【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
東京サウスゲート計画<18>
21851:
匿名さん
[2020-06-08 14:09:34]
ターミナル駅近辺とそれ以外の格差が広がりそう
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21852:
匿名さん
[2020-06-08 14:12:10]
渋谷のグーグルさんのビルも細切れになるのかな。
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21853:
匿名さん
[2020-06-08 15:23:31]
いずれにしても駅遠にはオフィス出来ないからね。
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21854:
匿名さん
[2020-06-08 17:12:46]
海外のオルトメディアに、政策に関わる専門家などの匿名ではない消息筋、彼らのリーク情報がポロポロと出てきてますね。ズバリ言ったり匂わせたり。
すなわち、コロナのリスクは誇張されていると。 恐らくある特定の集団に、誇張することにインセンティブがありそうです。 |
21855:
匿名さん
[2020-06-08 17:33:06]
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21856:
匿名さん
[2020-06-09 00:53:31]
高ゲー駅で乗り降りする乗客の数、なんだか増えてきましたね。
なんでだろ? |
21857:
匿名さん
[2020-06-09 11:29:41]
どうしてわかるの? 駅員さんですか?
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21858:
マンション掲示板さん
[2020-06-09 14:57:33]
テレワークでサウスゲートは崩落ですな。埋立地さようなら。
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21859:
匿名さん
[2020-06-09 16:30:36]
高輪ゲートウェイ 再開発の 国際交流拠点 実現は、厳しい事になりそうですね。超大規模オフィスのテナントは埋まるのか?
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21860:
匿名さん
[2020-06-09 18:39:15]
高輪だと、スリランカ、エチオピア、マラウイの大使館があるね。この辺りの住人ってこと?
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21861:
匿名さん
[2020-06-09 20:27:46]
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21862:
匿名さん
[2020-06-09 20:51:24]
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21863:
匿名さん
[2020-06-09 22:04:43]
>>21850 匿名さん
田町~高輪ゲートウェイ間なんて元々家賃そんなに高くない割に都心アクセス最高なんだから、都内でも値下がりリスクは最も低い地域ですよ。 サウスゲート周辺で言ったら品川シーサイドや天王洲アイルの方がよっぽど危険だと思います。 |
21864:
匿名さん
[2020-06-09 22:41:27]
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21865:
匿名さん
[2020-06-10 08:42:17]
>21863
そうですよね。山手線内側の再開発で三田線通っていて大手町まで1本ですし。天王洲アイルより南側は厳しいかもね。 |
21866:
匿名さん
[2020-06-10 09:26:51]
キャナルストリートの内山コンクリート建屋の解体が始まってきたね。見ると敷地も結構広そうだ。
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21867:
匿名さん
[2020-06-10 10:48:44]
リニア中央新幹線静岡工区の環境対策について協議する有識者会議の第3回会合が2020年6月2日に開かれ、JR東海は同会議で初めて、大井川の流量が想定を超えて減少するリスクがあると認めた。
有識者会議事務局の江口秀二・国交省大臣官房技術審議官は会議後の会見で、開業予定に配慮して議事を急ぐか否かの問いに対して、「JR東海の思いとは別に議事を進める。静岡工区に対して大井川流域の住民の理解が得られるかどうかの方が重要だ」と否定的な見方を示した。 残念ですが2027年には間に合いません。対策出来ないと繋がらないのでは? |
21868:
匿名さん
[2020-06-10 10:59:26]
>>21866
ボンドストリート界隈は最近アート関係が増えてきているので、低層階はそんな感じになるかも知れないね。 |
21869:
匿名さん
[2020-06-10 12:41:58]
