【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
東京サウスゲート計画<18>
72483:
匿名さん
[2024-07-05 15:32:10]
|
72486:
匿名さん
[2024-07-05 15:42:59]
|
72497:
名無しさん
[2024-07-06 13:33:36]
>>72493 匿名さん
昭和からずっと国や産官学と連動してやってきあ自民党(どんだけイメージが悪かろうと、大経済は自民党と一緒に国家成長をすすめてきて、今更他のポッと出のYoutuberや左翼議員が万が一にも知事になったとこで、議会にも国からも産官学からも相手にされないから静岡のリニアのように、ただ任期してる期間が無駄で終わるから)だから自民党で大臣をしてきたような人(今回なら小池ですかね)、好きとか嫌いとかじゃなく、国家の成長を(沢山控えてる開発を)望むなら、現職の小池都知事が最適になるのかと思います |
著作権者の同意を得て転載してるのでしょうか?
無断で転載しているようなら早めにご自身で削除依頼をしたほうがいいと思いますよ。