【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
東京サウスゲート計画<18>
62687:
匿名さん
[2023-04-22 12:25:43]
品川駅前では早くも、南北線品川延伸着工ですね。決定から着工までの時間が短い。西口駅前の空中デッキをつくる関係で、地下鉄駅の工事を急ぐ必要があるのかもしれません。 駅舎も解体工事の足場が組まれています。
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62688:
匿名さん
[2023-04-22 12:26:08]
京浜急行本線(泉岳寺駅~新馬場駅間)連続立体交差事業は、東京都が事業主体となり、港区、品川区、京浜急行電鉄株式会社と連携し、 京浜急行本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7kmの区間について、道路と鉄道を連続的に立体交差化するものです。
事業全体の完了は2029年度を見込んでいますが、品川駅の地平化は、国道15号・品川駅駅前広場と同時期、2027年度中に完了するものと思われます。京浜急行品川駅は、地平化されると同時に、現在より北側(高輪ゲートウェイ駅側)に移動することになります。新たに建築される駅の北端は京急第10ビルとコンビプラザ品川保育園が立っていた場所になる予定ですが、これらの建物はすでに解体されています。 |
62689:
匿名さん
[2023-04-22 12:27:30]
なかなか、良くできいている動画のご紹介。品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!
https://www.youtube.com/watch?v=0LfZ45GFFE0 |
62690:
匿名さん
[2023-04-22 12:27:56]
ただでさえ交通至便な品川ですが、環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内での移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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62691:
匿名さん
[2023-04-22 12:28:38]
噂になっている高輪ゲートウェイの商業施設延べ床13万㎡(JRの説明会での発言)というのが本当か、公表資料からざっくり計算してみました。
桂坂と伊皿子坂の距離は410mなので、そこから4街区のツインタワーの南北距離は300mくらい、東西60mくらいと割り出しました。建物だけで長径300mってなかなかないですね。 あと、3街区もツインタワー低層の半分の大きさの商業施設になるとして、南北150m、東西60mで計算。 すると全域の1フロアあたり27000㎡、イラストでは5層くらいあるので、単純に5倍すると135000㎡で確かにだいたい計算が合いました。高さ制限があるので高さはないですが、その分ワンフロアが巨大な建物になりそうで、建ち上がってきたら威容を誇ることになるでしょう。 しかし、この床面積規模になると西武百貨店池袋本店の8万㎡の1.5倍、新宿タイムズスクエアの規模になります。巨大というか東京都内でも山手線沿線では最大規模の商業施設になりそうです。 |
62692:
匿名さん
[2023-04-22 12:29:26]
地上30階、高さ約155mの「(仮称)高輪三丁目品川駅前地区(品川駅西口地区C地区)第一種市街地再開発事業」 環境影響調査書案の縦覧
「SHINAGAWA GOOS(シナガワ グース)」の跡地では、高さ約160m、延床面積約313,100㎡の超高層複合ビル「(仮称)品川駅西口地区A地区新築計画」が計画されています。 「SHINAGAWA GOOS」のすぐ北側でも高さ約160m、延床面積約194,000㎡の超高層複合ビル「(仮称)高輪三丁目品川駅前地区(品川駅西口地区C地区)第一種市街地再開発事業」が計画されています。本事業では、地下3階の計画建物を計画しており、最大深さ約-26m程度まで掘削を行う計画です。地下掘削に先立って、掘削部の周囲に山留壁を設置し、掘削工事へと進める計画。 |
62693:
匿名さん
[2023-04-22 12:30:00]
今日通りがかったら基壇部の鉄骨組み上げがかなり進んでた。おそらくツインタワーの片方のノースタワーの低層部と思われ。現段階でも巨大さに圧倒される。
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62694:
匿名さん
[2023-04-22 12:30:34]
「東京23区無電柱化マップ」という有能サイト。サウスゲートエリアの無電柱化はJR東側はほぼ100%完了。15年前は電柱だらけだった。一気に進んだな。
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62695:
匿名さん
[2023-04-22 12:30:56]
最終的に品川駅西口は10年以内にタクシー39台、大型バス8台の乗降スペースができますから、それまでの我慢ですね。
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62696:
匿名さん
[2023-04-22 12:31:13]
品川第一踏切道を含む3か所の踏切解消、京急品川駅の南方にある品川第一踏切道を含む3か所の踏切は、現在京急本線で都内に残る最後の踏切。鉄道輸送の安全性の向上を図るだけではなく、品川駅南側の道路交通を円滑にして地域の東西連絡性を強化・改善させるべく、この踏切の解消を検討。
高架にすることで、3箇所の踏切をすべて解消できるので、京急本線に踏切はなくなります。必然的に踏切事故もなくなります。電車が地平にあると何かと邪魔ですし、普通は地平→高架という流れが多いです。品川駅は特殊中の特殊ですね。 |
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62697:
匿名さん
[2023-04-22 12:31:40]
京急品川駅の地平化に合わせて付近の線路の位置が変わることから、北品川駅については品川駅とは逆に線路を高架化することとされました。結果、北品川駅から品川駅にかけては高低差15mを下っていくことになるので、品川駅のホームは約100m北側に移動することになります。
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62698:
匿名さん
[2023-04-22 12:32:21]
