【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
東京サウスゲート計画<18>
47851:
匿名さん
[2022-09-06 20:33:26]
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47852:
匿名さん
[2022-09-06 20:33:54]
>>47832 匿名さん
その段階ですか |
47853:
匿名さん
[2022-09-06 20:34:13]
>>47833 匿名さん
いつできるんですか? |
47854:
匿名さん
[2022-09-06 20:34:31]
>>47834 匿名さん
港区のその他大勢のエリアです |
47855:
匿名さん
[2022-09-06 20:34:52]
>>47835 匿名さん
グースはゆっくりすぎます |
47856:
匿名さん
[2022-09-06 20:35:35]
>>47836 匿名さん
同じくらいでしょう。ちなみに新宿は他にも多数ありますね |
47857:
匿名さん
[2022-09-06 20:35:50]
>>47837 匿名さん
よく分かりません |
47858:
匿名さん
[2022-09-06 21:58:54]
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47859:
匿名さん
[2022-09-06 21:59:00]
駅ビルと言えば、高輪ゲートウェイもすごいけど2031年完成の品川駅ビル(10階建)が楽しみですね。サウスゲート凄すぎます。
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47860:
匿名さん
[2022-09-06 21:59:57]
住民ですが、悪臭などありませんよ。サウスゲートの水質は高浜運河も京浜運河も水泳するわけではないので、住環境において全く問題ありません。焦点は水辺の一層の活用と景観の整備になってきていると思います。この辺は、天王洲アイルエリアが進んでいて芝浦ではまだ活用が進んでいないのが課題ですね。
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47861:
匿名さん
[2022-09-06 22:01:04]
少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。
で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。 高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。 さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。 |
47862:
匿名さん
[2022-09-06 22:01:53]
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47863:
匿名さん
[2022-09-06 22:01:57]
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47864:
匿名さん
[2022-09-06 22:02:53]
しかし第一期だけで13万㎡の商業施設、第二期の6区域も商業ビル
ですからすごい規模の商業施設街になりますね。 |
47865:
匿名さん
[2022-09-06 22:03:37]
しかし第一期だけで13万㎡の商業施設、第二期の6区域も商業ビル
ですからすごい規模の商業施設街になりますね。 |
47866:
匿名さん
[2022-09-06 22:08:23]
>>45805 匿名さん
|
47867:
匿名さん
[2022-09-06 22:08:54]
港南は埋め立て地にしては比較的緑も公園などのオープンスペースも多いし、
マンション以外は国立大学とか教育施設や公的施設が中心で住環境は良い方 でしょう。 |
47868:
匿名さん
[2022-09-06 22:09:33]
区域4-2は都市再生特別地区になっていますが、160m級のビルを二棟建てるようです。2棟建てるには容積率や建蔽率の規制に引っかかるので、都市再生特別地区に
指定した模様。以前に公表された品川駅北周辺地区まちづくりガイドラインの 新東海道のイメージ図では、新東海道が高いビルに挟まれているように見えました。 恐らくツインタワーと4-2の間にも商業店舗ストリートができるものと思われます。 |
47869:
匿名さん
[2022-09-06 22:09:49]
4-2区域についてはJR東や京急、その他の地権者が構成員のようで、ゲートウェイ地区4街区と第一京浜の間に北から25階建てホテル、築堤遺構の移設、23階建てオフィスビル、10階建てくらいの分譲マンションを10年かけて作るそうです。ゲートウェイ地区からエネルギーの供給を受け、建物のデザインは調和させていくとのこと。こちらに例の高輪築堤の一部も移設保存されます。
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47870:
匿名さん
[2022-09-06 22:10:02]
