【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
東京サウスゲート計画<18>
23951:
匿名さん
[2020-11-12 10:54:43]
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23952:
匿名さん
[2020-11-12 12:09:47]
港南の下水処理場はそろそろどこかに移転して欲しい。もうできてから90年経つ。
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23953:
匿名さん
[2020-11-12 16:42:16]
「国の借金」急増――新型コロナ対策の財政支出増加が止まらない
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/77278 国民負担率推移 https://www.mof.go.jp/budget/topics/futanritsu/sy202002a.pdf また税金上げないと駄目だな。 |
23954:
匿名さん
[2020-11-12 16:53:25]
品川グース 来年3月で閉館。赤坂プリンスと同じ解体ショーになりますかね。ウイング高輪も同時期に解体するのかな?
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23955:
匿名さん
[2020-11-12 17:42:50]
都の財政も厳しいでしょうから悪臭の改善も後回しになりそう
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23956:
匿名さん
[2020-11-12 20:49:38]
ウイング高輪 ウエストは、いつ閉店なのかな。
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23957:
匿名さん
[2020-11-12 20:50:11]
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23958:
匿名さん
[2020-11-12 21:27:33]
財政に余裕があるなら、下水処理場の未処理排水が港南に垂れ流されるのを改善してほしい。
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23959:
匿名さん
[2020-11-12 23:20:21]
埋め立て地住民
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23960:
匿名さん
[2020-11-12 23:53:30]
>>23958 匿名さん
着々と進めている、知らないの妬民? https://www.gesui.metro.tokyo.lg.jp/business/kanko/kankou/2014tokyo/07... |
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23961:
匿名さん
[2020-11-13 07:27:46]
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23962:
匿名さん
[2020-11-13 08:37:41]
港区の更なる財政健全化の為、港南の汚泥除去工事は中止されてはどうでしょうか。
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23963:
匿名さん
[2020-11-13 09:07:32]
そうだな、港南の人が臭わないって言ってるんだから汚泥除去工事は無駄だよな。
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23964:
匿名さん
[2020-11-13 09:08:37]
港南の未処理下水に含まれる糞便が蓄積される一方になっちゃいますよ
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23965:
21732&PHIK4298&PHI656&MCH10&BTS3994&PTK5904&PHIH3&PCA267&MSU373
[2020-11-13 12:42:06]
▽「SHINAGAWA GOOS/シナガワグース閉館」(京浜急行G)
前身はホテルパシフィック東京で、本建物の初期開業は1970年代初期まで遡れ、 京急傘下後の複合商業施設併設ホテルとしては、2011年4月に開業している。 ホテル部は「京急EXホテル」として営業されてきた。 品川地区にあっては、HPTは駅前大規模ホテルなので話題になることも多かった。 品川駅関連開発は北側の高輪GW駅方面への動線開発が顕著になってくる。 ■閉館営業終了概要 全館閉館:2021-令和3年3月31日(4/1チェックアウトで終了) 付帯ホテル:京急EXホテル=全館閉館日程に準じる 付帯商業施設:低層&上層部レストラン群他、約20店弱=全館閉館日程に準じる 概要①ttps://www.shinagawagoos.com/pdf/20201111.pdf 概要②ttps://www.keikyu-exhotel.jp/hotel/shinagawa/contents/info/detail/?id=558 約50年目での解体後は、オフィス・ホテル・商業施設他の複合開発が2021年度から、 推進して行くことになり、トヨタ自動車が共同参画するこが決定している。 品川駅改良は数多くUPしてきたが、本開発地は、周辺南部より公共的資金の 投下ウエートも高い。品川駅の北コンコース等とともに、総体的に北部活力重視な こともあり、貫通デッキ他完了時には、当開発地は西口のメイン駅前に進化し、 現状より行き来もし易くなる。UP済リンクは略。 再開発初期概要ttps://www.keikyu.co.jp/assets/pdf/20200406HP_20010TK.pdf |
23966:
匿名さん
[2020-11-13 15:57:18]
JR羽田線が完成したらモノレールで羽田空港に行く人減るだろうからついに芝浦アイランド駅ができるかも
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23967:
匿名さん
[2020-11-13 16:30:46]
4年前だったかな?この看板が立ったときは平成33年ってはるか遠い先のような気がしていたが、過ぎてみれば平成33年2月10日は3ヵ月後だ。恐らく駅の基礎部分は完成して内装や説ぼ工事を残すだけになるのだろう。地上の交通規制は解除されるのだろうな。
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23968:
匿名さん
[2020-11-13 16:33:00]
実は高輪ゲートウェイと品川駅西口って開発規模において同じ位なんだな。
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23969:
匿名さん
[2020-11-13 16:39:53]
リニアができても港南の下水排水は変わらないし、雨天時の悪臭は悪化する一方。住民にとってリニアって何の意味があるのだうろ?それよりも下水場を何とかする方が先ではないか。港南住民がリニアを待ってる間に豊洲はどんどん発展して今や人気の街になってしまった。この差は何なのだろう?
