東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京サウスゲート計画<18>
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京サウスゲート計画<18>

4721: 匿名さん 
[2016-11-13 23:30:34]
線路の上。新宿のバスタやニュウマンと同様。
4722: 匿名さん 
[2016-11-13 23:36:16]
今やってる、この川崎駅北口の工事の上位互換みたいな感じです。
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2016/11/post-af53.html
4723: ご近所さん 
[2016-11-14 00:30:12]
シティハイツ高浜、シティハイツ車町共に
本年度中に建替えが決まるみたいね
4724: 匿名さん 
[2016-11-14 00:48:52]
>>4723
その西側の商店会会長さんのレストランが入った建物も、再開発に伴いいずれ立ち退きになるんでしょうね。
4725: 匿名さん 
[2016-11-14 10:00:33]
品川駅利用者の伸びは首都圏トップの状況。今後もこの傾向は続きそうなので、品川新駅と品川駅北口の完成が待たれますね。

昨年の一日あたり乗客数増減
①品川 +19.0千人
②東京 +16.4
③新宿 +11.9
④新橋 +11.7
⑤大崎 + 8.9
4726: 匿名さん 
[2016-11-14 10:14:19]
新駅は品川駅への集中を分散する狙いもあるからね。まさに第2品川駅。
4727: 匿名さん 
[2016-11-14 23:55:43]
芝浦・港南マンションが羨ましいです。
4728: 匿名さん 
[2016-11-15 09:16:28]
三越伊勢丹/アトレ品川にFOOD&TIME ISETANを15日オープン
中々良さげな感じ。

http://ryutsuu.biz/topix/i111421.html
4729: 匿名さん 
[2016-11-15 15:07:12]
伊勢丹早速行ってみましたが残念なリニューアルでした。
惣菜コーナーはほとんどなくなり、中途半端な本屋とブルーボトルコーヒーにスペースを奪われてしまいましたね。
4730: 匿名さん 
[2016-11-15 16:11:26]
初日のせいもあってか、随分と混んでいましたね。良い感じなのではないかな。ブルーボトルコーヒーを飲もうかと思ったけど、長蛇の行列だったので諦めた。
4731: 匿名さん 
[2016-11-15 16:37:24]
俺も帰りに寄ってみよ
4732: 匿名さん 
[2016-11-15 18:15:31]
>>4729
インターネットなどの情報技術がこれだけ進歩した現在、中途半端な規模の本屋って存在意義あるんですかね。
4733: 匿名さん 
[2016-11-15 18:20:50]
港南も、芝浦も駅までマンション遠いよね。
惜しい。
4734: 匿名さん 
[2016-11-15 18:36:46]
空港のフードコートみたいになってしまって、付近住民にとっては前より使いづらくなってしまったな
4735: 匿名さん 
[2016-11-15 19:09:43]
駅利用者が首都圏で一番増えている品川駅。その新しい顔の一つになるでしょうね。とにかく賑やかな初日でした。
4736: 匿名さん 
[2016-11-15 19:15:59]
クイーンズ伊勢丹の一時閉店ではしゃいでいたネガさん残念でしたね、悔しい気持ちは良く分かります 笑
4737: 匿名さん 
[2016-11-15 22:02:50]
新幹線待ちの時にワインやビールを飲むのにいいね。もちろん会社帰りにも。
ごちゃごちゃした惣菜、弁当売り場が無くなってスッキリした。
4738: 匿名さん 
[2016-11-15 22:25:16]
確かにすっきりしましたね。ターミナル駅の商業施設としてこれから重宝しそうです。
4739: 匿名さん 
[2016-11-15 22:38:29]
アトレ品川(港区港南2)3階が11月15日、「FOOD & TIME ISETAN(フードアンドタイム 伊勢丹)」としてリニューアルオープンした。運営は三越伊勢丹フードサービス。
「食べる」「過ごす」「嗜(たしな)む」「作る」の4つのエリアでフロアを編成し、「発信型ライフスタイルストア」を展開。アトレ品川のテーマである「ニューヨークスタイル」をベースに、シンプルで洗練された空間に刷新した。

