【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
東京サウスゲート計画<18>
32401:
匿名さん
[2021-05-18 21:44:08]
臨海地下鉄は都が力を入れてるから結構可能性高まってると感じる
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32402:
匿名さん
[2021-05-18 23:14:47]
東京メトロは新線は作らないという基本方針を持ちながらも有楽町線延伸線や品川地下鉄線は「開業すれば、メトロにとってプラスになる路線」と一定の評価をしています。これは、本音では前向きに考えているものの、いったんは全面的に同意しないことで、都営地下鉄との経営統合に絡んで、新線を作りたい東京都から譲歩や支援を引き出すための作戦とみられます。一方で、臨海地下鉄については同じく東京都が構想を提示していますが、東京メトロは「自社にとっての整備効果はない」つまり平たく言えば採算が取れないのでやる気はないとしています。
国交省は2021年7月の答申に向け、6月にも2回の有識者委開催を完全非公開で予定しますが、東京の玄関口となる品川と都心を結ぶ新線には深い意義があるという結論が出されるでしょう。一方で、すでにりんかい線やゆりかもめ利用者も多いなかで2万人程度が暮らすだけの有明地区に地下鉄新線を伸ばしても、採算が取れないという結論に至る見通しです。 |
32403:
匿名さん
[2021-05-18 23:16:30]
採算は取れると思うよ。りんかい線ですら黒字なんだから。
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32404:
匿名さん
[2021-05-18 23:19:46]
>>32400 匿名さん
地理的に高輪台駅と品川駅の間の駅間は700mしかないこともあるのか、今のところ途中駅を作るという案はどこにもありません。しかし、一部の高輪の住民の方は途中駅の整備を強く希望しているようです。 |
32405:
匿名さん
[2021-05-18 23:23:05]
品川駅田町駅周辺街づくりガイドラインパブリックコメントより。
他にも同様の意見あり。高輪は意外とJR駅遠のエリアが多いうえに 高輪ゲートウェイ駅も遠すぎて使えないエリアが多い。 JRに乗るために品川駅まで都バスで出る方も多いので、地下鉄で 行けるようになることを切望しているようです。 |
32406:
匿名さん
[2021-05-18 23:26:12]
これに対する回答は次の通り。平たく言えば「ご意見は承っておきます」という回答。途中駅はやる気ないですね。
都内の鉄道ネットワークについては、平成28年4月の交通政策審議会の答申に基づき検討しております。同答申において、都心部・品川地下鉄構想は六本木等の都心部とリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅や国際競争力の拠点である同駅周辺地区とのアクセス利便性の向上が位置付けられており、都心部・品川地下鉄構想については、事業計画の検討を進め、構想を具体化してまいります。頂いたご意見については、今後の参考にさせていただきます。 |
32407:
匿名さん
[2021-05-18 23:42:00]
臨海地下鉄と品川地下鉄はいずれ接続するのかな?
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32408:
匿名さん
[2021-05-18 23:49:31]
>>32407 匿名さん
臨海地下鉄はつくばエキスプレスの東京駅延伸を前提に、それと接続することが条件と言う難題を突き付けられています。そもそも、つくばエキスプレスの東京延伸さえ全くの構想段階。臨海地下鉄が仮に実現するとしても遠い未来の話でしょう。 さらに、品川地下鉄の品川駅は2案のうち、建設費が安く済む「Aルート」で事業性を評価して、これなら大丈夫とされています。このホームの向きは、西への延伸を全く考えていないことの証拠でもあります。 |
32409:
匿名さん
[2021-05-18 23:50:46]
失礼
西への延伸を全く考えていないことの証拠でもあります。 ↓ 東への延伸を全く考えていないことの証拠でもあります。 |
32410:
匿名さん
[2021-05-18 23:52:03]
>>32408 匿名さん
第一京浜の地下を通していけば有明方向延伸できると思うけど |
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32411:
匿名さん
[2021-05-18 23:54:25]
>臨海地下鉄と品川地下鉄はいずれ接続するのかな?