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23970:
匿名さん
[2020-11-13 16:43:23]
埋め立て地住民は、厄介。
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23971:
匿名さん
[2020-11-13 21:20:29]
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23972:
匿名さん
[2020-11-13 21:22:37]
豊洲の人なの?そんなにサウスゲートが気になるなら豊洲なんて止めときゃよかったのに。買っちゃってから後悔しても遅い。
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23973:
匿名さん
[2020-11-13 21:26:05]
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23974:
匿名さん
[2020-11-13 21:29:48]
>>23972 匿名さん
豊洲がどうなろうと、こっちはまったく興味ないし気にもならない。もちろん豊洲のスレなんか見る気もまったく起きない。しかし、豊洲は認めて欲しくてサウスゲートスレに入り浸り豊洲豊洲と騒ぐ。しかし誰も興味ないので迷惑なだけだ。 |
23975:
匿名さん
[2020-11-13 22:23:30]
港南の下水場と屠殺場と清掃工場のトライアングルは、歴史もあるのでなかなか無くならなそうではある。
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23976:
匿名さん
[2020-11-13 22:25:35]
>>23972 匿名さん
港南は住環境としては最悪。サウスゲートの中でも港南だけは住むのには適してないと思います。 |
23977:
匿名さん
[2020-11-13 23:20:25]
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23978:
匿名さん
[2020-11-13 23:22:16]
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23979:
匿名さん
[2020-11-13 23:23:32]
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23980:
匿名さん
[2020-11-13 23:41:28]
>>23972
豊洲住民が山手線スレに来て必死に豊洲アピッてるの見るにつけ、 結局は豊洲に満足できず、品川、田町が気になって仕方ない人生に なるんだなという感想しか出てこないね。 品川周辺の発展に向けた情報を交換をするサウスゲートスレで 関係無い江東区宣伝しても豊洲に移住したいとは思う人は皆無 なのにご苦労なこった。 |
23981:
匿名さん
[2020-11-13 23:48:50]
豊洲を認めて欲しくてしょうがないのがありありと。山手線スレ、サウスゲートスレに入り浸ってクソの役にも建たない落書きしつつトヨストヨスと喚いても「豊洲住むとこういうふうにコンプレックス抱えて生きて行くことになる」としか感じない。
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23982:
匿名さん
[2020-11-13 23:53:35]
グースはオリンピックを待たずに閉鎖かい。
コロナが続く限り人は入らないし、賢明な判断かねぇ。 当初はオリンピックが終わった今年の10月ぐらいに閉鎖する予定だったのかな。 |
23983:
匿名さん
[2020-11-13 23:53:50]
最近、江東 ナンバーの車に遭遇。足立ナンバーと、たいしてイメージ変わらん。必死さが、痛い。
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23984:
匿名さん
[2020-11-14 00:07:27]
ひと昔、数年前?、激しい(異常者扱い避けれたほどの)蒲田ポジ(しかも京急蒲田のポジ)が出現し、縦横無尽に、西東京、城北エリア、はたまた関西のスミフのスレにまで京急蒲田の上ゲしてるのがいたが、、、それに似てる。
ここは品川周辺を語るスレ。豊洲、有明、蒲田(京急蒲田のやつ)は、ちょっとおかしいです。 |
23985:
匿名さん
[2020-11-14 00:08:35]
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23986:
匿名さん
[2020-11-14 00:11:57]
ところで、品川駅の山手線ホーム切り替えはいつでしょう?