同社の内田社長は「1日34万人が品川駅のコンコースを通る。品川駅周辺に居住する高感度な専業主婦や共働きの夫婦、品川駅周辺のオフィスに勤務するビジネスパーソン、出張や旅行で品川駅を利用する人など、さまざまな人に向けてサービスを届けたい」と話した。
4740: 匿名さん 
[2016-11-15 22:55:29]
エキュート品川とディーンアンドデルーカをそのまま持ってきた感じでしたね
そのかわりというか四階のレストラン街はガラガラでした
4741: 周辺住民さん 
[2016-11-15 22:56:05]
>>4739
よーく読むと、品川駅周辺に居住していて勤務はしていない、かみさんが専業主婦である俺様のようなサラリーマンは対象外だそうだ・・・あーそうですか。でも酒とつまみがおあつらえ向きに並んでいたので会社帰りに買って帰りたいね。
4742: 匿名さん 
[2016-11-16 00:35:13]
高輪に住んでると、中々伊勢丹を日常的に利用するということにはなりませんね。
高輪口の再開発はいつになるのやら。
現状何もないんですけど。
京急が地平化されないと始まらないとすると、だいぶ先ですね。
その前に何か有りそうですか?
4743: 匿名さん 
[2016-11-16 05:00:22]
京急ストアがガラガラでした。いずれ客足は戻るだろうけど、今のところレジ待ちが短くなってます。
クイーンズ、紀伊國屋、京急の使い分けで行きます。
4744: 匿名さん 
[2016-11-16 10:45:55]
>>4732
中途半端な規模の本屋は存在意義がありませんがあそこの本屋は
中途半端というかセレクトショップ的かと思いました

