【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
東京サウスゲート計画<18>
41801:
匿名さん
[2022-04-23 04:17:26]
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41802:
匿名さん
[2022-04-23 05:11:19]
高輪芝浦三田でしょうね。
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41803:
匿名さん
[2022-04-23 08:10:20]
サウスゲートも天王洲アイルと同じ失敗再開発になりそうだな
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41804:
匿名さん
[2022-04-23 09:15:14]
>>41803 匿名さん
天王洲アイルは周辺環境が悪すぎた。高輪は上手くいくと思うよ。 |
41805:
匿名さん
[2022-04-23 13:51:32]
JR東日本史上最大規模の開発であり、都心最大の複合都市となる「高輪ゲートウェイシティ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1376c8bbd192f9c63819d14dfeaa86042c54... |
41806:
匿名さん
[2022-04-23 13:52:52]
高輪ゲートウェイシティは、第4街区、第3街区、それに品川駅北口直結の第6街区、第5街区併せて、大成功間違いなし。
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41807:
デベにお勤めさん
[2022-04-23 14:07:09]
恩恵は高輪と芝浦、港南1、港南2
あとは三田でしょうか? 港南3の一部もかな |
41808:
匿名さん
[2022-04-23 14:18:38]
高輪ゲートウェイシティ(仮称)のまちづくりについて
2022年4月21日 東日本旅客鉄道株式会社 https://www.jreast.co.jp/press/2022/20220421_ho01.pdf |
41809:
匿名さん
[2022-04-23 14:28:31]
高輪芝浦エリアはこれからかなり発展すると思います。
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41810:
匿名さん
[2022-04-23 14:51:05]
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41811:
匿名さん
[2022-04-23 16:17:19]
確かに細長い
高輪と三田の再開発ですね 港南は駅舎のみ |
41812:
匿名さん
[2022-04-23 16:34:12]
屠殺場の移転計画はどうなったのですかね?
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41813:
匿名さん
[2022-04-24 00:54:13]
芝浦アイランド
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41814:
匿名さん
[2022-04-24 07:53:13]
芝浦アイランドに移転するの?そんなわけないよね。
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41815:
匿名さん
[2022-04-25 00:52:17]
|
41816:
匿名さん
[2022-04-25 00:53:19]
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41817:
匿名さん
[2022-04-25 00:54:21]
高輪ゲートウェイの恩恵が大きいのは高輪、三田、芝浦ですよ。
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41818:
匿名さん
[2022-04-25 00:55:21]
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41819:
匿名さん
[2022-04-25 00:57:08]
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41820:
匿名さん
[2022-04-25 01:00:19]
>>41817 匿名さん
デッキで直結されれば港南3・4の各マンションから徒歩で10分から20分。 エリアに配置されているシェアサイクル使えばその半分以下でしょう。 高輪、三田は坂の街なだし第一京浜が横たわっているので、高台からは簡単に アプローチ出来ませんね。 |
41821:
匿名さん
[2022-04-25 01:02:34]
芝浦港南エリアは既に住居地域として完成していますが、近隣の買い物は
スーパーのみでしたから巨大商業施設徒歩になれば人気と資産価値がますます 高まるでしょう。 |
41822:
匿名さん
[2022-04-25 01:06:12]
東西分断の解消が高輪ゲートウェイシティのコンセプトなんだが、
どちらかと言うと港南側にメリットが大きい。 港南側は西側に出るのに札ノ辻か八ツ山軽油しかなかった。これが 解消されると確実に資産価値にもプラスになる。 |