私はあの京浜東北⇔山手線の乗換えをときどきやるので期待してますが。 |
23987:
匿名さん
[2020-11-14 00:22:12]
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23988:
匿名さん
[2020-11-14 00:24:40]
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23989:
匿名さん
[2020-11-14 00:31:18]
2022年 品川駅山手線ホーム切替
2024年 高輪ゲートウェイ街開き 2027年 リニア開通?? 2027年以降 品川駅北口コンコース完成 2027年目標 京急品川駅地上化 このスレで会話されているものが一通り揃うのは2040年代ですね。 |
23990:
匿名さん
[2020-11-14 09:31:21]
サウスゲートにも港南みたいな下水臭いエリアがあるわけで、豊洲を悪く言えるような立場ではないと思いますよ。港南はなんとか環境改善して欲しいところです。
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23991:
匿名さん
[2020-11-14 23:02:05]
江東苦民で、東京サウスゲートのレス投稿してるのって、本当にいるのか?まったく関係無いのに暇つぶしかね。
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23992:
匿名さん
[2020-11-15 08:09:01]
序列で言うと豊洲はサウスゲート高輪側より下、サウスゲート港南側より上かな。
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23993:
匿名さん
[2020-11-15 09:19:37]
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23994:
匿名さん
[2020-11-15 12:14:13]
港南5の清掃工場も再開発して欲しいよね
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23995:
匿名さん
[2020-11-15 21:28:18]
そもそも江東区の湾岸って東京なのか?
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23996:
匿名さん
[2020-11-15 21:39:10]
>>23994
港南4-5丁目は区内の嫌悪施設を一手に引き受けてる場所ですけど、ゴミ処理場、火力発電所、コンクリート工場、屠殺場、港の拘置所こと東京入管、都内最大のコンテナ街と区にとって全て大切な嫌悪施設であり、今更他に代替地などありませんから、半永久的にこのエリアに存在するのは言うまでもないです。だから港南4-5丁目は再開発とは無縁のエリアであるわけでこの10年くらい時が止まったようにエリアの景色はほぼ変わっていないです。移設や廃止が不可能な区民の生活を維持するに必須な嫌悪施設が集積しているから、区内でも最安エリアを維持できているわけです。 |
23997:
匿名さん
[2020-11-15 23:20:01]
土壌汚染区民 現る。
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23998:
匿名さん
[2020-11-15 23:29:44]
江東区民であることを自慢してる人間がいるとは、初体験です。
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23999:
匿名さん
[2020-11-15 23:57:50]
サウスゲートの中でも、港南は再開発が遅れていて汚ないのは確か。だから豊洲に憧れる人が多いんじゃない?