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62699:
マンション掲示板さん
[2023-04-22 12:33:58]
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62700:
匿名さん
[2023-04-22 12:39:41]
港南側に多く残る嫌悪施設群の再開発がどうなるかですね。
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62701:
匿名さん
[2023-04-22 12:42:18]
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62702:
匿名さん
[2023-04-22 12:43:03]
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62703:
通りがかりさん
[2023-04-22 12:45:26]
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62704:
匿名さん
[2023-04-22 12:46:22]
240mなので3分ですね
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62705:
匿名さん
[2023-04-22 12:49:02]
>>62703 通りがかりさん
都営住宅が嫌悪施設じゃないだろ。倉庫街はもう港南3-4丁目には存在しない。 清掃工場は別の島に隔離、下水処理場はシーズンテラスとして開発済み。 港南小学校前交差点で死亡事故が多発などしていない。食べ物の市場は嫌悪施設 ではない。そう思っているなら差別主義者。 |
62706:
匿名さん
[2023-04-22 13:13:13]
>>62705 匿名さん
Konan Lives Matterですよね |
62707:
匿名さん
[2023-04-22 13:58:45]
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62708:
匿名さん
[2023-04-23 09:07:42]
港南の嫌悪施設には
海岸通り 首都高 モノレール 火力発電所 もある。 |
62709:
買い替え検討中さん
[2023-04-25 14:32:21]
OKストア札ノ辻、5/10に札の辻スクエア2階でオープンです。
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62710:
ご近所さん
[2023-04-25 14:48:38]
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62711:
匿名さん
[2023-04-25 19:23:36]
港南口はかなり遠いですよ。芝浦が港南より人気なのも住環境だけじゃなくて田町駅が使いやすいから。
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62712:
マンション掲示板さん
[2023-04-25 19:32:36]
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62713:
買い替え検討中さん
[2023-04-25 21:42:28]
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62714:
買い替え検討中さん
[2023-04-25 21:43:59]
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62715:
匿名さん
[2023-04-25 21:53:29]
港南ほど嫌悪施設が多く集まっているエリアもなかなか無いですよね。
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62716:
買い替え検討中さん
[2023-04-26 09:31:22]
品川駅の高輪口の約50年間の変遷。平成15年に新幹線品川駅が開業になることで港南口側が様変わりするも高輪口はほとんど変わらないまま。京急駅舎の屋上にある巨大な広告塔もその時代を写している。これから高輪口はたまりにたまった鬱憤を一気に晴らす。
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62717:
匿名さん
[2023-04-26 13:33:59]
>>62716 買い替え検討中さん
港南口は家畜運搬車も多くて今でもなかなかきつい。 |
62718:
匿名さん
[2023-04-28 17:23:34]
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62719:
名無しさん
[2023-04-28 22:34:08]
>>62705 匿名さん
下水処理場自体というか、高浜水門からの未処理下水の放流が問題。 |
62720:
匿名さん
[2023-04-28 23:23:29]
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62721:
匿名さん
[2023-04-28 23:30:37]
品川グースが無くなると新高輪プリンス周辺に開発前からある森が駅前から見通せるようになって、これはこれでいい感じなんだよな。
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62722:
匿名さん
[2023-04-28 23:37:25]
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62723:
匿名さん
[2023-04-28 23:39:32]
品川駅高輪側の駅舎に足場が組まれ、こちらも解体が開始されます。なんとこの駅舎が完成したのはいまから70年前の1953年(昭和28年)4月。70年も変わらず開発されなかったことがある意味驚き。
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62724:
匿名さん
[2023-04-28 23:42:08]
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62725:
口コミ知りたいさん
[2023-04-28 23:44:27]