品川駅北周辺地区再開発/延べ6.6万㎡のツインタワー/決定へ都計手続き進展
https://www.kensetsunews.com/archives/644807 JR山手線高輪ゲートウェイ駅に近い品川駅北周辺地区・区域4-2の市街地再開発事業や、品川駅の公共基盤整備の決定に向けた都市計画手続きが進展する。東京都港区は13日開いた区議会建設常任委員会に、都がまとめた品川駅周辺地区地区計画の変更原案を報告した。再開発ビルは高さ約115m、総延べ約6万6000㎡のツインタワーを想定している。品川駅では、人工地盤上の広場や複数の歩行者デッキなどを新設する。2022年度に都市計画を変更決定し、再開発は23年度の本組合設立を目指す。 JR東日本の車両基地跡地を中心とする品川駅周辺地区では現在、区域1~3、4-1の大規模開発が先行している。今回原案が示された地区計画変更は、それに続く再開発などを都市計画上に位置付けるための手続きとなる。 (以下略) |
47871:
匿名さん
[2022-09-06 22:10:30]
京急の連続立体交差事業、第二工区は鹿島に決まったようです。今まで完成時期が明確に占められていませんでしたが、29年の完成と公表されました。
第2工区は鹿島/泉岳寺~新馬場駅間連続立交/東京都、京急ら/29年度完成目指す[ 2022-08-08 4面 ] 東京都、港区、品川区、京浜急行電鉄が計画する「京浜急行電鉄湘南線(泉岳寺駅~新馬場駅間)連続立体交差事業」のうち、第2工区の施工者が鹿島に決まった。第2工区以外は既に工事が始まっており、2029年度の完成を目指している。 第2工区以外の施工会社は、第1が鹿島・京急建設・錢高組JV、第3が大林組・東亜建設工業・東急建設・馬淵建設JV、第4が清水建設・五洋建設・大豊建設・りんかい日産建設JV、第5が東急建設・西松建設・森本組JV。JR線交差箇所は鉄建建設・大林組・京急建設JVが担当している。 東京都と京浜急行を事業者として、泉岳寺駅から北品川駅を経由し、新馬場駅までの約1.7㎞(港区高輪2~品川区北品川2)を連続立体化する。これに伴い、品川駅から北品川駅付近の3カ所の「開かずの踏切」を解消する。20年4月の事業認可の際に都が示した事業費は1247億円。 北側の泉岳寺駅から品川駅間約0.4㎞は地下・掘削区間とし、品川駅付近の約0.3㎞は地平化区間として整備する。品川駅から新馬場駅までの約1.0㎞は高架化する。泉岳寺方面から品川駅までは仮線工法、品川駅部分などは直上工法、南側は別線工法で整備し、高架化する北品川駅付近からは直上工法とする。 品川駅はリニア中央新幹線の始発駅で、空港へのアクセス拠点でもある。同駅周辺では交通利便性を高めるため、北口で品川区が駅前広場、西口では国土交通省が国道上空に交通広場の整備を計画している。 |
47872:
匿名さん
[2022-09-06 22:10:48]
京急、羽田第1・第2ターミナル駅の引上線着工 品川駅も改良し増発
8/8(月) 22:41配信 https://news.yahoo.co.jp/articles/6416b53e0492644e89e01053a4e808bedd60... 国土交通省の関東地方整備局と東京航空局(TCAB)、京浜急行電鉄(9006)の3者は8月8日、京急の羽田空港第1・第2ターミナル駅で「引上線」の新設工事に着手したと発表した。引上線は列車の入れ替えを行うもので、品川駅の改良と合わせて輸送力を強化する。 引上線の整備は、羽田空港の国際競争力強化に向けて空港機能の拡充につながる取り組みとして、トンネルなど「鉄道基盤施設」を関東地方整備局、線路やホームなど「鉄道施設」を京急が整備する。 品川駅のホームと線路の2面4線化と合わせ、羽田第1・第2ターミナル駅の現在は行き止まりとなっている第2ターミナル側に引上線を整備することで、輸送力を1時間当たり片道3本増やし、都心と羽田間の利便性向上を図る。 |
47873:
匿名さん
[2022-09-06 22:11:30]
さらに値上がりするマンション特集!品川・高輪ゲートウェイ再開発で最も恩恵を受ける物件
https://www.youtube.com/watch?v=nNFI4HrqOz0&ab_channel=%E3%83%9E%E3%83... |
47874:
匿名さん
[2022-09-06 22:11:43]
【目次】
0:00 はじめに 0:11 品川エリアの今後 1:44 ワールドシティタワーズ 2:27 東京シーサウスブランファーレ 3:50 ベイクレストタワー 4:43 パークタワー品川ベイワード 6:02 コスモポリス品川 7:05 シティタワー品川 8:17 パークホームズザレジデンス 9:45 品川タワーフェイス 10:56 品川Vタワー 12:08 マンション購入の注意事項 |
47875:
匿名さん
[2022-09-06 22:11:49]
>>47863 匿名さん
多くの都民にとっては港南は嫌悪施設が集まってるイメージ強いんじゃない? |
47876:
匿名さん
[2022-09-06 22:12:35]
京急と西武プロパティーズによる品川駅高輪口側の再開発です。2026年に高さ155m、延床面積31.3万㎡のオフィス・商業・ホテルビルが、2027年には高さ155m、延床面積19.4万㎡のオフィス・商業・住宅ビルが誕生。計50万㎡と東京トーチに匹敵。新幹線駅開業で発展した港南口側から20年遅れての高層化です。