さあ本屋に行こうと思って買いに来る人が相手ではなく、個人の楽しみのため
たとえばワインのつまみにチーズを買うように、ついでに本を買ってもらうというようなコンセプトなのではないでしょうか
買った本は自宅に持って帰ってもいいし、フードコートで読んでもいい
それがうまくいくかはわかりませんが、売るものは同じだけど
売る相手を変えるという戦略なんだと理解しました
4745: 匿名さん 
[2016-11-16 11:55:34]
蔦屋書店のような方向性かな?
4746: 匿名さん 
[2016-11-16 12:27:57]
>>4745 匿名さん
駅ナカ二階の本屋ペーパーウォールは小規模本屋としてはなかなかうまくやってると思うのでこの業態はありかとおもいますね
恵比寿アトレの無印良品も似たような試みをやってます
4747: 匿名さん 
[2016-11-16 14:18:02]
どうせだったら、代官山の蔦屋みたいな規模の広さだったらなぁ〜
新駅の方に期待しますかね。
4748: 匿名さん 
[2016-11-16 18:50:50]
新駅は、品川駅より更に長いコンコースになそうですが、新駅で下車して買い物して帰るんですか。
4749: 匿名さん 
[2016-11-16 19:27:39]
代官山の蔦谷より二子玉の蔦谷の方が良い。
4750: 匿名さん 
[2016-11-16 19:45:21]
伊勢丹の新業態、今までにない感じでスーパーと高感度系食料品店とブックストアとワインバーやフードコート、ブルーボトルコーヒーが同フロアに同居して独特の雰囲気。今までになかったような店づくりで好感を持ちました。結構な人で今日は買い物はしませんでしたが、これから重宝しそうです。
伊勢丹の新業態、今までにない感じでスーパ...
4751: 匿名さん 
[2016-11-16 19:59:17]
伊勢丹はサラリーマンの昼食主体ってことですかね。
不便になりました。
4752: 匿名さん 
[2016-11-16 20:33:22]
従来のスーパー機能はそのままに無駄をそぎ落として違う要素を盛り込んだってことですね。伊勢丹のフロアの半分以上は無駄な総菜売り場とかで、スペースを持て余し気味だったので今回のリニューアルは期待通りと思います。
4753: 匿名さん 
[2016-11-16 20:49:18]
コンビニ化?
4754: 匿名さん 
[2016-11-16 20:51:13]
ブルーボトルコーヒーって、江東区の下町にある珈琲店?
4755: 匿名さん 
[2016-11-16 21:20:14]
>>4754 匿名さん
そうです、清澄白河の珈琲店です。深川は歴史があって個性的なお店があって素敵だと思います。
4756: 匿名さん 
[2016-11-16 21:20:57]
今日初めて行ってきましたが、期待はずれでした。
本屋は誰をターゲットにしてるのか全くわかりませんね。ブルーボトルコーヒーでコーヒー飲みながらぼうっと見てましたが
本をレジに持っていく人は皆無でした。
デリがなくなって、微妙なフードコートになってしまったのも近隣住民としては悲しい。早晩閑古鳥が鳴きそうです。
4757: 匿名さん 
[2016-11-16 21:25:49]
港南では住民よりオフィスワーカーが重視されているということですね。
三越伊勢丹グループは旗艦店以外はうまくいかず迷走してる感ありますが。
4758: 周辺住民さん 
[2016-11-16 21:30:32]
夜、帰宅するときにちょっくら1杯ひっかける場所が増えたのは画期的です!
明るさが増し、デッドの空間も減り、食材の質も上がり、書籍を眺めて(買わないけど)楽しい気分。
以前の「スーパー+惣菜+酒」よりずいぶん良くなったというのが個人的感想です。
ブルーボトルだけは個人的にはおいしいと思えないんですけどね。
4759: 匿名さん 
[2016-11-16 21:36:12]
確かに三越伊勢丹は迷走してる感はありますね
勤務先の丸の内に伊勢丹サローネというのが最近できましたが、ここもオープン以来閑散としてます。
感覚がずれている気がしますね。
4760: 匿名さん 
[2016-11-16 21:39:16]
従来の高級スーパーとしての業態は無くなってしまうのかと心配したが、クイーンズ伊勢丹はそのままフロアの約半分を占めていて生鮮食品を含めて必要十分な品ぞろえはそのままだった。good!
4761: 匿名さん 
[2016-11-16 21:41:30]
ただ、あきらかに食のセレクトショップとしてのDean&Delucaと商品がかぶっているので、1階下のDean&Delucaは困ってるだろうなとは思った。
4762: 匿名さん 
[2016-11-16 22:23:57]
ブルーボトルはスタバの延長のように見えますが実はそうではありません
サードウェーブコーヒーとはいわば昔からある日本の純喫茶、すなわちヒゲのうざい
マスターがへんなインテリアで出すようなこだわりのコーヒーを純喫茶の半額で
(そして紙コップで)出す店だと考えてください
「いきなりステーキ」とか「俺のフレンチ」に近いものだと思います
4763: 匿名さん 
[2016-11-16 22:28:05]
いきなりステーキ、一番良い肉食べたのに上手くなかった。
あれなら、一番安い肉のほうが、価格なりの味で満足度高い。
4764: 匿名さん 
[2016-11-16 22:54:47]
>>4763
だからブルーボトルコーヒーもおんなじなんですよw
4765: 匿名さん 
[2016-11-16 22:55:54]
サウスゲートエリアからちょっと離れてるけど五反田のソニー通り沿いにいきなりステーキできますね
4766: 匿名さん 
[2016-11-17 13:23:36]
三菱重工の本社が品川から丸の内に移転。これが2018年。
さらに三菱重工の基幹部門は、2023年に品川から田町の新ビルへ行ってしまう。
三菱自動車は、田町から日産の拠点である横浜に移るんじゃないかな。
品川から三菱の火が消えるけど、そのあとに何が来るのか?

天王洲のピークもリーマンショックあたり。
4767: 匿名さん 
[2016-11-17 13:36:57]
品川火力発電所があるじゃないですか!
4768: 匿名さん 
[2016-11-17 14:04:16]
>>4766
三菱重工は客船建造の巨額損失、MRJ開発の大幅遅れと経営面で苦境が続いており、今回は再建策の一環。品川本社の資産価値は大きく、その有効活用による財務体質改善を図るのが狙い。
隣の三菱商事の後にマイクロソフトがほぼ1棟借りで入居したように、交通結節点として成長する品川のオフィスビルへのニーズは強いので、外部に高く売却できると見込んでいるのだろう。
4769: 検討板ユーザーさん 
[2016-11-17 14:13:29]
>>4768 匿名さん

