉市場とコラボしてスブタを売りにしましょう。
品川は、リニア豚まん。景色が見えないリニアを皮で包んで表現。
9963: 匿名さん 
[2017-06-19 22:42:57]
なんでもいいですが、いまのなまえはくちにしたくないです。
9964: 匿名さん 
[2017-06-19 22:43:36]
まあブタマチでしょうな

駅に貼ってた広告はなくなるの早かったけど元々2週間くらい?の掲載予定だったのかな
9965: 匿名さん 
[2017-06-19 23:59:06]
リニアは
軽量化のためガラス窓をつけなくてもいいんじゃない?
どうせろくに景色が見えないんだから
9966: 匿名さん 
[2017-06-20 01:06:24]
望ましいのは名称を変えることですが、「ムスブ」にこだわりたいのなら、ムスブと田町との間になにか別の言葉を挿めばよいのではないでしょうか。
そうすれば、ブタマチとからかわれなくても済むでしょう。
たとえば、「ムスブ・ヒル田町」とか「ムスブ・スクエア田町」など。
9967: マンション検討中さん 
[2017-06-20 01:21:22]
>>9962
皮肉ってるのかどうかは分からないけど、豚まんが名物になるのはいいアイデアかもしれない。
折角、食肉処理場があるのだから、うまい肉が食えるのをビジネスに活かさないと勿体無い。
崎陽軒みたいに、品川の肉が名物になって欲しい。
9968: 匿名さん 
[2017-06-20 01:49:22]
歴史を知らない人って気の毒だな
9969: ご近所さん 
[2017-06-20 08:03:32]
品川区の都議会議員のHPより
http://tanaka-takeshi.com/wp-content/uploads/2017/04/yume-1.jpg

実現性はさておき、
・池上線延伸品川駅乗り入れ、途中に御殿山駅
・大井町線延伸青横方面へ
 (このHPにはないけど、南北線延伸品川駅と直通する構想みたことあります)
・品川駅南地区の都有地(都営住宅、都バス)の活用
など、夢のある話が載ってます
9970: 匿名さん 
[2017-06-20 08:27:28]
池上線延伸は需要がなさそう
大井町線が南北線とつながって東急方面に行きやすくなるのは良いね。
実現可能性はどんなもんだろうね?
9971: 匿名さん 
[2017-06-20 09:18:02]
>>9969
池上線の延伸は戦前からの東急の悲願でしたね。
池上線五反田駅が不必要なまでに高い高架駅になっているのも、山手線を越え高輪方面への延伸を狙った野心の名残りです。
9972: 匿名さん 
[2017-06-20 09:30:47]
池上線を品川駅よりさらに延伸して、(仮称)地下鉄海岸通り線で芝浦アイランドあたり、ゆりかもめの駅、築地or銀座を経由して、東京駅あたりにつながったら、なんて素敵なんだろう…
需要ありそうな気はします
9973: 匿名さん 
[2017-06-20 09:34:50]
私鉄各社にとって、山手線内側に乗り入れるのは永年の夢だったが、「外側は私鉄、内側は都電」の不文律があって、ついに実現しなかった。
戦後になって、地下鉄との相互乗り入れの形となってようやく実現した経緯がある。
9974: 匿名さん 
[2017-06-20 09:48:01]
ワンマン運転3両編成の池上線を、山手線内側へ延伸?
小学生並みの滅茶苦茶思考か。
9975: 匿名さん 
[2017-06-20 09:51:33]
夢を語ること、構想をあたためておくこと、実現の可能性を消してしまわないように都市計画を考えること、
悪いことですか?
莫大な費用かけて赤字路線を作るのが馬鹿。
9976: 匿名さん 
[2017-06-20 09:54:52]
混雑する田園都市線を分散するには、大井町線を大井町止まりでなく相互乗り入れで直通化したいよね、東急としては。
9977: 匿名さん 
[2017-06-20 10:49:27]
田園都市線を大井町から延長して相互乗り入れするとして、その先が難しいよね。大井町行く途中で東横線や目黒線つかうのも無理があるし、大井町までいっちゃうとりんかい線ぐらいしか相手がいない。かといって、大井町から京浜東北に平行で線路引いて品川駅も相当難易度高そう。
実現できそうな構想があるといいんだけど
9978: 匿名さん 
[2017-06-20 10:56:02]
>>9977
目黒線は東横線のバイパス機能だからちょっと無理でしょう。
大井町駅の構造を考えれば、りんかい線との相互乗り入れが現実的ですが、行き先が都心方面ではないので、メリットは薄いと思われます。
やはり南北線の延伸構想とリンクさせるのがベストでしょうが、大井町駅の東側の地下を延伸するのは相当難儀でしょうね。
9979: 匿名さん 
[2017-06-20 11:44:24]
>>9969
五反田山手通りにある「首都高排気所全廃」とかどうするんだと思ったら電気自動車の普及で不要になるとかどんだけ無責任なんだよw
9980: 匿名さん 
[2017-06-20 12:14:16]
ぜーむす坂の地下を既にりんかい線が走っているからね。
大井町駅~池上通りとの交差点までを何とか通せれば、あとは池上通りー海岸通りとあまり問題はなさそうなんだが。
9981: 名無しさん 
[2017-06-20 13:00:54]
目蒲線を分割したように大井町線と池上線も旗の台で分割。二子玉川、旗の台、五反田、品川のルートで南北線直通。大井町を通らないのに大井町線では変なので東急品川線に改名だな。
9982: 匿名さん 
[2017-06-20 13:15:42]
どれにしろ、金、の出処が無くてはただの妄想話。
9983: 匿名さん 
[2017-06-20 13:15:46]
面白いかもね。
五反田ー御殿山ー品川ー白金高輪で南北線と直通させる。
品川は第一京浜地下に駅を作るのかな。
9984: 匿名さん 
[2017-06-20 14:25:38]
東急が品川につながるのもいいですが、
南北線が延長されるのか、その時、品川止まりなのかそれより先があるのか、とか
誰かが言っていた地下鉄海岸通り線みたいな都心~海岸通り~品川の行き来が便利になる開発に興味があります。