高輪ゲートウェイからしてみれば、天王洲アイルや品川シーサイドなんて、眼中にないでしょう。高輪ゲートウェイに入居するか検討している企業が、選択肢に入れているはずがない。
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21870:
匿名さん
[2020-06-10 13:15:19]
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21871:
匿名さん
[2020-06-10 13:21:55]
>>21868
解体工事は来年3月までだが、その間に三井不動産から再開発の概要が発表されるだろうね。 |
21872:
匿名さん
[2020-06-10 13:51:12]
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21873:
匿名さん
[2020-06-10 13:55:34]
>>21871
品川区のガイドラインによる審査対象となる規模だから、今いろいろやってるところ。 |
21874:
マンション掲示板さん
[2020-06-10 14:34:58]
サウスゲートなんてテレワークで滅亡だね。
出張なんてしなくなるし、人の移動が劇的に減る。 品川なんて暴落真っしぐらだね。 |
21875:
匿名さん
[2020-06-10 14:39:55]
>>21868
あそこはバレーパーキングやってるから楽で良いんだよね。 |
21876:
匿名さん
[2020-06-10 22:26:36]
静岡県、反対するなら東海道新幹線の停車本数減らすぞと言えば黙るだろうに
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21877:
匿名さん
[2020-06-11 00:15:41]
>サウスゲートなんてテレワークで滅亡だね
↑もう少しまともな書き込みをヨロシク |
21878:
匿名さん
[2020-06-11 02:34:41]
テレワークでもし、品川駅への通勤客が減るのなら
それは歓迎すべきでしょう。 品川駅港南口の朝のラッシュ通勤映像が 「密の代表」として頻繁にニュースで全国に流される日々だから。 |
21879:
匿名さん
[2020-06-11 05:11:52]
マスコミもいい加減なもので、
コロナ関係のニュースで品川駅港南口を品川区とテロップ入れたり 大井町駅のホームを品川駅とテロップ入れたりすることもある。 |
21880:
匿名さん
[2020-06-11 08:55:16]
>21879
一般の方にはどうでもよいことなので、どちらでも問題ありません |
21881:
坪単価比較中さん
[2020-06-11 09:10:10]
ネガさんによればテレワークで人の移動が劇的に減っているそうですが、
ネガさんによれば品川駅港南口は通勤ラッシュで大混雑だそうですので、 たぶん品川以外の街は人がまったくいない状態なんでしょうね。 |
21882:
匿名さん
[2020-06-11 09:34:25]
まあ、山手線新駅は絶対できないと、数年前まで仰ってたくらいだから、その位は大目に見て差し上げたら。
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21883:
匿名さん
[2020-06-11 13:29:14]
新駅と品川駅が近過ぎるね
品川でたら加速する間も無くすぐ高ゲーという感じ |
21884:
匿名さん
[2020-06-11 14:33:49]
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21885:
匿名さん
[2020-06-11 17:52:17]
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21886:
匿名さん
[2020-06-11 18:46:52]
昔からいる都民だと品川の港南口って屠殺場のイメージ強いよ。
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21887:
匿名さん
[2020-06-11 21:46:23]
恵比寿ガーデンプレイスのすぐ隣は品川区上大崎だということも知られていない。
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21888:
匿名さん
[2020-06-11 21:49:51]
高輪ゲートウェイに天王洲アイルの企業が引っ越しそうだね。天王洲アイルのオフィスビルも築25年だからね。
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21889:
匿名さん
[2020-06-11 21:55:47]
>>21886 匿名さん
あと汚水処理場ね。 港南口はインターシティとグランコモンズができて食肉工場の目隠しになり、シーズンテラスができて汚水処理場の目隠しになったので、いまの駅前の見た目はかなり良い印象。 |
21890:
匿名さん
[2020-06-11 22:00:35]
>>21883 匿名さん
京急でも品川駅と泉岳寺駅は別エリアだから近すぎることもない。実際歩くと距離ありますよ。 |
21891:
匿名さん