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24000:
匿名さん
[2020-11-16 00:04:13]
江東ナンバーで、港区エリアをうろちょろされると、邪魔くさい。豊洲ららぽーとにでも行ってろ、お似合いたよ。
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24001:
匿名さん
[2020-11-16 00:07:23]
江東区民はららぽーとが自慢らしいが、港区にはららぽーとがないのはどういうことか、ちょっと考えれば分かりそうなもんだがな。
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24002:
匿名さん
[2020-11-16 00:09:29]
スレ主です。定期的に意味不明の書き込みをする人がいるので確認です。
本スレッドでは、[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]=サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。 それ以外のエリアがいかに素晴らしかろうと、本スレには関係無いので書き込みはお控えください。 |
24003:
匿名さん
[2020-11-16 00:12:00]
昨日、高輪ゲートウェイ駅に行って来た 新しいから当然だが構内がめっちゃ綺麗だった。 位置がほぼ品川駅だからついでに品川まで歩いて行って港南緑水公園でまったりした。
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24004:
匿名さん
[2020-11-16 00:14:01]
シナガワグースも薄着閉鎖されちゃうけど品川グース内にある オールデイダイニング ガーデンレストラン とにかくランチのコスパがとっても良くて、平日2時間2200円でブッフェ食べ放題 ケーキばっかり写真撮っちゃったけどお料理もホテルクオリティでローストビーフもあるしどれも美味しい、90分は1800円信じられないお値段 ドリンクも充実
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24005:
匿名さん
[2020-11-16 00:16:08]
品川のランドマーク「シナガワ グース」今年度末の閉館 順次解体が決定 京急
https://trafficnews.jp/post/101775 京急電鉄が2020年11月11日(水)、品川駅の高輪口(西口)にそびえる「シナガワ グース」(東京都港区)を2021年3月末に閉館し、順次解体に着手することを11日開催の取締役会で決定したと発表しました。 「シナガワ グース」跡地について京急電鉄は、トヨタ自動車と共同で再開発し、羽田空港が近くリニア中央新幹線も通る「国際交流拠点・品川」にふさわしい複合施設を建設することなどを計画しています。 |
24006:
匿名さん
[2020-11-16 00:18:17]
京急の決算発表、かなり気合入ってますね
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24007:
匿名さん
[2020-11-16 00:19:56]
京急×トヨタ自動車のコラボというのが面白い
トヨタがどう絡んでくるのか見もの |
24008:
匿名さん
[2020-11-16 00:21:06]
楽しみですね
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24009:
匿名さん
[2020-11-16 00:24:22]
再開発は4丁目のウイング高輪よりもシナガワグースが先行するようです
ウイング高輪エリアは西口駅前空間と一体ですね |
24010:
匿名さん
[2020-11-16 00:26:38]
ご興味のある方はオンライン説明会を視聴ください
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24011:
匿名さん
[2020-11-16 07:50:25]
高輪側がどんどん発展する。高輪と港南のサウスゲート内格差がますます広がりそう。
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24012:
匿名さん
[2020-11-16 07:52:38]
むしろ昭和の時代から手付かずだった高輪口が港南に追いつく感じですかね
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24013:
匿名さん
[2020-11-16 09:41:53]
港南は下水場と屠殺場が無くならないことには住環境が改善しない
豊洲の嫌悪施設が一掃されたのと比較すると港南の再開発は遅すぎる印象 |
24014:
匿名さん
[2020-11-16 11:33:35]
30年前の港南口
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24015:
匿名さん
[2020-11-16 11:34:22]
豊洲の嫌悪施設が一掃されたのと比較すると港南の再開発は遅すぎる印象??
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24016:
匿名さん
[2020-11-16 11:35:13]
50年前の高輪口
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24017:
匿名さん
[2020-11-16 11:35:49]
現在の高輪口
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24018:
匿名さん
[2020-11-16 11:36:49]
高輪口は基本的になんもかわって無いからこれからだね
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24019:
匿名さん
[2020-11-16 11:39:45]
スレ主です。定期的に意味不明の書き込みをする人がいるので確認です。
本スレッドでは、[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]=サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。 豊洲がいかに素晴らしかろうと、本スレには関係無いので書き込みはお控えください。 |
24020:
匿名さん
[2020-11-16 12:47:32]
JRの第2四半期決算説明資料に、
「品川開発プロジェクトにおける土壌汚染で引当金を240億円計上(抜粋)」ってあるけど、 結構お金かかるね。工期が遅れないといいけど。 |
24021:
匿名さん
[2020-11-16 13:18:58]
>>24003 匿名さん
高輪ゲートウェイから港南緑水公園まで徒歩何分くらいかかりましたか? |
24022:
匿名さん
[2020-11-16 13:27:51]
港南緑水公園はネズミが多い。下水放流をなんとかしないとあの辺の不潔さはなかなか改善されない。放流口を港南5のさらに外にできれば多少は良くなるかもしれないが。
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24023:
匿名さん
[2020-11-16 13:32:44]
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24024:
匿名さん
[2020-11-16 14:23:01]
>>24023
当時から人は住んでいたようです。 |
24025:
匿名さん
[2020-11-16 14:36:24]
増えたことは増えたね
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24026:
匿名さん
[2020-11-16 14:36:32]
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24027:
匿名さん
[2020-11-16 14:51:14]
高ゲーから品川駅まで歩くってのはわかるけど、なんでそこから駅の裏側までいって、さらに緑水公園なんて辺鄙な所に行くの?