そもそも、臨海地下鉄を品川につなげる構想なんて どこにもないだろ。何言ってんだ?このアホは。 |
32412:
投稿者
[2021-05-18 23:56:39]
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32413:
匿名さん
[2021-05-19 00:00:43]
品川周辺の運河エリアは景観が素晴らしい。今日も、ここのすぐそばで
2回もTVドラマのロケを目撃しました。ロケ隊が2つ来てたので別々の 撮影だったようです。散歩の途中で、某有名NHK朝ドラ女優さんを 生で見れて眼福眼福(^^) |
32414:
匿名さん
[2021-05-19 00:03:15]
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32415:
匿名さん
[2021-05-19 00:12:57]
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32416:
匿名さん
[2021-05-19 00:13:39]
>>32414 匿名さん
あなたが港南のどこにお住まいか知りませんが、そんな個人的な事を言われても。 繋がったら便利という人も大勢いるでしょ。まあ、投資が回収できないだろうから、ありえないと思うけど。 |
32417:
匿名さん
[2021-05-19 00:19:00]
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32418:
匿名さん
[2021-05-19 00:22:36]
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32419:
匿名さん
[2021-05-19 00:35:54]
港南住民だけど都心と有明がつながるので臨海地下鉄の品川延伸には期待してます。
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32420:
匿名さん
[2021-05-19 00:37:29]
>>32418 匿名さん
最近流行りの吹き付けタワマンとかじゃないことを祈りましょう。 |
32421:
匿名さん
[2021-05-19 01:38:34]
>日鉄興和不動産のマンションって、グレード低くないですか? 何か心配です。
>港南住民だけど臨海地下鉄の品川延伸には期待してます。 >最近流行りの吹き付けタワマンとかじゃないことを祈りましょう。 買ってもいない、と言うかまだ詳細も発表になっておらず 自分が検討するかもわからない物件が心配な人はいない。 もし期待外れなら検討しなきゃよいだけ。 そして、港南住民は六本木方面とダイレクトにつながることは 期待することはあっても、品川大ターミナル駅のおひざ元に 住んでいて何もない江東区の僻地とつながることに期待する バカはいない。期待するのは有明住民だろう。有明の地価は 間違いなく上がる。もしできればの話で実現は120%無いが。 そして。吹き付け吹き付け叫ぶのはもはや港南物件にネガする ネタが尽きた江東区のアホのワンパターンの書き込み。 デバイス2台使って若葉マーク付きとなしを混ぜて「港南住民 だけど」と書けば、成りすましや自作自演に気づかれない と思っている低能だから江東区なんか買ってしまう。 |
32422:
匿名さん
[2021-05-19 01:52:41]
>>32421 匿名さん
この人、品川イーストシティタワーの検討スレでも、デバイス2台使いで自作自演して、面白がられて弄られてる。 いくらなりすましても何十回も同じようなこと書いてるからバレバレ。このスレとか品川イーストシティタワーのスレを”吹き付け”で検索すると面白い。吹き付けくんと呼べば良いんじゃ無い?笑 |
32423:
匿名さん
[2021-05-19 03:53:31]
>>32403 匿名さん
りんかい線は埼京線に乗り入れて池袋、新宿、渋谷に直通な上に、天王洲アイルで羽田空港や浜松町に接続、新木場で京葉線に接続、ディズニーランド需要もある。臨海地下鉄は誰もいない有明終点。位置付けがまったく異なる。 |
32424:
近隣住民
[2021-05-19 07:34:16]
>>32406 匿名さん
自分は品川地下鉄の高輪台駅は不要だと思っているが、仮に設置するとなったら、ホームだけ作って階段とエレベーターで浅草線ホーム経由で地上アクセスさせるようにすれば、意外に早くできそうな気もする。 |
32425:
匿名さん
[2021-05-19 07:42:39]
>>32380 匿名さん
深夜3時に13連投するような奴に相当アレと言われる筋合いは全くないがな。 |
32426:
匿名さん
[2021-05-19 07:45:49]
買えるのは最後のチャンス。スーペリア完売しちゃいますよ。
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32427:
匿名さん
[2021-05-19 08:04:45]
>>32419 匿名さん
うそつき初心者 |
32428:
匿名さん
[2021-05-19 13:08:15]
第一京浜の地下から有明に繋げる場合はどうルートを取るかは課題がある。運河の下を通すのか、あるいは用地買収するのか。
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32429:
匿名さん
[2021-05-19 13:35:10]
芝浦付近の運河下は下水道の大幹線が通ってます。
直径3mの鋼鉄管に下水がパンパンに入って流れています。 想像するだけでキモち悪いです。 |
32430:
近隣住民
[2021-05-19 13:37:05]
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32431:
匿名さん
[2021-05-19 14:25:39]
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32432:
匿名さん
[2021-05-19 14:31:06]
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32433:
匿名さん
[2021-05-19 14:32:54]
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32434:
匿名さん
[2021-05-19 19:42:10]
中央区が品川地下鉄と臨海地下鉄の接続を提案してる。
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32435:
近隣住民
[2021-05-19 20:44:57]
>>32434 匿名さん
中央区が発言するのは自由ですが、なんの権限もないですし、検討事項にも上がっていないので有識者委員会が聞き入れることもありません。 |
32436:
匿名さん
[2021-05-19 20:54:52]
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32437:
匿名さん
[2021-05-19 20:56:49]
>>32435 近隣住民さん
そんな断定できないでしょ。全部聞き入れるのは難しいでしょうが、あくまで23区開発の主役は区民なのだから区の要望は最大限配慮されますよ。 |
32438:
匿名さん
[2021-05-19 21:39:35]
>>32437
そういう「こうなればいいなあ」的な夢物語は行政もたくさん出している。 これは1985年の港区の総合交通戦略、もちろん公式資料。ここには品川地下鉄を 天王洲アイル経由で羽田空港まで伸ばすと書いてある。 それから36年何も動いていない。当の品川住民でさえ、こんなもの実現すると 1ミリも思っていない。言うだけは何でも言えるからね。実現するかどうかに ついて信用できるのは国の交通政策審議会の答申だけ。 |
32439:
匿名さん
[2021-05-19 21:47:48]
モノレール支線を作って天王洲アイルで枝分かれさせて品川駅に接続し
リニアへの乗り換えを容易にするというのも構想としてはある。 もちろんそんなもの出来るとは思っていない。 |
32440:
匿名さん
[2021-05-19 21:52:46]
品川から横浜に行けるようになるより有明に行けるようになる方が便利じゃん
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32441:
匿名さん
[2021-05-19 21:54:41]
>>32439 匿名さん
あー、それはJRがやるかは置いといて、意外と安くできそうだし、ありな気もする。 羽田空港アクセス線とカニバってるなか新橋延長するより、むしろいいような気もするよ。 まあ、個人の妄想ですが。 |
32442:
匿名さん
[2021-05-19 21:55:59]
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32443:
匿名さん
[2021-05-19 21:59:50]
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32444:
匿名さん
[2021-05-19 22:07:56]
有明ガーデンに何があるかは知らんが、有明行くくらいなら銀座行くわ。
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32445:
匿名さん
[2021-05-19 22:21:53]
>>32444 匿名さん
銀座にはないお店もたくさん入ってますよ。もし地下鉄が繋がれば便利になる人多いと思う。 |
32446:
マンション検討中さん
[2021-05-20 00:17:55]
ムツゴロウ料理はたとえ銀座でもなかなか食べられないでしょう。有明まで足を延ばす価値はありますよ。
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32447:
匿名さん
[2021-05-20 01:55:33]
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32448:
eマンションさん
[2021-05-20 02:07:15]
>>32447 匿名さん
でも頭上を飛行機が飛んでる。利便性より環境面のマイナスの方が大きいですよ。 |
32449:
匿名さん
[2021-05-20 02:12:58]
少なくとも俺は飛行機の航路も実害が無いからまったく問題にもしていない。ほかの港南の住民もそうだろう。生活に支障が出るような音ではないからね。
で、飛行機飛び始めてからも中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで全く影響は出ていない。影響が出れば借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。 あんたが飛行機航路を避けるべきと思うのは勝手だが「俺が避けてるんだからお前も避けろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので。 さらに言えば、要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。 |
32450:
匿名さん
[2021-05-20 06:51:14]
>>32449 匿名さん
港南エリアは港区最安の坪単価なのも事実。 |
32451:
匿名さん