41823:
匿名さん
[2022-04-25 01:17:27]
そもそも高輪ゲートウェイ駅は港南にあるわけでね。
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41824:
匿名さん
[2022-04-25 01:35:05]
この絵が一番わかりやすいと思うけど、やはり恩恵が大きいのは高輪三田芝浦ですよ。
|
41825:
匿名さん
[2022-04-25 01:37:00]
マンションレビューで港南エリアの主要マンションの相場久しぶりに見たら
ここ1年で各マンションの相場がカっ飛んでますね。 |
41826:
匿名さん
[2022-04-25 01:37:55]
なかでもワールドシティタワーズがぶっ飛んでる。1年で2割増しなんて
見たことない。 |
41827:
匿名さん
[2022-04-25 01:40:18]
>>41824 匿名さん
ねえ、港南エリアとデッキで直結されるんだよ? 港南エリアにたくさんの歩行者導線ができることが がそんなに妬ましいのかい? そんなことをいくらこんなとこで書いても社会の 流れは変えられませんよ。 |
41828:
匿名さん
[2022-04-25 01:44:12]
開発も東側に偏っているんだよね。西側は品川駅前と札ノ辻だけ。
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41829:
匿名さん
[2022-04-25 01:45:50]
品川駅と高輪ゲートウェイもダイレクトにつながるし、
まさにエキマチ一体の新ターミナルの完成ですね。 |
41830:
匿名さん
[2022-04-25 01:47:28]
この絵が一番わかりやすいと思うけど、やはり恩恵が大きいのは港南ですよ
。 |
41831:
匿名さん
[2022-04-25 01:52:20]
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41832:
匿名さん
[2022-04-25 01:58:20]
>>41831 匿名さん
臨海地下鉄が品川まで延伸すれば有明とサウスゲートが繋がることになるよ。 |
41833:
匿名さん
[2022-04-25 02:52:46]
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41834:
匿名さん
[2022-04-25 07:00:29]
>>41830 匿名さん
そうですね。港南3丁目のこの新築物件は高輪ゲートウェイの恩恵大きいですね。港南エリアは古いタワマンしかない中で新築は注目されるはずです。 |
41835:
匿名さん
[2022-04-25 07:34:09]
リビオは環状4号線の内側で高輪ゲートウェイも近いので将来性高いと思います。
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41836:
匿名さん
[2022-04-25 08:07:18]
リビオは環状4号線の内側かつ海岸通りの内側で生活環境はかなり良い。プラウドやブランズ並みに人気出る気がする。眺望も近隣物件と違って清掃工場に遮られない。弱点はアドレスぐらいかな?
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41837:
匿名さん
[2022-04-25 11:42:30]
|
41838:
匿名さん
[2022-04-25 12:26:01]
>>41824 匿名さん
このレスが一番わかりやすいと思うけど、 >やはり恩恵が大きいのは高輪三田芝浦ですよ。 このネガは地元に関係ないアホであることが明白 高輪側の坂道や広い国道、芝浦までの距離感とか全く理解していない。 |
41839:
匿名さん
[2022-04-25 12:49:44]
恩恵がないのが天王洲アイルや港南4なのは分かりますけどね。
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41840:
匿名さん
[2022-04-25 14:22:12]
そもそも新サウスゲートエリアが高輪芝浦中心に設定されているわけで。
|
41841:
匿名さん
[2022-04-25 19:44:58]
>>41838 匿名さん
高輪側の広い国道って、永遠長い線路に分断されてる港南・芝浦よりは全然マシでしょ。 そもそも開発主体のJRは、内陸、埋立地関係なく、近隣住民のために開発してるわけじゃないけどね。 |
41842:
匿名さん
[2022-04-25 21:11:14]
なんでサウスゲートスレに港南4民いるんだ?
お前は1ミリも関係ないだろ |
41843:
匿名さん
[2022-04-26 09:04:04]
新サウスゲートの範囲を再掲しておきますね。嫌悪施設エリアは残念ながら範囲から外れてしまいました。
|
41844:
周辺住民さん
[2022-04-26 12:51:05]
みなさん。調子に乗るだけなので反応しないようにお願いします。
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41845:
匿名さん
[2022-04-27 01:37:46]
高輪ゲートウェイからの距離は
泉岳寺駅はもちろん、品川駅、高輪台駅、白金高輪駅、そして田町駅が近いんですね |
41846:
匿名さん
[2022-04-27 01:44:54]
上記地図の東側は交通の空白地帯なんですか?