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24028:
匿名さん
[2020-11-16 15:15:40]
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24029:
口コミ知りたいさん
[2020-11-16 15:39:14]
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24030:
匿名さん
[2020-11-16 16:43:44]
足立ナンバーの江東区民車。全車 江東ナンバーに変えたのか? それとも、江東区 大好きなヤツだけか?
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24031:
匿名さん
[2020-11-16 17:04:02]
>>24028 匿名さん
その道を使うと品川駅から港南緑水公園まで更に遠回りですよ。 高輪ゲートウェイから品川駅は今は約1kmの徒歩13分、そこから品川駅越えるのに約250m、更に港南緑水公園まで約900mのトータル徒歩27分。健康的ですね。 |
24032:
匿名さん
[2020-11-16 17:11:53]
港ナンバーできたら最強なんだが
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24033:
匿名さん
[2020-11-16 17:12:43]
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24034:
匿名さん
[2020-11-16 17:18:44]
1kmが遠いとは、、、もはやお爺ちゃん。。。
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24035:
匿名さん
[2020-11-16 17:25:57]
>>24034 匿名さん
1kmも離れてるのに、「ほぼ同じ位置」って方が無理あるだろ(笑)近く見せたくて必死すぎ。 2024年か2027年だったか、高輪ゲートウェイ5、6街区ができるまで、高輪ゲートウェイと品川駅は気楽に歩ける距離じゃないよ。徒歩ルートにも特に何もないし。 |
24036:
匿名さん
[2020-11-16 21:26:05]
豊洲は徒歩5分以内に何でもあるけど、港南は徒歩5分以内に嫌悪施設しかないんだよな。高輪ばかり開発されて、港南の再開発が一向に進まない。
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24037:
匿名さん
[2020-11-16 22:25:00]
高輪ゲートウェイと品川駅の間は歩いてもつまらないが、そんなに遠いというわけでもない。15分も歩けば着く。
|
24038:
匿名さん
[2020-11-16 23:56:44]
港南はサウスゲート計画から見放された土地ということですよ
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24039:
匿名さん
[2020-11-17 00:14:44]
|
24040:
匿名さん
[2020-11-17 00:15:46]
|
24041:
匿名さん
[2020-11-17 00:19:13]
罰として、100m走を、10回!
って想像してごらん イジメですな |
24042:
匿名さん
[2020-11-17 00:19:30]
|
24043:
匿名さん
[2020-11-17 00:21:42]
|
24044:
匿名さん
[2020-11-17 00:28:00]
健常者には理解しかねる苦労が日常に潜んでいるようですね。そんな方々へも手を差し伸べる社会であってほしい。
よもやよもや…。 |
24045:
匿名さん
[2020-11-17 00:30:29]
しかも港南の場合は徒歩ルートが下水臭いという問題もあるから、なるべく歩く距離は短くしたいところ。そうなると港南4からなら天王洲アイルを使いたくなる。
|
24046:
匿名さん
[2020-11-17 00:33:47]
近いとか、歩けるとか主観的な基準で話してもキリがないけど、高輪ゲートウェイ駅から品川駅まで現在の徒歩ルートで約1kmというのは事実だからなぁ。その点に反論はないんだよね?
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24047:
匿名さん
[2020-11-17 00:35:43]
自称スレ主の希望通りサウスゲートエリアのネタで盛り上がっているようで何よりデス。
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24048:
匿名さん
[2020-11-17 01:40:02]
品川駅と高輪ゲートウェイ駅がつながるのが楽しみ
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24049:
匿名さん
[2020-11-17 01:42:29]
こちらも楽しみ
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24050:
匿名さん
[2020-11-17 09:46:34]
>>24048 匿名さん
来年くらいには繋がるんでしたっけ?楽しみですね。 |
キミ、完全にイカれてるな。妄想癖が酷いよ。