[2020-06-11 22:05:39]
少し前まで港南は港区の便所と言われて差別されてましたよね。今でも港区の嫌悪施設はすべてが港南にあります。なので細かい住所で差別されないように港南アドレスは港区最大となっているのは有名な話です。
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21892:
匿名さん
[2020-06-11 22:31:21]
港南のタワーマンションの住民で、品川インターシティーが、できる前の品川駅 港南口を知ってる人は、少ないだろうな。正に、大激変だった。
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21893:
匿名さん
[2020-06-11 22:41:20]
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21894:
坪単価比較中さん
[2020-06-11 22:48:06]
墓地、****、風俗店、暴×団事務所などは存在しないけどね。区内他地域にはいっぱいありますが。
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21895:
匿名さん
[2020-06-11 23:05:16]
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21896:
匿名さん
[2020-06-11 23:19:05]
港南には東京の嫌悪施設が全部集まってるからな
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21897:
匿名さん
[2020-06-12 00:04:42]
港南はずいぶんと変わったよね。今じゃ住みたい街2位。
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21898:
匿名さん
[2020-06-12 00:05:40]
このあたりの水辺景観は都内でもナンバーワン
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21899:
匿名さん
[2020-06-12 00:06:59]
開放感があるので住んでいても気持よい
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21900:
匿名さん
[2020-06-12 00:09:06]
駅前ビジネスエリアと都市型居住エリアがバランスよく両立している、そのうえに風俗営業の店など猥雑なものがない環境がサウスゲートエリアの良さ。
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21901:
匿名さん
[2020-06-12 01:30:30]
若葉マークさん、よそでさんざんやっているのに、まだここでやるの?
やめてくれないかな、ここにはお呼びでないよ、あんた。 |
21902:
匿名さん
[2020-06-12 06:37:48]
そういえば清掃工場とか下水処理場があるのも港南エリアですね。汚物貯留施設も建設中です。いろいろありますね。
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21903:
匿名さん
[2020-06-12 08:42:27]
そうやって煽るのもやめようよ。
嫌悪施設が作られてきたのは事実だけど、その一方で再開発によって街並みが洗練されたのも事実なので。ここはサウスゲートエリアの再開発を語る場であって、煽って感情を刺激して反論を楽しむような場ではありません。 |
21904:
匿名さん
[2020-06-12 10:12:31]
港南は再開発を経てもなお残念ながら洗練されてるとは言いがたい。不細工がどんなに厚化粧しても素は隠せないのと同じで。。
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21905:
匿名さん
[2020-06-12 11:03:39]
品川駅 高輪口も、今のところ地味な街。ホテル以外これと言った商業施設、飲食店がない。 品川駅 西口 再開発 、泉岳寺駅 再開発 と 高輪ゲートウェイ で、通勤だけでなく、レジャーでも、わざわざ訪れる価値のある街になれるか?
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21906:
匿名さん
[2020-06-12 11:52:46]
品川駅 西口再開発は、JR東日本、西武グループより、京急、東京都が、キモですかね?
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21907:
匿名さん
[2020-06-12 12:06:54]
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21908:
匿名さん
[2020-06-12 12:10:27]
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21909:
匿名さん
[2020-06-12 12:24:14]