路線バスが重要ですかね |
41847:
匿名さん
[2022-04-27 04:22:51]
>>41841 匿名さん
このレスがさらに一番わかりやすいアホの証明になったと思うけど、まさに馬鹿の上塗り(笑) >やはり恩恵が大きいのは高輪三田芝浦ですよ。 ↓ >永遠長い線路に分断されてる港南・芝浦よりは全然マシでしょ。 このネガは地元に関係ない港南に禿げるほどのコンプレックスを感じて自分の理論も根拠もなく単に攻撃したいだけのアホであることが明白になった。 どこで明白になったかはアホな頭でよーく考えてみようね。 ちなみにもう1個致命的にアホさを証明する部分があるけど、おもしろいからこのまま泳がせよう。皆さんも内緒に! いつの日か気が向いたら教えてあげようね(笑) |
41848:
匿名さん
[2022-04-27 06:56:26]
サウスゲート再開発には期待してるけど、発展の中心はあくまで高輪芝浦エリアだよ。
|
41849:
匿名さん
[2022-04-27 07:55:43]
|
41850:
匿名さん
[2022-04-27 09:29:33]
|
41851:
匿名さん
[2022-04-27 09:35:49]
>>41843 匿名さん
嫌悪施設もオープンにすればアミューズメント施設として人呼べるのに。うんこプールの一般解放や家畜のと殺の見える化で食育すべき。町おこしにもなる。そうすれば港南を新サウスゲートに含めてやっても良いと思う。 |
41852:
匿名さん
[2022-04-27 10:10:54]
>>41848 匿名さん
どうでもいいけど、高輪芝浦エリアなんて括りは有りえないよね? 一般的には埋立地としての括りなら芝浦・港南エリアだし、 品川駅周辺を括るなら高輪・港南エリアだし。 サウスゲートウェイにこだわるにしても、高輪・芝・三田エリアとかになるだろうしな。 |
41853:
匿名さん
[2022-04-27 12:33:15]
品川駅の海側は嫌悪施設群の移転がどこまで進むかがポイントですね。
|
41854:
匿名さん
[2022-04-27 13:36:25]
芝浦アイランド
|
41855:
匿名さん
[2022-04-28 05:44:27]
リビオのあたりだと高浜水門はそんなに気にならない?
|
41856:
匿名さん
[2022-04-29 07:53:46]
海方面を望むと清掃工場の煙突がかなり大きいから、せめて目立たない色に塗り替えてくれないかな。
|
41857:
匿名さん
[2022-04-29 11:14:29]
港南3からだとほとんど視界に入りませんよ
|
41858:
匿名さん
[2022-04-29 11:58:42]
|
41859:
匿名さん
[2022-04-29 12:01:57]
再開発の恩恵の大きさだと、高輪>芝浦=三田という感じ?
|
41860:
匿名さん
[2022-04-29 12:06:17]
|
41861:
匿名さん
[2022-04-29 12:07:44]
>>41860 匿名さん
港南より芝浦の方が恩恵大きいよ。港南からは高輪側へのアクセスが不便だからね。 |
41862:
匿名さん
[2022-04-29 13:30:33]
|
41863:
匿名さん
[2022-04-29 13:32:58]
|
41864:
匿名さん
[2022-04-29 13:49:56]
>>41863 匿名さん
その辺りは寂れてるイメージしかないですね。確か阪急グループのホテルも撤退したはずです。 |
41865:
匿名さん
[2022-04-29 13:56:54]
>>41863 匿名さん
WCTから高輪GWまで徒歩30分以上かかるだろ。芝浦のタワマンの方が近いよ。 |
41866:
匿名さん
[2022-04-29 14:06:23]
|
41867:
匿名さん
[2022-04-29 14:26:03]
>>41866 匿名さん
サウスゲートに関係ないエリアの話題は山手線スレでお願いします。 |
41868:
匿名さん
[2022-04-29 15:10:50]
残念ながら港南4にはサウスゲート再開発の恩恵ないですよ。芝浦4の方が恩恵大きいです。
|
41869:
匿名さん
[2022-04-29 15:19:25]
港南4のサウスゲートによる恩恵は大きいですが、港南4も広いですよね
例えばシティタワー品川は高ゲーまで徒歩10分ですが、WCTは徒歩20分です |
41870:
匿名さん
[2022-04-29 15:28:42]
>>41866 匿名さん
ちなみにどんなネタ? |
41871:
匿名さん
[2022-04-29 15:42:32]
>>41869 匿名さん
WCTから徒歩20分はちょうど品川駅ぐらいまでしか着かないよ。高輪ゲートウェイは品川駅より1.5倍は離れてるからやはり30分だと思うぞ。 |
41872:
匿名さん
[2022-04-29 15:44:08]
高輪ゲートウェイの恩恵があるのはこの青線ぐらいまでかな。
|
41873:
匿名さん
[2022-04-29 16:06:18]
|
41874:
匿名さん
[2022-04-29 16:15:40]
|
41875:
匿名さん
[2022-04-29 16:24:55]
>>41874 匿名さん
そもそも港南4はサウスゲートエリアですらない訳で。 |
41876:
匿名さん
[2022-04-29 17:57:01]
>>41872 匿名さん