|
47877:
匿名さん
[2022-09-06 22:13:08]
これ、第一京浜の品川駅前の道幅って2倍以上になるね。。。
|
47878:
匿名さん
[2022-09-06 22:24:40]
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47879:
名無しさん
[2022-09-06 22:27:05]
>>47876 匿名さん
港南側は発展してないよ。今も嫌悪施設だらけだし悪臭もある。 |
47880:
匿名さん
[2022-09-06 22:35:18]
>>47858 匿名さん
えっ? |
47881:
匿名さん
[2022-09-06 22:35:46]
>>47859 匿名さん
だいぶ先です |
47882:
匿名さん
[2022-09-06 22:36:15]
>>47860 匿名さん
課題が多いんですね |
47883:
匿名さん
[2022-09-06 22:36:46]
>>47861 匿名さん
まだブツブツ言ってるね |
47884:
匿名さん
[2022-09-06 22:37:24]
>>47862 匿名さん
ルミネてす |
47885:
匿名さん
[2022-09-06 22:37:51]
>>47865 匿名さん
ルミネですけど |
47886:
匿名さん
[2022-09-06 22:38:31]
>>47866 匿名さん
羽田空港です |
47887:
匿名さん
[2022-09-06 22:38:54]
>>47868 匿名さん
発表はありません |
47888:
匿名さん
[2022-09-06 22:39:16]
>>47869 匿名さん
楽しみです |
47889:
匿名さん
[2022-09-06 22:39:42]
>>47870 匿名さん
計画進みますね |
47890:
匿名さん
[2022-09-06 22:40:09]
>>47871 匿名さん
楽しみです |
47891:
匿名さん
[2022-09-06 22:40:48]
>>47872 匿名さん
たのしみてす |
47892:
匿名さん
[2022-09-06 22:42:39]
>>47873 匿名さん
Vタワー |
47893:
匿名さん
[2022-09-06 22:43:19]
>>47874 匿名さん
紹介ありがとう |
47894:
匿名さん
[2022-09-06 22:43:57]
>>47876 匿名さん
オフィスはつまらないです |
47895:
匿名さん
[2022-09-06 22:44:15]
>>47877 匿名さん
期待できます |
47896:
匿名さん
[2022-09-06 22:44:46]
>>47878 匿名さん
よく分かりません |
47897:
匿名さん
[2022-09-06 22:45:04]
>>47879 名無しさん
イメージですね |
47898:
匿名さん
[2022-09-06 22:45:38]
>>47878 匿名さん
築年数によるね |
47899:
匿名さん
[2022-09-06 22:47:00]
メインテナントはヤマダ電機ですね
|
47900:
匿名さん
[2022-09-06 22:47:12]
|
47901:
匿名さん
[2022-09-06 22:47:53]
駅ビルと言えば、高輪ゲートウェイもすごいけど2031年完成の品川駅ビル(10階建)が楽しみですね。サウスゲート凄すぎます。
|
47902:
匿名さん
[2022-09-06 22:48:34]
少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。
で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。 高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。 さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。 |
47903:
匿名さん
[2022-09-06 22:49:14]
|
47904:
匿名さん
[2022-09-06 22:50:17]
しかし第一期だけで13万㎡の商業施設、第二期の6区域も商業ビル
ですからすごい規模の商業施設街になりますね。 |
47905:
匿名さん
[2022-09-06 22:50:59]
しかし第一期だけで13万㎡の商業施設、第二期の6区域も商業ビル
ですからすごい規模の商業施設街になりますね。 |
47906:
匿名さん
[2022-09-06 22:52:02]
港南は埋め立て地にしては比較的緑も公園などのオープンスペースも多いし、
マンション以外は国立大学とか教育施設や公的施設が中心で住環境は良い方 でしょう。 |
47907:
匿名さん
[2022-09-06 22:52:04]
>>45805 匿名さん
|
47908:
匿名さん
[2022-09-06 22:52:21]
>>47903 匿名さん
多くの都民にとっては港南は下水処理場と食肉市場の街ですよ。 |
47909:
匿名さん
[2022-09-06 22:52:50]
区域4-2は都市再生特別地区になっていますが、160m級のビルを二棟建てるようです。2棟建てるには容積率や建蔽率の規制に引っかかるので、都市再生特別地区に