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62726:
匿名さん
[2023-04-28 23:46:02]
品川駅西口地区A地区においては、駅と公園を連続的につなぎ駅前のにぎわい形成に寄与する広場、公園と連続したまとまりある緑地を整備するものとされています。緑を活かした開発になるようで貴重な高輪の森は残るようで一安心です。
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62727:
匿名さん
[2023-04-28 23:52:41]
品川駅北口交通広場建設現場を上から眺めると、JR線路の上をオーバーパスすることになる都道環状四号線の橋脚がすでに構築されているのが見える。
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62728:
eマンションさん
[2023-04-29 00:06:59]
>>62724 匿名さん
海岸通りは何人か歩行者の死亡者出てるよ。普通の道路なら車にぶつかってもなかなか死亡までは至らないけど、海岸通りは車が猛スピードで走ってるから飛び出したら即死する。 |
62729:
匿名さん
[2023-04-29 00:10:38]
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62730:
匿名さん
[2023-04-29 00:13:01]
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62731:
検討板ユーザーさん
[2023-04-29 00:34:45]
>>62730 匿名さん
一箇所の交差点で「死亡」事故が複数回起きるのはちょっと異常だよ。事故は起きても死亡にはなかなか至らない。いかに港南が危険かということだよ。 |
62732:
検討板ユーザーさん
[2023-04-29 02:29:31]
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62733:
マンコミュファンさん
[2023-04-29 06:59:44]
行ってみたけど、看板が出ていますよ。
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62734:
匿名さん
[2023-04-29 08:12:48]
港南小学校前交差点はよく白バイも監視してる。危険すぎるから。
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62735:
口コミ知りたいさん
[2023-04-29 08:24:38]
港南辺りは無数の動物たちの怨念が立ち込めていて引きずり込まれる
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62736:
匿名さん
[2023-04-29 11:21:43]
高輪と港南のギャップが大きすぎますね
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62737:
匿名さん
[2023-04-29 11:24:39]
>>62721 匿名さん
ありがとうございます。無機質な埋立地とは違った奥深い味わいがあります。 |
62738:
匿名さん
[2023-04-29 11:26:40]
>>62720 匿名さん
ウイングの解体に2年もかかるんですか? |
62739:
匿名さん
[2023-04-29 14:11:40]
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62740:
匿名さん
[2023-04-29 14:13:38]
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62759:
通りがかりさん
[2023-04-29 14:55:20]
>>62735 口コミ知りたいさん
食肉市場に家畜の慰霊碑が建ってるぐらいだからね。海岸通りの死亡事故が港南に集中してるのも何らか怨念的なものはあると思う。 |
62760:
匿名さん
[2023-04-29 15:30:58]
実は港南にも小規模な再開発が一つだけあり竣工しています
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62762:
匿名さん
[2023-04-29 15:34:46]
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62763:
匿名さん
[2023-04-29 15:38:43]
>>62760 匿名さん
高輪や芝浦と違って港南はすでに20年前から開発されまくったから、 今後の新規開発の余地が少ないってだけでしょ。SHINAGAWAハートビルも とっくの昔に完工してるしバカなこと書いてるなア。 |
62764:
名無しさん
[2023-04-29 15:49:57]
>>62762 匿名さん
田舎にしか行けないリニアより都心を縦断する臨海地下鉄の方がインフラとしての重要度は高いですよ。 |
62765:
匿名さん
[2023-04-29 16:16:14]
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62766:
匿名さん
[2023-04-29 16:16:43]
地下鉄にしても品川地下鉄の方がインフラとしての重要度ははるかに高いから臨海地下鉄より優先整備されるのです。
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62767:
匿名さん
[2023-04-29 16:19:21]
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62768:
匿名さん
[2023-04-29 16:31:39]
実は港南にも小規模な再開発が一つだけあり竣工しています
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62769:
評判気になるさん
[2023-04-29 17:44:14]
>>62767 匿名さん
都心の人はメトロがあればJRは要らないんだよね。JRは地方民向けの鉄道なわけで。 |
62770:
匿名さん
[2023-04-29 21:21:24]
>>62769 評判気になるさん
虎ノ門、六本木、霞ヶ関とかJRよりメトロのほうが便利なとこも多いけど |
62771:
eマンションさん