いつもながらに捏造ばかりの姑息なやつだな。 円の中心部を高輪ゲートウェイ駅ではなく 高輪側にずらしてる。 そこまでして必死で港南に恩恵が無いかの ように見せかけないと精神状態が保てない。 哀れなマケイヌゴミネガ。 |
41877:
匿名さん
[2022-04-29 18:22:01]
顔バレしたトヨスンでしょ。見りゃ分かる。
|
41878:
匿名さん
[2022-04-29 18:45:39]
港南のゴミは遠慮するわ
|
41879:
匿名さん
[2022-04-29 18:51:45]
品川駅の海側にある嫌悪施設群の再開発もしっかり進めて欲しいですよね。
|
41880:
匿名さん
[2022-04-29 20:13:54]
>>41879 匿名さん
そこは港区民のゴミや汚物が集まるとこなのは港区民として周知の事実。港区には候補地がなく移転しようがないですよ。 |
41881:
匿名さん
[2022-04-29 21:19:53]
せめて高浜水門から運河に未処理下水を放流してるのを何とか改善してほしい。
|
41882:
匿名さん
[2022-04-29 21:25:43]
芝浦アイランド
|
41883:
マンション住民さん
[2022-04-30 10:51:57]
金メダルのアホが江東区のトヨスンでしょ?
すぐ分かるよーw |
41884:
匿名さん
[2022-04-30 13:13:12]
|
41885:
匿名さん
[2022-04-30 13:29:33]
やはり芝浦が住環境も良くて将来性高そうだよね。
|
41886:
匿名さん
[2022-05-02 11:15:23]
|
41887:
匿名さん
[2022-05-02 11:18:23]
東品川のシナネンの再開発マンションは賃貸と発表されていましたが
135戸が分譲になるようです。2024年7月引き渡し。リビオタワー品川と 並んで人気になりそうですね。 |
41888:
匿名さん
[2022-05-02 11:22:07]
135戸と小規模なので、あんま高くもできなさそうだが、
東向きは運河ビューで抜けるのでいい感じになりそうです。 |
41889:
匿名さん
[2022-05-02 11:23:26]
『(仮称)品川区東品川1丁目計画』着工~シナネンホールディングス新本社ビルと分譲マンション〈ジオ〉を同一敷地内で一体開発します~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000179.000033147.html |
41890:
匿名さん
[2022-05-02 11:32:23]
天王洲セントラルタワーに新店キャナルテラスオープン。
|
41891:
匿名さん
[2022-05-02 11:38:07]
>>41872 匿名さん
同心円で考えるとか現地の実際を分かってないですね。 高輪ゲートウェイの東側は武蔵野台地の突端があるので傾斜地で 白金高輪や高輪台から高輪ゲートウェイは山越えになるので 駅も商業施設も徒歩ではとても使えませんよ。一度グーグルマップで 歩いてごらんなさい? 東側の芝浦・港南側はフラットでバリアフリーにつながるので 使いやすくなりそうですけどね。 |
41892:
匿名さん
[2022-05-02 11:40:57]
|
41893:
匿名さん
[2022-05-02 11:42:22]
|
41894:
匿名さん
[2022-05-02 11:44:02]
|
41895:
匿名さん
[2022-05-02 11:45:55]
|
41896:
匿名さん
[2022-05-02 11:47:56]
|
41897:
匿名さん
[2022-05-02 12:18:59]
しばらく山手線スレに引きこもっていたのに、変なのが帰って来ちゃいましたね。
同じ写真を何度も繰り返してはるし、(スレの定義ないとしても)サウスゲート関係のない僻地の話題が増えて残念。 |
41898:
匿名さん
[2022-05-02 13:10:17]
>>41887 匿名さん
回り見ても微妙な場所ですよね。マンションが高騰している時期だから建てられるのであって、マンション市況が落ち着いて冷静になれば後悔する立地ですよね。 |
41899:
匿名さん
[2022-05-03 00:09:33]
|
41900:
匿名さん
[2022-05-03 00:46:42]
|
41901:
匿名さん
[2022-05-03 00:48:01]
>>41897 匿名さん
本スレの範囲を勝手に捻じ曲げたい人がずっと荒らしていて残念。 本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。 |
41902:
eマンションさん
[2022-05-03 09:38:27]
東京都 品川駅・田町駅周辺 まちづくりガイドライン
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/shinagawa/topi045_8.p... |
41903:
匿名さん
[2022-05-03 23:37:02]
>>41902 eマンションさん
15年も前の資料出すなよ |
41904:
マンション掲示板さん
[2022-05-03 23:39:08]
>>41901 匿名さん
その範囲が昔の範囲なのですよね。今のサウスゲートの範囲はこれですよ。 |
41905:
匿名さん
[2022-05-04 01:43:35]
>>41904 マンション掲示板さん