指定した模様。以前に公表された品川駅北周辺地区まちづくりガイドラインの 新東海道のイメージ図では、新東海道が高いビルに挟まれているように見えました。 恐らくツインタワーと4-2の間にも商業店舗ストリートができるものと思われます。 |
47910:
匿名さん
[2022-09-06 22:53:03]
4-2区域についてはJR東や京急、その他の地権者が構成員のようで、ゲートウェイ地区4街区と第一京浜の間に北から25階建てホテル、築堤遺構の移設、23階建てオフィスビル、10階建てくらいの分譲マンションを10年かけて作るそうです。ゲートウェイ地区からエネルギーの供給を受け、建物のデザインは調和させていくとのこと。こちらに例の高輪築堤の一部も移設保存されます。
|
47911:
匿名さん
[2022-09-06 22:53:23]
品川駅北周辺地区再開発/延べ6.6万㎡のツインタワー/決定へ都計手続き進展
https://www.kensetsunews.com/archives/644807 JR山手線高輪ゲートウェイ駅に近い品川駅北周辺地区・区域4-2の市街地再開発事業や、品川駅の公共基盤整備の決定に向けた都市計画手続きが進展する。東京都港区は13日開いた区議会建設常任委員会に、都がまとめた品川駅周辺地区地区計画の変更原案を報告した。再開発ビルは高さ約115m、総延べ約6万6000㎡のツインタワーを想定している。品川駅では、人工地盤上の広場や複数の歩行者デッキなどを新設する。2022年度に都市計画を変更決定し、再開発は23年度の本組合設立を目指す。 JR東日本の車両基地跡地を中心とする品川駅周辺地区では現在、区域1~3、4-1の大規模開発が先行している。今回原案が示された地区計画変更は、それに続く再開発などを都市計画上に位置付けるための手続きとなる。 (以下略) |
47912:
匿名さん
[2022-09-06 22:53:28]
>>47900 匿名さん
違います |
47913:
匿名さん
[2022-09-06 22:53:42]
>>47901 匿名さん
だいぶ先です |
47914:
匿名さん
[2022-09-06 22:53:53]
京急の連続立体交差事業、第二工区は鹿島に決まったようです。今まで完成時期が明確に占められていませんでしたが、29年の完成と公表されました。
第2工区は鹿島/泉岳寺~新馬場駅間連続立交/東京都、京急ら/29年度完成目指す[ 2022-08-08 4面 ] 東京都、港区、品川区、京浜急行電鉄が計画する「京浜急行電鉄湘南線(泉岳寺駅~新馬場駅間)連続立体交差事業」のうち、第2工区の施工者が鹿島に決まった。第2工区以外は既に工事が始まっており、2029年度の完成を目指している。 第2工区以外の施工会社は、第1が鹿島・京急建設・錢高組JV、第3が大林組・東亜建設工業・東急建設・馬淵建設JV、第4が清水建設・五洋建設・大豊建設・りんかい日産建設JV、第5が東急建設・西松建設・森本組JV。JR線交差箇所は鉄建建設・大林組・京急建設JVが担当している。 東京都と京浜急行を事業者として、泉岳寺駅から北品川駅を経由し、新馬場駅までの約1.7㎞(港区高輪2~品川区北品川2)を連続立体化する。これに伴い、品川駅から北品川駅付近の3カ所の「開かずの踏切」を解消する。20年4月の事業認可の際に都が示した事業費は1247億円。 北側の泉岳寺駅から品川駅間約0.4㎞は地下・掘削区間とし、品川駅付近の約0.3㎞は地平化区間として整備する。品川駅から新馬場駅までの約1.0㎞は高架化する。泉岳寺方面から品川駅までは仮線工法、品川駅部分などは直上工法、南側は別線工法で整備し、高架化する北品川駅付近からは直上工法とする。 品川駅はリニア中央新幹線の始発駅で、空港へのアクセス拠点でもある。同駅周辺では交通利便性を高めるため、北口で品川区が駅前広場、西口では国土交通省が国道上空に交通広場の整備を計画している。 |
47915:
匿名さん
[2022-09-06 22:53:55]
京急、羽田第1・第2ターミナル駅の引上線着工 品川駅も改良し増発
8/8(月) 22:41配信 https://news.yahoo.co.jp/articles/6416b53e0492644e89e01053a4e808bedd60... 国土交通省の関東地方整備局と東京航空局(TCAB)、京浜急行電鉄(9006)の3者は8月8日、京急の羽田空港第1・第2ターミナル駅で「引上線」の新設工事に着手したと発表した。引上線は列車の入れ替えを行うもので、品川駅の改良と合わせて輸送力を強化する。 引上線の整備は、羽田空港の国際競争力強化に向けて空港機能の拡充につながる取り組みとして、トンネルなど「鉄道基盤施設」を関東地方整備局、線路やホームなど「鉄道施設」を京急が整備する。 品川駅のホームと線路の2面4線化と合わせ、羽田第1・第2ターミナル駅の現在は行き止まりとなっている第2ターミナル側に引上線を整備することで、輸送力を1時間当たり片道3本増やし、都心と羽田間の利便性向上を図る。 |
47916:
匿名さん
[2022-09-06 22:54:20]
>>47902 匿名さん
この人10回以上同じの出してます |
47917:
匿名さん
[2022-09-06 22:54:52]
>>47903 匿名さん
いつもありがとうございます |