品川駅 西口再開発は、 国土交通省が、旗ふり役。羽田新ルートによる、さらなる羽田空港の国際化と連動。国際交流拠点にふさわしい街並みにする。
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21910:
匿名さん
[2020-06-12 13:07:03]
西口再開発は港南口開発の失敗を活かして魅力的なものをお願いしたい。しかし森ビル開発みたいに一社単独ならスムーズだけど複数社合同しかも国が絡むと開発に時間がかかるのは残念。まずは高輪ゲートウェイでしょうね。
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21911:
匿名さん
[2020-06-12 13:49:31]
高輪ゲートウェイがつまらない街にならないためには、商業施設が、休日も賑わうかどうかですかね。魅力的ナテナント誘致にかかってる。
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21912:
匿名さん
[2020-06-12 14:03:56]
休日にも賑わう大規模オフィス街は、結構難しい。品川インターシティー、グランドコモンズ、電通、日本テレビのある汐留も休日は、閑散としている。
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21913:
匿名さん
[2020-06-12 14:10:38]
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21914:
匿名さん
[2020-06-12 14:20:27]
>21912
残念だけど日テレ付近は閑散とまではいかない。観光客いるし地下の乗り換えで歩いてる人もそれなりに居るよ。 |
21915:
匿名さん
[2020-06-12 14:25:15]
銀座線、JR、大江戸線、浅草線の地下の乗り換え。 ゆりかもめもあるし
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21916:
匿名さん
[2020-06-12 14:25:26]
確かにもともと繁華街でないところをさかえた場所にするのは難しいね
でも、比較的新しい例として豊洲がありますが、何もないところにも休日に賑わう場所を作ることは可能ですね やり方次第だと思うよ |
21917:
匿名さん
[2020-06-12 16:17:03]
高輪ゲートウェイがイマイチ盛り上がらないね。
しょうがないけど。 |
21918:
匿名さん
[2020-06-12 16:45:45]
虎ノ門ヒルズ駅は、盛り上がってるのかな?行ったことはないが。
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21919:
匿名さん
[2020-06-12 17:24:32]
虎ノ門ヒルズ駅、いつの間にか開業したのか。
全然ニュースで取り上げられなかったからすっかり忘れてた。 |
21920:
坪単価比較中さん
[2020-06-12 19:42:47]
昔森ビルの社長が、街の発展には遊べる場所も重要だから繁華街の六本木に六本木ヒルズを作ったんだと言っていて、なるほど繁華街がないのは品川の弱点かもしれんと思っていたのだが、今の時代繁華街はコロナの感染源だもんね。弱点とは言えなくなってきた。
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21921:
匿名さん
[2020-06-12 20:03:28]
>>21918 匿名さん
虎ノ門ヒルズ駅の近所に住んでいますが、オフィス街かつ開発中なので全く盛り上がってません。本格的に盛り上がるのはステーションタワーが開業してからじゃないですかね。 でも銀座線虎ノ門駅と日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下通路は便利でかっこいい感じです。昨日、虎ノ門ヒルズのスーパー福島屋も開店したので徐々に盛り上がって行くかと思います。 |
21922:
匿名さん
[2020-06-12 21:07:33]
森ビルの 麻布台 虎ノ門 開発は、外資系企業人気で、高輪ゲートウェイ 開発は、日系企業人気っていうイメージが、なんとなくするのだが、、、高輪ゲートウェイに、インターナショナルスクールは、どうもピンとこない。
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21923:
匿名さん
[2020-06-12 22:24:43]
>>21922 匿名さん
ですよね。私もそう思います。 でも、東京アメリカンクラブが麻布台に移る前は高輪にあったんですよね。高輪4や三田には大使館も多いのでそれなりに需要はあると思います。ただ麻布台と比べると需要はそこまでないかもしれないですね。 |
21924:
匿名さん
[2020-06-13 07:11:48]
品川駅の3番線はレール・架線とも全て撤去された。まもなく2番ホームの大規模拡張工事がスタートしそうだ。
山手線外回りと京浜東北線北行が対面乗り換えとなれば、動線が相当スムーズになるので、2022年の完成が待たれるね。 |
21925:
匿名さん
[2020-06-13 07:33:28]
|
21926:
匿名さん
[2020-06-13 07:39:10]
↑
北口広場の基礎柱群もかなり建設が進んできて、水平方向の梁も渡され始めた。人工地盤の規模の大きさが段々と実感されるようになってきたね。 |
21927:
匿名さん
[2020-06-13 10:53:39]
欧米人はビジネスでは交通の効率性を重視する(複雑な乗り換えを嫌う)傾向にあるらしいので、ロケーション的には高輪ゲートウェイは好立地だと思う。
|
21928:
匿名さん
[2020-06-13 11:00:30]
ゴードンまだやってますね。
京急にとって話が通じない強敵はやはり、居酒屋でなくパチンコ屋だったんですね。 |
21929:
匿名さん
[2020-06-13 11:15:15]
以前は塚田農場を応援していたみたいだけど、残念な結果になってしまったね。
|
21930:
匿名さん
[2020-06-13 11:21:21]
>>21926
北口広場から環四に伸びるアクセス道路の基盤部工事も始まっていますね。 |
21931:
匿名さん
[2020-06-13 11:31:23]
ゴードンは挑発的で、意地でも撤退するもんかと徹底した対戦体制だから厄介だ。
|
21932:
匿名さん
[2020-06-13 11:32:32]
また期待外れになるよ 笑
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21933:
匿名さん
[2020-06-13 11:38:04]
>>21928 匿名さん
ゴードンの土地は道路予定地だから京急関係ない |
21934:
匿名さん
[2020-06-13 11:58:00]
京浜東北線の元の高架橋もほぼ姿を消してしまいましたね。
|
21935:
匿名さん
[2020-06-13 12:41:54]
>>21933
国道15の拡張は西側だけです。京急第10ビルはホーム及び駅ビル予定地とかぶります。 それと皆さん勘違いされてるようですが、私はアンチではありません。退去しないパチンコ屋を苦々しく思っている高輪住民です。 |
21936:
匿名さん
[2020-06-13 13:07:29]
>>21934
3街区の工事は10月スタートだから、そんなに時間がないんだよね。旧京浜東北線のあの高架線路はその前に完全撤去の必要がある。 |
21937:
匿名さん
[2020-06-13 23:18:27]
京急が金を積めば解決する問題だな
|
21938:
匿名さん
[2020-06-13 23:43:54]
>>21928 匿名さん
ゴードンが話し合いをする相手がいるとすれば、話し合うのは京急ではなくて国でしょう。あそこは国道15号を拡張する前提の土地ですから。品川プリンスホテルほか、並びの建物はセットバックしてますよね。 |
21939:
匿名さん
[2020-06-13 23:46:07]
|
21940:
匿名さん
[2020-06-13 23:47:03]
|
21941:
匿名さん
[2020-06-14 00:16:36]
高輪側ばかりに資金が投入されて港南側はほったらかしなのが気に入らないですね。港南は失敗に終わってしまってますね。
|
21942:
匿名さん
[2020-06-14 00:58:20]
>>21935 匿名さん
皆さんではなく、ムキになって過剰に反応しているのは一人だけだと思いますよ。 |
21943:
坪単価比較中さん
[2020-06-14 09:52:37]
港南にリニアの駅が建設中であるという超有名ニュースすら知らない情報弱者って実在するんですね。やっぱり。そういう人が辺鄙な田舎のマンションを買っちゃうのかな。
|
21944:
匿名さん
[2020-06-14 10:01:05]
WCTを辺鄙な田舎のマンションとか失礼ですよ。一応サウスゲートスレの範囲内。端っこで安いけどな。
|
21945:
匿名さん
[2020-06-14 10:36:26]
>WCTを辺鄙な田舎のマンションとか失礼ですよ。
↑ これ書いてるのリニアとか全く関係無い、港区でさえない田舎者でしょうw |
21946:
匿名さん
[2020-06-14 10:39:33]
平成28年に品川駅港南口にこの看板が立ったとき、平成33年ってどんだけ?と思ったけど、時のたつのは早いね。もう完成まで1年切っている。
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21947:
匿名さん
[2020-06-14 10:43:39]
ゴードンのところが京急ではなく第一京浜の拡幅エリアなのは
第一京浜の道路拡幅に関するお知らせ看板を見ている地域住民なら常識。 ゴードンやつばめグリルのとこは国道になるのに京急がどうのこうのと 騒いでるのは情弱。 |
21948:
匿名さん
[2020-06-14 10:45:16]
あとは科学的根拠を示さずに騒いでる静岡県のアホ知事だけ。
もう工事はどんどん進んでるんだからいい加減諦めろっての。 |
21949:
匿名さん
[2020-06-14 11:21:38]
|
21950:
匿名さん
[2020-06-14 11:43:59]
>>21946
歳とると時間経つの速いよね。子供がいないと特にそう感じるようですね。リニアまであと10年。長生きしてください。 |