なるほどね。
4770: 匿名さん 
[2016-11-17 14:58:31]
しかし、連結売上3兆円の本社が出て行った。
4771: 匿名さん 
[2016-11-17 15:15:13]
>>天王洲のピークもリーマンショックあたり
天王洲アイル駅 乗車人員 2008年あたりがピーク
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6%B4%B2%E3%82%A2%E3%...
そもそも少ないが。
4772: 匿名さん 
[2016-11-17 16:31:24]
>>4770
儲かったのでもっと利便性の高いところに出て行った、、、ではなく
品川にいる余裕がなくなった、もしくは自分がそこにいるより人に貸したほうが
有利と思ったということでしょう

いずれにしても三菱重工が出て行くくらい品川のプレゼンスが向上している
わけだよ

わかっとらんね
4773: 匿名さん 
[2016-11-17 17:31:10]
>>4772 匿名さん

っていうより、飛行機が通過するようになる前に売却した方が高くなると見込んだ可能性もある。
4774: 匿名さん 
[2016-11-17 17:38:27]
>>4771 匿名さん
なんで天王洲に嫉妬しているの?
水辺のが羨ましいの?あなたも利用してみれば。
4775: 匿名さん 
[2016-11-17 17:42:46]
さすがに天王洲羨ましいと思う方はいないかと。
寂れた感が半端ない。
お台場もそうなりそうだけど。
4776: 匿名さん 
[2016-11-17 17:59:13]
>>4773
飛行機が真上を通過するという理由で品川のオフィスビルの賃料が下がることはありえない
4777: 匿名さん 
[2016-11-17 18:18:00]
丸の内は三菱グループの故郷ですから三菱重工は故郷に戻るだけ。
伝統のある会社ほど、丸の内、大手町〉〉〉〉〉品川なんですよ。
品川なんて丸の内よりずっと格下。
世界中見渡しても、長距離列車の駅周辺が一等地になってるところなんかないですよ。
4778: 匿名さん 
[2016-11-17 18:54:56]
>>4777 匿名さん
なんか困ると、日本以外の国の例いつも出すよね。そして知識が浅いので可哀想になるよ…。

ちなみにはバリ北駅とかベルギー南駅辺りのイメージかな?確かにあそこは不便だからね。
長距離列車のみでアクセスが地下鉄とか1路線だとそうだよね。欧州は都市開発のスタンスが違うので、長距離路線は都心部に乗入れさせずに、外れに作ったんだよね。

で、品川駅は3分に一本は来る都心の大動脈環状線の山手線、近郊路線の京浜東北線、近郊〜中距離路線の上野東京ラインの東海道、高崎線、常磐線、横須賀線。あと私鉄かつ都営地下鉄乗入れの京急もあるんだけど、同じ条件の長距離駅って世界にあったかなー?w

4779: 匿名さん 
[2016-11-17 19:28:25]
>>4777
丸の内が東京駅の周辺に入らないならどこが周辺でしょうか?

4780: 匿名さん 
[2016-11-17 19:43:08]
>長距離列車の駅周辺が一等地になってるところなんかないですよ。

あなたの基準では東海道新幹線や東北上越新幹線、東京駅始発の特急などは長距離列車じゃあないんだね。日本には長距離列車は無い?
4781: 匿名さん 
[2016-11-17 19:46:56]
品川再開発エリアの目玉になる企業はどこだろう。個人的にはトヨタ自動車が本社機能を品川に移すのではないかと考えている。
4782: 匿名さん 
[2016-11-17 20:07:00]
リニアが来なかった駅
東京駅
残念。
4783: 周辺住民さん 
[2016-11-17 20:47:55]
港区三田二丁目、文銭堂は創業感謝祭。特製「豆大々福」は、11月19日(土)まで絶賛販売中です。
港区三田二丁目、文銭堂は創業感謝祭。特製...
4784: 匿名さん 
[2016-11-17 22:03:55]
>>4778 匿名さん