[2021-05-20 07:45:58]
サウスゲート計画に期待して港南買ったのに環境悪化する一方なのは悲しみ
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32452:
匿名さん
[2021-05-20 08:06:12]
なんかこのスレ異常に豊洲・有明を敵視する人がいて怖いですね。
ららぽーとだけでなく有明ガーデンもできてからは、休日にのんびりドコモの赤自転車でサイクリングを兼ねて出かけてます。 港南からでも30分程度で着きますし、景色も楽しめてよいです。 |
32453:
匿名さん
[2021-05-20 08:15:05]
|
32454:
匿名さん
[2021-05-20 08:19:30]
港南も豊洲や有明みたいになると良いんですけどね。
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32455:
匿名さん
[2021-05-20 08:42:49]
|
32456:
匿名さん
[2021-05-20 09:02:26]
港南アドレスは嫌悪施設のイメージが強いので改善していきたい。
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32457:
匿名さん
[2021-05-20 09:12:53]
|
32458:
匿名さん
[2021-05-20 09:39:23]
|
32459:
匿名さん
[2021-05-20 09:41:46]
|
32460:
匿名さん
[2021-05-20 09:48:35]
|
32461:
匿名さん
[2021-05-20 11:17:40]
また「人出が多いですね!これじゃコロナは終息しませんね!」と品川駅の通路で嬉々としてカメラで映している。東日本大震災の時みたいに新聞は休刊、テレビは最低限のニュースだけ流して後はドラマや映画の再放送を延々と流し、CMはぽぽぽぽーんだけにすれば危機感出るよ。
|
32462:
匿名さん
[2021-05-20 11:21:46]
品川駅周辺開発事業を着実に推進/京急電鉄 https://shinagawa.johocloud.blog/?p=15526 前回総合経営計画の課題・事業環境の変化を踏まえ、長期ビジョン・長期経営戦略を改定。中期経営計画(21~23年度)を新たに策定し、グループの持続的発展に向けた事業構造変革による経営基盤強靭化を推進すると共に、保有資産の組み換え等による不動産事業強化をはじめとした選択と集中による事業ポートフォリオ変革に努める。中長期的な方針として、駅周辺の開発を掲げ、将来の収益基盤となる品川駅周辺開発事業を着実に推進していく。 |
32463:
匿名さん
[2021-05-20 11:30:09]
高輪橋架道橋下区道の新経路(もう下じゃないね)階段を降りるあたりからは、高輪ゲートウェイ駅前の工事現場を軽く見下ろす感じ
|
32464:
匿名さん
[2021-05-20 11:32:10]
お化けトンネルのルート変更で、高輪築堤が目の前で見られる!
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32465:
匿名さん
[2021-05-20 11:37:12]
本日5月20日は「東京港開港記念日」です。1941年の今日、東京港の芝浦埠頭、竹芝埠頭がそれぞれ完成し、外国貿易港として開港指定を受けました。
現在、東京港は日本の主要な国際貿易港、「日本五大港」の1つです。日本五大港とは、東京港、横浜港、名古屋港、大阪港、神戸港のことを指します。 |
32466:
匿名さん
[2021-05-20 12:28:57]
>>32452 匿名さん
自転車で30分はららぽーとまでですね。有明ガーデンは10分くらいプラスになる。 |
32467:
匿名さん
[2021-05-20 12:41:03]
|
32468:
匿名さん
[2021-05-20 12:59:10]
|
32469:
匿名さん
[2021-05-20 13:19:58]
|
32470:
匿名さん
[2021-05-20 13:24:35]
|
32471:
匿名さん
[2021-05-20 13:24:38]
|
32472:
匿名さん
[2021-05-20 13:26:06]
>>32469 匿名さん
あんな下品なのは許されんよ。 せめてこういうレベルのものを https://search.yahoo.co.jp/amp/s/yukawanet.com/archives/pavilionkl2021... |
32473:
匿名さん
[2021-05-20 14:01:30]
渋谷スクランブル スクエアの大型ビジョンは、ド派手に目立つけど、確かに、品は無いですね。
|
32474:
匿名さん
[2021-05-20 14:27:19]
品川グースの再開発は京急とトヨタ自動車が組んでるから、他にはない、何か面白いビルにしてくれる事に期待。
|
32475:
匿名さん
[2021-05-20 14:53:03]
>>32468 匿名さん
結局、港南に近いところは環境が良くないから大体安い。東品川もそうだし。 |
32476:
近隣住民
[2021-05-20 14:57:36]
|
32477:
匿名さん
[2021-05-20 15:00:04]
結局、芝浦の周辺は、環境が良くないから、大体安い。
|
32478:
匿名さん
[2021-05-20 15:10:04]
|
32479:
匿名さん
[2021-05-20 15:36:47]
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32480:
eマンションさん
[2021-05-20 15:40:53]