期待できそうなのは、南北線の品川延伸だけかな
9985: 匿名さん 
[2017-06-20 14:39:52]
>>9980
大井町線の延伸ですが、地下化するにもどこから地下にするか難しいですよね。
下神明手前からもぐて品川中央公園やら区役所やらJRをの土地を通って、東小路の飲み屋街の下を通って新馬場から品川に向かうのどうかな?目黒線の地下よりも大変?

書きながら無理あるなと思いました、金がかかりすぎると実現可能性が限りなく遠くなる・・・
9986: 匿名さん 
[2017-06-20 15:08:10]
豊洲に移転→築地に戻す。 豊洲は冷蔵 物流拠点。
とすれば豊海地区の倉庫街がいらなくなるよね。
9987: 匿名さん 
[2017-06-20 15:14:50]
みなさん、いいですか?
京急と西武の開発を潤すために東急が延伸させるわけないでしょう。
東急は蒲蒲線をやって渋谷の再開発に人を呼び込みたいだけですから。
9988: 匿名さん 
[2017-06-20 15:26:35]
>>9987
工事費負担さえなければ、東急のメリット大きいんじゃないの?
東急の乗客が減るわけじゃないでしょ?
9989: 匿名さん 
[2017-06-20 16:23:09]
田園都市線の混雑解消に悩む東急にとっては、大井町線が都心に延伸する事は願ってもないことだよ。
田園都市線ー半蔵門線のメインルートに対し、田園都市線ー大井町線ー品川地下鉄のバイパスルートが持てる。
9990: 匿名さん 
[2017-06-20 16:26:32]
港区総合交通戦略(素案)についてのご意見募集
http://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/170522-kou...
9991: 匿名さん 
[2017-06-20 16:31:24]
>港区総合交通戦略(素案)
ざっと見ましたが、これはっ!、というのは見当たりませんでした
9992: 匿名さん 
[2017-06-20 16:48:57]
港区交通戦略素案のp.31をみると、南北線と東海道貨物支線貨客併用化の路線が品川駅と天王洲アイル駅を介してつながる構想があるのかもね。俺にはそういう図に見えました。
9993: 匿名さん 
[2017-06-20 17:04:12]
具体的なのはちぃばすを白金地区に走らせるのみでわろた
9994: 匿名さん 
[2017-06-20 17:09:19]
>>9992
貨物支線の貨客併用化については、整備協議会の活動が続いているみたいだ。

http://kakyaku.com/img/201704_toukaidou-panp_web.pdf
9995: 匿名さん 
[2017-06-20 17:23:38]
貨客併用化には、検討者に東京都も入ってるのですね。
本気出せば南北線乗り入れも不可能ではないかも。
でも、貨客併用化にはJRが入ってない。さらには、JR主体の羽田アクセス線とは路線がかぶってるし…

あまり期待できなさそう
9996: 匿名さん 
[2017-06-20 17:28:25]
東海道貨物線は貨物列車の運行だけで、ほぼ満杯の状況(特に朝夕)だから、旅客電車を走らせる余裕がないのが実情のようだ。熱心なのは、キングスカイフロント開発のための鉄道が欲しい神奈川県。
9997: 匿名さん 
[2017-06-20 17:42:36]
>>9996
殿町、そんな仰々しい名前になってたんですねw
天空橋あたりを経由して品川あたりと結ばれるのとそうでないのとでは、地域の価値が格段に違いそうですね
9998: 匿名さん 
[2017-06-20 17:57:38]
殿町地区にはライフサイエンス関連の企業がかなり進出しているみたい。
20年には羽田と結ぶ橋もできるし、今後成長が期待できる地区なのでは。
9999: ご近所さん 
[2017-06-20 22:25:15]
南北線延伸の品川の地下鉄はいつできるんでしょうね。
途中には高輪台駅などを経由するのでしょうか。
10000: マンション検討中さん 
[2017-06-21 01:35:05]
>>9999
都知事がワイズスペンディングに拘ってるので、何も期待してないです。

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