[2023-04-29 21:33:48]
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62772:
匿名さん
[2023-04-30 00:02:53]
品川駅高輪側の駅舎に足場が組まれ、こちらも解体が開始されます。なんとこの駅舎が完成したのはいまから70年前の1953年(昭和28年)4月。70年も変わらず開発されなかったことがある意味驚き。
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62773:
匿名さん
[2023-04-30 00:03:19]
品川駅西口地区A地区においては、駅と公園を連続的につなぎ駅前のにぎわい形成に寄与する広場、公園と連続したまとまりある緑地を整備するものとされています。緑を活かした開発になるようで貴重な高輪の森は残るようで一安心です。
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62774:
匿名さん
[2023-04-30 00:04:10]
品川駅北口交通広場建設現場を上から眺めると、JR線路の上をオーバーパスすることになる都道環状四号線の橋脚がすでに構築されているのが見える。
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62775:
匿名さん
[2023-04-30 00:04:38]
2018年8月の品川新駅周辺開発事業計画概要説明会でJR東日本が明言した主な内容
(新駅) エキマチ一帯をコンセプトにしており、新駅改札北側と南側に歩行者広場を設ける。駅と周辺の街は隈研吾氏をデザインアーキテクトに指名した。駅改札は2階部分になる。大屋根広さ110m、高さ30mで中央部は吹き抜け構造。工事は順調で、2020年春暫定開業予定。 (都市計画概要) 1街区:住宅、インターナショナルスクール 2街区:複合文化施設 3街区:地域冷暖房施設+オフィスビル+商業施設 4街区:(ツインタワー)ホテル、商業施設、ビジネス支援施設、オフィス、 延床面積851,000㎡ うち、商業施設130,000㎡ (2024年まちびらき時までの計画) ◆新駅から芝浦中央公園に、線路上空を跨いで繋がる通路を作る。 ◆新駅駅前の歩行者広場が一番大きく象徴的な国際交流拠点になるように目指している。 ◆商業施設は延べ床面積13万㎡を予定。ラゾーナ川崎を超える賑わいを目指す。 ◆北部分に緑地を整備、2街区に公園や憩いの場、デッキレベルでも緑豊かな空間を設置。 ◆1街区の国際的住居の仕様、外国人が住んで違和感を感じない天井高などを検討。 ◆お祭り、イベントで地域の魅力を発信していける街にしていける様に考えている。 ◆お化けトンネルは、同じ位置に2車線相当の自動車道、歩道2-3mの地下道に改修する |
62776:
匿名さん
[2023-04-30 00:05:10]
品川駅前では早くも、南北線品川延伸着工ですね。決定から着工までの時間が短い。西口駅前の空中デッキをつくる関係で、地下鉄駅の工事を急ぐ必要があるのかもしれません。 駅舎も解体工事の足場が組まれています。
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62777:
匿名さん
[2023-04-30 00:05:48]
噂になっている高輪ゲートウェイの商業施設延べ床13万㎡(JRの説明会での発言)というのが本当か、公表資料からざっくり計算してみました。
桂坂と伊皿子坂の距離は410mなので、そこから4街区のツインタワーの南北距離は300mくらい、東西60mくらいと割り出しました。建物だけで長径300mってなかなかないですね。 あと、3街区もツインタワー低層の半分の大きさの商業施設になるとして、南北150m、東西60mで計算。 すると全域の1フロアあたり27000㎡、イラストでは5層くらいあるので、単純に5倍すると135000㎡で確かにだいたい計算が合いました。高さ制限があるので高さはないですが、その分ワンフロアが巨大な建物になりそうで、建ち上がってきたら威容を誇ることになるでしょう。 しかし、この床面積規模になると西武百貨店池袋本店の8万㎡の1.5倍、新宿タイムズスクエアの規模になります。巨大というか東京都内でも山手線沿線では最大規模の商業施設になりそうです。 |
62779:
名無しさん
[2023-04-30 00:29:00]
高輪側を見ないでほしい
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62780:
匿名さん
[2023-04-30 01:30:18]
>西武百貨店池袋本店の8万㎡の1.5倍
池袋東口については、西武本館・パルコ・西武別館(ロフト)と連続体ビルなので、本館だけ抜き出して比較するのは変だろ |
62781:
匿名さん
[2023-04-30 08:09:04]
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62782:
匿名さん
[2023-04-30 08:09:15]
芝浦や高輪は良いと思うんだけど、問題は港南の嫌悪施設群がどうなるかなんだよね。
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62783:
匿名さん
[2023-04-30 10:05:45]
品川ワールドシティタワーズ隣接、元報知新聞本社跡地、分譲マンションほぼ確定と言う噂を数ヶ月前に聞いてたんだけど、まだ情報出てこないな…ちなスミフでは無いらしい
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62784:
匿名さん
[2023-04-30 10:08:16]
3街区と4街区の2棟を足すと、新宿タイムズスクエアと同じだから、最大ってw
新宿はタイムズスクエアにNewMANが隣接したから、一生抜けないってこと? それとも、GWは3棟分離しているのに足さないと勝負にならないってこと? 池袋も西武の本館だけ抜き出して比較とか、分析が偏執的。 更に言えば、長径って、楕円についての用語だし。 |
62785:
匿名さん
[2023-04-30 10:10:09]
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62786:
匿名さん
[2023-04-30 10:14:29]
食肉市場の移転計画もなかなか進まないけど、もそろそろ進展してほしい。
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