コロナ渦明けのグローバル化再開、一斉開放の暁には羽田空港を玄関に、品川・田町・天王洲アイルが盛大にエリア規模でのターミナル化!楽しみですね
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32481:
匿名さん
[2021-05-20 16:14:05]
|
32482:
匿名さん
[2021-05-20 16:37:05]
>>32478 匿名さん
>そもそも港区民で自転車使って、豊洲、有明に行く人間なんているのか? 湾岸なんて住所は港区でも住民は上京組と千葉人だらけだし、 豊洲とかメチャクチャ親和性高いよ。 神奈川から来た湾岸民は川崎へ、千葉から来た湾岸民は豊洲へ そんなもんだって |
32483:
匿名さん
[2021-05-20 16:38:46]
金が無いから湾岸に住むんで金があるなら湾岸なんか住むかよ
|
32484:
匿名さん
[2021-05-20 16:39:31]
っていうのがお江戸ですね
|
32485:
匿名さん
[2021-05-20 16:44:06]
|
32486:
匿名さん
[2021-05-20 16:46:53]
|
32487:
匿名さん
[2021-05-20 16:50:09]
>>32482 匿名さん
サウスゲートエリアで都外からの購入者は神奈川県が一番多いと 何かの調査で見たな。神奈川から都心に勤めに出るのが嫌になって 目星を付けるのが品川や大井町あたりだとか。 武蔵小杉も人気だったが、駅の混雑が有名になってしまい、敬遠 する人もいるらしい。 |
32488:
匿名さん
[2021-05-20 16:51:20]
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32489:
匿名さん
[2021-05-20 16:54:52]
品川駅ではこういうのもあったしね。
JR東日本エリアで初の導入 浮遊する3D映像を空中に投影するサイネージ「3D Phantom R」を用いた実証実験を品川駅にて実施! 株式会社ジェイアール東日本企画2019年5月27日 20時20分 株式会社ジェイアール東日本企画(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:原口 宰)は、2019年5月23日(木)から6月30日(日)まで、3D PhantomRを用いた実証実験を実施しています。 JR東日本の主要ターミナル駅である品川駅で、次世代を感じさせる新しいソリューションを使い、交通広告の更なる価値創造・デジタルメディア領域の拡充を図ります。この実証実験での成果を活かしながら、既存メディアと新媒体を織り交ぜたダイナミックな展開で、広告主のニーズに応える新たな広告展開を実現していきます。 https://www.youtube.com/watch?v=v-8bcLF4dLE |
32490:
匿名さん
[2021-05-20 16:58:44]
港区が憧れられるのは、昔から文化の中心で歴史があるのに華やかで楽しい所だからです。港南や芝浦は、単に行政境が港区というだけですから、内陸港区とは別ものです。
|
32491:
匿名さん
[2021-05-20 17:00:29]
>麻布でも白金でも高輪でも買えたけど、総合的に判断して湾岸を好んで住んでいる私みたいな人もいます。
薬屋風情がw |
32492:
匿名さん
[2021-05-20 17:06:04]
>>32490 匿名さん
はいそうですか。あんたがそう思っているならそれでいいんじゃない? 住所には港区と書く私に同意を求められても困るけど。 こちらは次々と新しい話題や未来像が出てくるサウスゲートエリアの 発展を楽しみにしながら快適に住んで大満足しているので、あなたの話は どうでもいいんですがお説は承っておきますね。(#^.^#) |
32493:
匿名さん
[2021-05-20 17:07:08]
|
32494:
匿名さん
[2021-05-20 17:11:31]
薬屋と言えばドラッグぱぱすが新規オープンしましたね。
いままでアトレのアメリカンファーマシーしかなかったので 選択肢が増えるのは良いことです。 https://shinagawa-coffee.com/papas/ |
32495:
マンション検討中さん
[2021-05-20 17:29:04]
東品川3丁目の東工大社宅、パークホームズ(定借70年)になりそう。シティタワーの品川の方の坪単価130万円でおねしゃすm(__)m って無理か。。。
|
32496:
匿名さん
[2021-05-20 18:31:55]
港南に住むぐらいなら豊洲や有明に住みたいって港区内陸民は思ってますよ。
|
32497:
匿名さん
[2021-05-20 18:45:36]
浜松町の世界貿易センターの建て替え
高さが200mから235mに変更になったと聞いてここに来ましたよ。 品川とGWの、航路高さ制限のデブビルさん! |
32498:
匿名さん
[2021-05-20 18:53:29]
浜松町
西日暮里 麻布台 八重洲 日本橋 常盤橋 新宿 池袋 初台 月島 豊海 内幸町 三田 外苑前 赤坂TBS 赤坂2 中野の新サンプラザ 豊洲の新タワマン 着工中と計画中のやつ全部が高さ180m以上ね。 品川、ゼロ |
32499:
匿名さん
[2021-05-20 18:56:12]
最大テナントはヤマダ電機っぽいですね
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32500:
マンション検討中さん
[2021-05-20 19:31:47]
浜松町 A街区ビル 延べ床面積32万㎡
浜松町 B街区ビル 延べ床面積1万㎡ 合計 33万㎡ 高輪GW 1街区 延べ床面積15万㎡ 高輪GW 2街区 延べ床面積3万㎡ 高輪GW 3街区 延べ床面積21万㎡ 高輪GW 1街区 延べ床面積46万㎡ 合計 85万㎡ |