違いますよ。その範囲は「特定都市再生緊急整備地域」の範囲であって、 サウスゲートスレの定義である「品川駅田町駅周辺まちづくり計画2017,2022」 より以前に設定されていたものですからそちらの方が古い範囲です。 |
41906:
匿名さん
[2022-05-04 01:51:01]
たとえば2020年に発表された「品川駅田町駅周辺まちづくり計画2020」
には上記の図が載っています。 https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/index.h... |
41907:
匿名さん
[2022-05-04 01:52:22]
>>41904 マンション掲示板さん
一方で、あなたが示している「特定都市再生緊急整備地域」が設定されたのは平成24年 (2012年)1月25日ですから、そっちのほうがはるかに古いですね。 https://www.chisou.go.jp/tiiki/toshisaisei/kinkyuseibi_list/pdf/profil... |
41908:
匿名さん
[2022-05-04 01:54:09]
|
41909:
鳳雛
[2022-05-04 04:41:00]
で、正解はどっちなの?
|
41910:
匿名さん
[2022-05-04 07:07:53]
|
41911:
匿名さん
[2022-05-04 07:14:23]
新サウスゲートエリアだと港南の大半が除外されてしまっている。
|
41912:
匿名さん
[2022-05-04 09:37:24]
|
41913:
匿名さん
[2022-05-04 09:43:39]
|
41914:
匿名さん
[2022-05-04 10:13:01]
>>41913 匿名さん
サウスゲート中心部から遠い港南は、嫌悪施設群の移転がどうなるかが重要かと。 |
41915:
匿名さん
[2022-05-04 10:35:00]
>>41897 匿名さん
ああそいつ豊洲の病人 |
41916:
匿名さん
[2022-05-04 10:36:26]
>>41914 匿名さん
そもそもカスりもしないあんたが何で横槍入れてんだ? |
41917:
通りがかりさん
[2022-05-04 11:05:18]
久しぶりに除いたけど、まだ下らない罵りあいしてんだね。ほんと、下らない。
ちっさい地域で何揉めあってんの?近い地域同士、どこにとっても喜ばしい再開発なんだから、一緒にウィンウィンでいいじゃない。 差別主義者の集まりかよ。 |
41918:
匿名さん
[2022-05-04 12:56:42]
芝浦アイランド
|
41919:
匿名さん
[2022-05-04 13:53:27]
港南への嫌悪施設の固定化はサウスゲートの発展にとってマイナスなのは間違いないですよ。
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41920:
匿名さん
[2022-05-04 13:53:36]
>>41901 匿名さん
豊洲の人らしいよ |
41921:
匿名さん
[2022-05-04 14:09:06]
>>41920 匿名さん
サウスゲートスレを荒らしてるのはWCTの方ですよ。 |
41922:
匿名さん
[2022-05-05 17:42:35]
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41923:
匿名さん
[2022-05-05 23:35:16]
>>41922 匿名さん
この記事が1年くらい前に出て、さらにそこからの2年間でさらに20%近く 上がってるから、最近の2年間だけで1.4倍以上になっている。 なお、この記事が出る1年前の時点で分譲から3割は上がっていた ので、累計は1.3×1.2×1.2で分譲の1.9倍になっている。WCTの 分譲は坪240万くらいなので現在は坪450万以上。芝浦も上がってるし 凄いことになってきたね。 |
41924:
匿名さん
[2022-05-05 23:41:23]
この新だの旧だのずっと言ってる人は、勝手に新だの旧だの飛行機騒音だの
嫌悪施設だの言うことで、港区より江東区のほうが良い、江東区を選んだ自分は 正しかったと自分に言い聞かせたいのが丸わかりですな。 誰にも賛同してもらえなくて哀れ。 |
41925:
匿名さん
[2022-05-06 04:23:53]
>>41923 匿名さん
率と額は違います。港南は嫌悪施設が多いエリアで元々が安すぎたということでしょうね。上がったと言っても他の港区のエリアと比べると別格に安いです。 |
41926:
匿名さん
[2022-05-06 06:29:25]
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41927:
匿名さん
[2022-05-06 07:34:18]
港南も豊洲や有明みたいにきれいな街になると良いですよね。
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41928:
匿名さん
[2022-05-06 07:48:57]
港南エリアは嫌悪施設が集積している見返りに街の整備は進められています。
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41929:
匿名さん
[2022-05-06 07:53:02]
サウスゲートのメインテナントはヤマダ電機です
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41930:
匿名さん
[2022-05-06 07:58:37]
>>41928 匿名さん
高浜水門がある限り悪臭問題は解決しない。 |
41931:
匿名さん
[2022-05-06 08:47:59]
芝浦アイランド
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41932:
匿名さん
[2022-05-06 11:53:16]
>豊洲・有明地域は私も休日によく利用しますし、
>港南も豊洲や有明みたいにきれいな街になると良いですよね。 >港南エリアは嫌悪施設が集積している見返りに街の整備は進められています。 >サウスゲートのメインテナントはヤマダ電機です >高浜水門がある限り悪臭問題は解決しない。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 一人で連投、こんな汚染僻地を買うとこうなると言う見本 |
41933:
匿名さん
[2022-05-06 12:19:51]
豊洲・有明地域は私も休日によく利用しますし、異常に敵視する人の気持ちが全く理解できません。区長の写真を貼るとか病気です。しかもコメントが東京の人向けではないしね(笑)
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41934:
匿名さん
[2022-05-06 12:39:43]
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41935:
匿名さん
[2022-05-06 13:00:23]
豊洲や有明と比べると高浜水門がある分運河が臭うのは否めない。
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41936:
匿名さん
[2022-05-06 13:09:19]
>>41935 匿名さん
豊洲や有明が臭うのは否めない。 https://twitter.com/jjmeimei318/status/232316769937797121?s=20 https://twitter.com/abekei1/status/1172311514155347968?s=20 https://twitter.com/kyokosanheart/status/726379878208008192?s=20 https://twitter.com/neg_24fz/status/24455372401?s=20 https://twitter.com/knshu_103/status/1130394807128317952?s=20 https://twitter.com/pagiwo/status/1012638798084124673?s=20 https://twitter.com/guinguing_zuban/status/1167071732684840961?s=20 https://twitter.com/jinro_will/status/1055075394427080704?s=20 https://twitter.com/KR7ui2/status/1324962984397950977?s=20 https://twitter.com/oooowa/status/86762078005768195?s=20 https://twitter.com/hyouhyoutei/status/1016852357315870720?s=20 https://twitter.com/GBusaco/status/23897850130?s=20 https://twitter.com/nino_mine/status/1162859532961239041?s=20 https://twitter.com/neg_24fz/status/24455372401?s=20 https://twitter.com/fumituki1012/status/1055224384778985473?s=20 https://twitter.com/chan_fu1212/status/881874859940233216?s=20 https://twitter.com/HSzwH3KzvkmyCJJ/status/1399234406611488771?s=20 |
41937:
匿名さん
[2022-05-06 13:10:16]
サウスゲートエリアの綺麗な水辺を江東汚染地にも分けてあげたいね。
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41938:
匿名さん
[2022-05-06 13:10:53]
サウスゲートエリアの綺麗な水辺を江東汚染地にも分けてあげたいね。
|
41939:
匿名さん
[2022-05-06 13:11:16]
サウスゲートエリアの綺麗な水辺を江東汚染地にも分けてあげたいね。
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41940:
匿名さん
[2022-05-06 13:11:34]
サウスゲートエリアの綺麗な水辺を江東汚染地にも分けてあげたいね。
|
41941:
匿名さん
[2022-05-06 13:22:10]
他人ツイッター画像を平気で貼れる異常者
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41942:
匿名さん
[2022-05-06 13:23:10]
|
41943:
匿名さん
[2022-05-06 13:24:11]
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41944:
匿名さん
[2022-05-06 13:28:44]
顔ぼかしてまで誰が写ってるか分からない写真貼る理由が分からないわ。
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41945:
匿名さん
[2022-05-06 14:55:25]
港南の嫌悪施設群は再開発が必要だと思うぞ。
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41946:
匿名さん
[2022-05-06 22:12:25]
芝浦アイランド
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41947:
匿名さん
[2022-05-06 22:16:43]
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41948:
通りがかり
[2022-05-07 04:59:29]
>>41943 匿名さん
ツイッターの埋め込み機能は単に「参照可」というだけで、 著作者が該当ツイートを自由に修正・訂正・削除・閲覧不可にできる。 一方、転載物は著作者の手で操作できない。 転載者は、他人をそんな曝し状態に陥れ続けていることになる。 自分で撮影した画像は自由に掲載を。(悪質なフェイク以外) |
41949:
匿名さん
[2022-05-07 06:59:09]
住環境考えたら豊洲の方が良くないか?港南は未処理下水の放流とか飛行機騒音とかの問題が残ってるから。
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41950:
匿名さん
[2022-05-07 07:49:21]
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41951:
匿名さん
[2022-05-07 07:52:41]
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41952:
匿名さん
[2022-05-07 07:58:56]
港南は女児盗撮事案もあったし防犯カメラとか増やしてほしいですね。
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41953:
匿名さん
[2022-05-07 14:21:15]
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41954:
匿名さん
[2022-05-07 14:23:05]
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41955:
匿名さん
[2022-05-07 14:23:45]
サウスゲートスレに関係ない豊洲の話はいりません
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41956:
匿名さん
[2022-05-07 19:36:30]
サウスゲート住みだけどWCTよりBTTの方が再開発進んでいて魅力ありますよね。
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41957:
匿名さん
[2022-05-07 21:58:26]
|
41958:
匿名さん
[2022-05-07 21:58:54]
|
41959:
匿名さん
[2022-05-07 22:00:51]
>サウスゲート住みだけどWCTよりBTTの方が再開発進んでいて魅力ありますよね。
↑ こいつは真正のアホですね |
41960:
匿名さん
[2022-05-07 22:03:19]
|
41961:
匿名さん
[2022-05-07 22:06:36]
豊洲や有明は再開発が進んでるし、公園もきれいに整備されてる。サウスゲートの海側より環境面は優れてると思うぞ。
|
41962:
匿名さん
[2022-05-07 22:23:50]
|
41963:
匿名さん
[2022-05-07 22:24:21]
|
41964:
匿名さん
[2022-05-07 22:24:52]
|
41965:
匿名さん
[2022-05-07 22:26:00]
|
41966:
匿名さん
[2022-05-07 22:26:37]
|
41967:
匿名さん
[2022-05-07 22:27:22]
|
41968:
匿名さん
[2022-05-07 22:28:26]
>豊洲や有明は再開発が進んでるし、公園もきれいに整備されてる。サウスゲートの海側より環境面は優れてると思うぞ。
それならどうして豊洲人気が暴落しているのかね? |
41969:
匿名さん
[2022-05-07 22:29:26]
>豊洲や有明は再開発が進んでるし、公園もきれいに整備されてる。サウスゲートの海側より環境面は優れてると思うぞ。
それならどうして港南の半額でマンションが買えるのかね? |
41970:
匿名さん
[2022-05-07 23:47:36]
なぜこんなに上がるのか?