47918:
匿名さん
[2022-09-06 22:55:29]
|
47919:
匿名さん
[2022-09-06 22:55:55]
>>47905 匿名さん
6街区はルミネではないですよ |
47920:
匿名さん
[2022-09-06 22:56:05]
|
47921:
匿名さん
[2022-09-06 22:56:15]
>>47906 匿名さん
興味ありません |
47922:
匿名さん
[2022-09-06 22:56:27]
>>47907 匿名さん
たのしみです |
47923:
匿名さん
[2022-09-06 22:56:43]
>>47908 匿名さん
港南と聞くとそうですね |
47924:
匿名さん
[2022-09-06 22:57:07]
|
47925:
匿名さん
[2022-09-06 22:57:13]
>>47910 匿名さん
楽しみです |
47926:
匿名さん
[2022-09-06 22:57:27]
|
47927:
匿名さん
[2022-09-06 22:57:36]
|
47928:
匿名さん
[2022-09-06 22:58:05]
>>47918 匿名さん
一緒にしないでください |
47929:
匿名さん
[2022-09-06 22:58:14]
|
47930:
匿名さん
[2022-09-06 22:58:36]
>>47920 匿名さん
写真の範囲広すぎます |
47931:
匿名さん
[2022-09-06 22:58:43]
京急と西武プロパティーズによる品川駅高輪口側の再開発です。2026年に高さ155m、延床面積31.3万㎡のオフィス・商業・ホテルビルが、2027年には高さ155m、延床面積19.4万㎡のオフィス・商業・住宅ビルが誕生。計50万㎡と東京トーチに匹敵。新幹線駅開業で発展した港南口側から20年遅れての高層化です。
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47932:
匿名さん
[2022-09-06 22:58:50]
>>47924 匿名さん
たのしみです |
47933:
匿名さん
[2022-09-06 22:59:28]
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47934:
匿名さん
[2022-09-06 22:59:46]
>>47927 匿名さん
六本木からリニア便利になります |
47935:
匿名さん
[2022-09-06 23:00:07]
>>47929 匿名さん
分かりません |
47936:
匿名さん
[2022-09-06 23:00:10]
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47937:
匿名さん
[2022-09-06 23:00:37]
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47938:
匿名さん
[2022-09-06 23:00:55]
>>47931 匿名さん
そこは港南口レベルのつまらないオフィスビルです。期待は高輪ゲートウェイシティです |
47939:
匿名さん
[2022-09-06 23:01:10]
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47940:
匿名さん
[2022-09-06 23:01:41]
>>47933 匿名さん
えっ? |
47941:
匿名さん
[2022-09-06 23:01:52]
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47942:
匿名さん
[2022-09-06 23:02:00]
>>47936 匿名さん
最高ですね |
47943:
匿名さん
[2022-09-06 23:02:12]
>>47937 匿名さん
そう思います |
47944:
匿名さん
[2022-09-06 23:02:25]
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47945:
匿名さん
[2022-09-06 23:02:29]
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47946:
匿名さん
[2022-09-06 23:02:32]
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47947:
匿名さん
[2022-09-06 23:02:49]
>>47941 匿名さん
港南口レベルです |
47948:
匿名さん
[2022-09-06 23:03:01]
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47949:
匿名さん
[2022-09-06 23:03:35]
>>47939 匿名さん
分かってます。六本木とリニアのアクセス便利になります。 |
47950:
匿名さん
[2022-09-06 23:03:45]
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全く関係ないですね