品川駅付近を通過する飛行機は、2分に一便の予定だから山手線より間隔短いですね。
4785: 匿名さん 
[2016-11-17 22:30:54]
>>4777
三菱重工は丸の内に戻るが地所の店子に転落する。ちなみに今の品川本社は重工本体の自社所有。
戦艦武蔵やゼロ戦を産み出したモノづくり日本を代表する誇り高い巨大企業だが、相次ぐ大型案件の失敗でメンツに構っていられなくなったのが実情だ。
4786: 匿名さん 
[2016-11-17 22:41:00]
>>4785
自社所有の品川の本社はどうするのでしょうか、やはり売却ですかね?
4787: 匿名さん 
[2016-11-17 22:53:51]
>>4786
活用方法は検討中と重工は言っているが、外部に売る公算が大きいだろう。
4788: 周辺住民さん 
[2016-11-17 22:54:46]
伊丹の場合は着陸ルート直下に大阪ビジネスパークをわざわざ作って企業が移転してくるくらいだから着陸ルート直下になったら企業がいなくなるというネガさんの主張は説得力がないね。ちなみに羽田の都心上空ルートは南風時の夕方だけだから年間4万回くらいだが伊丹の発着回数は年間14万回だそうだ。
4789: 匿名さん 
[2016-11-17 23:06:40]
>>4785
田町の三菱自動車本社はどこに移るのでしょうね。長らく田町の顔の一つだったので、残念な感じもしますが・・
4790: 匿名さん 
[2016-11-17 23:08:17]
リニア開業を起爆にさらに発展が望める品川エリア。
ネガりたいのはよくわかるが、恩恵は広範囲に及ぶので、一緒に楽しみましょう!
4791: 匿名さん 
[2016-11-17 23:44:15]
リニア開業っていつでしたっけ?
4792: 匿名さん 
[2016-11-18 10:15:31]
名古屋までは2027年開業を目指してますね。あと10年。
4793: 匿名さん 
[2016-11-18 10:58:11]
>>4790 匿名さん

リニアが出来た頃には品川駅徒歩圏に普通のサラリーマンが3LDKのファミリーマンションを買うのは不可能になるでしょう
サラリーマンが購入できるのは品川シーサイドとかそのあたりになるんじゃないでしょうか
4794: 匿名さん 
[2016-11-18 11:33:36]
確かに港南芝浦では今後新規マンションの計画はないですね。高輪側には今月着工したブリリア高輪The Houseはありますが、サラリーマン層には無縁の高台低層高級マンションですし。既にシーサイドや京急沿線辺りにまで範囲を拡げざるを得ない状況になっていますね。
4795: 匿名さん 
[2016-11-18 11:40:34]
徒歩圏、って便利な言葉ですよね。乗るまでの所要時間だけなら、大井町や大崎の駅近マンションの人の方がリニアに便利な場合もあります。
4796: 匿名さん 
[2016-11-18 11:48:09]
>>4794
コスモ前の駐車場(三菱地所)がありそうですね。ただ賃貸になるかも?
4797: マンション検討中さん 
[2016-11-18 12:39:10]
>>4793 匿名さん
だからといって、寂れた天王洲のマンションを買うとかあり得ないから。
高速沿いで煩いし。
4798: 口コミ知りたいさん 
[2016-11-18 16:25:38]
>>4797 マンション検討中さん

高速やモノレールを超えなけらばOKという事で。
4799: 匿名さん 
[2016-11-18 18:16:27]
丸の内が日本のビジネスタウンで一番格上なのは許認可権を持つ霞ヶ関に近いから。
新幹線が発着する東京駅があるからではない。
長距離列車駅が街の発展に重要な要素なら、なんで新大阪が大阪の中心にならないの?