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41971:
匿名さん
[2022-05-09 00:02:37]
コロナが終息して港南天王洲あたりの飛行機騒音が激化してきた印象です。何とかしてほしいですね。
|
41972:
匿名さん
[2022-05-10 04:30:34]
|
41973:
匿名さん
[2022-05-10 06:17:53]
>>41971 匿名さん
飛行機の便数が戻ってきて本当にうるさく感じますね。 大井町ではデモも行われたようです。 羽田新飛行ルートの運用中止求め100人パレード 大井町駅周辺 「窓閉めてもうるさい」騒音深刻 https://www.tokyo-np.co.jp/article/172341 |
41974:
匿名さん
[2022-05-10 16:03:49]
|
41975:
匿名さん
[2022-05-10 16:12:29]
>>41973 匿名さん
港区でも問題を重視してるみたいですね。 区からの意見募集3ヶ月で723人から意見が集まるのは異例。 そのうち、地区別の意見提出者数は、高輪地区が452人次いで、芝浦港南地区の79人。 https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidouasesutan/r3_haneda_goike... ご意見一覧を読むと、港南地区では相当切実な問題であることが伝わってきます。 https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidouasesutan/documents/20220... |
41976:
匿名さん
[2022-05-10 16:16:57]
>>41975 匿名さん
臭いと騒音、これはかなり大変ですね。 |
41977:
匿名さん
[2022-05-10 16:23:08]
|
41978:
匿名さん
[2022-05-10 17:19:27]
|
41979:
匿名さん
[2022-05-10 17:25:34]
|
41980:
匿名さん
[2022-05-10 18:11:45]
>>41979 さん
自分の家からも見えるけどみっともないからやめろって言ってんだよ。 |
41981:
匿名
[2022-05-10 20:25:49]
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41982:
マンコミュファンさん
[2022-05-10 20:28:51]
|
41983:
匿名さん
[2022-05-10 23:10:29]
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41984:
匿名さん
[2022-05-10 23:13:42]
注意されても聞く耳持たないジジイにはなりたくないね。
|
41985:
匿名さん
[2022-05-11 20:02:01]
豊洲や有明と比べると港南は再開発のレベルがかなり落ちる。
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41986:
匿名さん
[2022-05-12 02:55:01]
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41987:
匿名さん
[2022-05-12 02:58:54]
|
41988:
匿名さん
[2022-05-12 08:07:04]
>>41986 匿名さん
この駅のしょぼさに愕然とする。本来なら駅の真上に直結の駅ビル建てて収益性を高めるたのが山手線の各駅。高輪GWはそれができず歩かなきゃきけない。こんな不便な駅前商業地、人集まらないよ(笑) |
41989:
匿名さん
[2022-05-12 08:28:31]
高輪や芝浦は発展すると思うけど、港南は再開発エリアから離れてるんだよね。
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41990:
匿名さん
[2022-05-12 08:51:03]
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41991:
匿名さん
[2022-05-12 08:59:02]
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41992:
匿名さん
[2022-05-12 09:02:54]
インターシティは飛行機の騒音がすごいよね。
|
41993:
匿名さん
[2022-05-12 09:17:58]
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41994:
匿名さん
[2022-05-12 09:21:40]
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41995:
匿名さん
[2022-05-12 09:23:51]
新橋駅、浜松町駅、田町駅も再開発進んでるだろうに。
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41996:
匿名さん
[2022-05-12 09:35:38]
品川よりは浜松町や田町の方が良いですよ。
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41997:
匿名さん
[2022-05-12 16:08:10]
山手線各駅の真上に駅ビルがあるらしい笑
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41998:
匿名さん
[2022-05-12 16:57:25]
駅ビルと言えば、2031年完成の品川駅ビル(10階建)が楽しみですね。サウスゲート凄すぎます。
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41999:
匿名さん
[2022-05-12 19:56:45]
サウスゲートの高輪側はかなり発展しそうですよね。嫌悪施設の多い港南側も何とかしてほしい。
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42000:
匿名さん
[2022-05-12 22:20:38]
>>41993 匿名さん
>駅の真上に直結の駅ビル建てて収益性を高めるたのが山手線の各駅 東京、有楽町って山手線だよね?w この話にしょぼいしょぼくないなんて関係ないよね?w いくらなんでもこの人ちょろすぎw |
どのエリアに恩恵があるか解りますよね