4800: 匿名さん 
[2016-11-18 18:19:47]
要するに品川が今後の東京の中心になると思わせて、自分のマンションを高値転売したい卑しい港南民が屁理屈を言ってるだけなんだな。
4801: 匿名さん 
[2016-11-18 23:40:51]
>>4800 匿名さん

涙拭けよ
4802: 匿名さん 
[2016-11-18 23:43:53]
マスコミも一緒になって屁理屈言ってるの?笑
マスコミも一緒になって屁理屈言ってるの?...
4803: 匿名さん 
[2016-11-18 23:48:27]
東洋経済も品川推し。品川が今後の東京の中心になると言ってるのはサウスゲート住民だけじゃなさそうだぞ?
東洋経済も品川推し。品川が今後の東京の中...
4804: 匿名さん 
[2016-11-19 00:00:29]
>>4803 匿名さん

品川は、一人勝ちのシティタワー品川が、中古で倍額ボロ儲けだから当たり前の話。
4805: 匿名さん 
[2016-11-19 00:03:30]
>>4803 匿名さん

一昨年の記事じゃん。
4806: 匿名さん 
[2016-11-19 00:08:59]
リニア開通10年前でこの盛り上がり。
さすが海と空と都会の結節点品川エリア!
ネガもどんどん来いや!嫉妬や妬みは人気の証。
4807: 匿名さん 
[2016-11-19 00:12:20]
明日はいよいよ東海道線の線路切り替えだね。東京ー品川間を丸1日運休させての大作業になるようだ。
4808: 匿名さん 
[2016-11-19 00:53:30]
将来性において湾岸では品川がダントツでしょうね。ちょっとレベルが違い過ぎて他のエリアとは同列に語れないレベル。品川エリアのタワマンは将来、とんでもない価格になっている可能性がありますね。
4809: 匿名さん 
[2016-11-19 01:18:04]
>>4795

大井町大規模再開発プロジェクト でタワーマンションが出来ますね。

着手したようです。

http://www.sumitomo-rd.co.jp/news/files/1611_0005/20161117_release_oii...

大井一丁目南第1地区再開発(東京都品川区)/29階建てビル、西松建設で着工/組合

http://www.decn.co.jp/?p=79118


4810: 匿名さん 
[2016-11-19 01:20:13]


友不動産、品川区・大井一丁目の再開発事業に着手

http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20161118/Suumo_121550.html


友不動産、品川区・大井一丁目の再開発事業...
4811: 匿名さん 
[2016-11-19 01:33:48]
>>4784 匿名さん
あれれ?自分の無知さを突かれて反論できない
負け 犬の遠 吠えさんじゃないですかーw
4812: 匿名さん 
[2016-11-19 06:51:16]
大崎、大井町、シーサイド(青横)と供給過剰ですね。
割を喰うのは、武蔵小杉やアイルなどの近隣の交通の便が今一の地域でしょうね。
4813: 匿名さん 
[2016-11-19 07:20:58]
きちんとした地下鉄もない寂れたモノレールエリアと一緒にされたら、武蔵小杉さんもさすがに気の毒だろう。
4814: マンション検討中さん 
[2016-11-19 07:55:13]
>>4813 匿名さん

わざわざネガる為に他所から登場する人の心理にはかなり引いてしまう。色々と上手くいかないことが多いのかな?
4815: 周辺住民さん 
[2016-11-19 08:40:52]
ネガ行為はネガ対象のことを知らないとできないので、気になって気になって仕方ないのでしょう。たとえば私に豊洲ネガをしろと言われたって、何ていう名前のマンションが建っているのかすら知らないし。
4816: マンション検討中さん 
[2016-11-19 09:24:43]
>>4815 周辺住民さん

なるほど。幼稚ですねえ。参考になる意見だけ見たいのですが、目障り。
4817: 匿名さん 
[2016-11-19 10:06:15]
JR東海道線品川駅の線路切替工事は19日10時20分頃から20日6時20分頃まで、約20時間かけて実施される予定。山手線・京浜東北線に並行している現在の東海道線上り本線が車両基地側の新線へ切り替えられ、これにともない品川駅5番線は使用停止となる。代わって品川駅6・7番線が使用開始される。
4818: 匿名さん 
[2016-11-19 10:07:40]
>>4816 マンション検討中さん
同意。
4819: 匿名さん 
[2016-11-19 10:17:50]
>>4817
使用停止となる5番線はどうなるのでしょうかね。
4820: 匿名さん 
[2016-11-19 12:31:13]
京浜の南行では。

京浜と山手が1線づつ移動して、現1番線は新駅の入り口付近の京急線と換地されるのではないでしょうか。京急品川駅のの地平化のために。


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる