【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
東京サウスゲート計画<18>
21801:
匿名さん
[2020-06-02 23:34:03]
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21802:
匿名さん
[2020-06-02 23:36:25]
レインボーブリッジが見たことのない赤色に。ハンガーロープの照明も消された。東京アラート発動か。
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21803:
匿名さん
[2020-06-02 23:43:51]
芝公園の南側、南西側はマンションも多いし、オフィス街と言うより都市型住宅街と言ってもいいと思う。三田なんかも環境は悪くない。ただここは山手線スレであって、あの辺は山手線の駅から徒歩と言うわけにはいかないだろうね。
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21804:
匿名さん
[2020-06-03 01:05:18]
青いレインボーブリッジは不気味でしたけど、赤くなったらもっと
不気味ですね。警告の意味はありそうです。 いっそのこと、都庁も東京タワーもスカイツリーもみんな真っ赤に したらどうでしょう。あっちもこっちも赤くなったら、やめてくれ ーっ!て感じになりそうです。 自粛を促す効果絶大かも知れません。 |
21805:
匿名さん
[2020-06-03 08:41:43]
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21806:
匿名さん
[2020-06-03 09:37:41]
>>21802 匿名さん
wctからだとゴミ処理場の煙突のせいでこんな写真しか撮れない |
21807:
匿名さん
[2020-06-03 09:46:31]
>>21803 匿名さん
田町に隣接してて、徒歩15分くらいで着くので、サウスゲートスレとしては白金と同じような位置付け。 |
21808:
匿名さん
[2020-06-03 11:17:57]
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21809:
匿名さん
[2020-06-03 14:02:38]
レインボーブリッジもエリア外です。
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21810:
匿名さん
[2020-06-04 12:00:39]
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21811:
匿名さん
[2020-06-04 13:15:24]
レインボーブリッジの話題はスレ対象外ですので他でお願いします。
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21812:
匿名さん
[2020-06-04 17:42:23]
あんまり厳密に投稿内容を限定してしまうと、話が豊かに広がらないのでは。
サウスゲートの話題をホームと考えると、近所を多少うろつくとか、多少遠出しても行きっぱなしでなくすぐ戻ってくる、などはいいのでは。 |
21813:
匿名さん
[2020-06-04 18:40:16]
>>21808 匿名さん
この煙突隠し写真恥ずかしいから。。 |
21814:
匿名さん
[2020-06-04 23:26:46]
煙突写ってないね。画面の範囲内ではないのでしょう。
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21815:
匿名さん
[2020-06-04 23:32:02]
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21816:
匿名さん
[2020-06-05 01:05:20]
焼却施設の煙突って、こっちの方角でしたっけ?
ベイクレの正面くらいの位置だったから、もっとずっと右の方の ような気がしますけど・・・ ベイクレから間近に見たレインボーブリッジの姿は圧巻でしたね! もっとも、煙突も負けないくらい存在感があったから、ベイクレは 購入対象候補から外しました。 煙突は、別にきたない姿でもないから、気にならないならベイクレ でもWCTでも買ったらいいじゃぁないのかと思います。 |
21817:
匿名さん
[2020-06-05 08:31:32]
隣接エリアの話題なら別に良いと思いますけどね。
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21818:
匿名さん
[2020-06-05 08:44:01]
水銀は入れられる、アスベストは入れられるでゴミ焼却場の排ガスが色々問題になってたのにのんきだね。自宅待機でゴミが多量に出され何が燃えてるかわからないのに。
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21819:
匿名さん
[2020-06-05 12:25:14]
>サッシで隠してる
煙突の位置はこのサッシの位置じゃないでしょ、画像のもっと左側だわ。 |
21820:
匿名さん
[2020-06-05 15:15:31]
そんな話題違うスレでやって下さい。
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21821:
匿名さん
[2020-06-05 15:17:19]
しかし順光で見る虹橋はやはり良いね。
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21822:
匿名さん
[2020-06-05 21:42:51]
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21823:
匿名さん
[2020-06-05 22:15:08]
サッシで隠したゴミ処理場が一番きれいに見えるよね。
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21824:
マンション検討中さん
[2020-06-06 00:22:30]
>>21821 匿名さん
眺望で見える建物や構造物って順光で見るのと逆光で見るのって全然印象が違いますよね。北側から南を見ると本当に何の景色がよくわからないようなぼんやりした眺めになります。南側から北方向を見るのが最高に綺麗。 |
21825:
匿名さん
[2020-06-06 16:55:49]
港南からだとレインボーブリッジの前にゴミ処理場が順光なのよね
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21826:
匿名さん
[2020-06-06 18:33:19]
東京サウスゲート、高輪ゲートウェイ、品川駅西口 開発 ここに来て、ネタ切れ感があるな。
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21827:
匿名さん
[2020-06-07 00:52:18]
荒らすネタもマンネリだしね。面白くないね。
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21828:
匿名さん
[2020-06-07 01:07:49]
最近は品川駅港南口が
サラリーマンの 「密」の代表格として ニュース映像によく使われますなあ |
21829:
坪単価比較中さん
[2020-06-07 08:44:13]
コロナ以後は通勤がなくなるから都心に住む意味がなくなる、と暴れていたネガさんが以前いましたが、駅が密になっているということは結局みんな通勤しているということですね。
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21830:
匿名さん
[2020-06-07 08:52:00]
>>21829 坪単価比較中さん
そうそう生活や仕事のスタイルが変わるもんじゃないと言う事ね。 |
21831:
匿名さん
[2020-06-07 10:13:49]
半分在宅勤務、半分事務所勤務の形態になるんじゃないですかね。100坪のオフィスに常時50人勤務していたのが、週2.5日通勤になり常時25人勤務体制になるイメージ。
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21832:
匿名さん
[2020-06-07 12:01:13]
まあワクチンが出回れば今までと変わらないと思います。2年ぐらい辛抱するだけですよ。
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21833:
匿名さん
[2020-06-07 12:40:19]
コロナのワクチンができて治療法が確立しても、元には戻らないでしょう。
レストランやスーパーなど、在宅が無理な接客業はともかく、一般的には週1~2日在宅勤務、残りは出勤というスタイルになると予想します。 毎日出勤しなくても仕事ができることに気づいた半面、完全在宅勤務はいろいろ難しいことが分かってきたので・・・ |
21834:
匿名さん
[2020-06-07 13:14:04]
ズーム会議は結構疲れるよね。そう言った調査もあるようだが。
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21835:
匿名さん
[2020-06-07 14:30:08]
>>21834 匿名さん
ノンバーバルな情報が圧倒的に少ないのとコンマ何秒の遅延の繰り返しがね。他のツールと比べて一番使いやすいZOOMですらこれだから。 |
21836:
匿名さん
[2020-06-07 14:36:09]
初見の客と距離感縮めるとか、聞きにくい要件を聞き出したりとか、新しい案件の方針検討とか、非定型の打合せがZOOMだと厳しい。社内の情報共有とか定型的な打合せはZOOMで良いんだが。
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21837:
マンション検討中さん
[2020-06-07 15:44:06]
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21838:
匿名さん
[2020-06-07 23:12:56]
2年後も、大企業をはじめ、週2日のテレワークとか、やってるんですかね?
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21839:
匿名さん
[2020-06-08 01:30:50]
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21840:
匿名さん
[2020-06-08 02:12:56]
テレワークが進むと住環境が見直される。さいたま横浜千葉あたりが復権するかも。
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21841:
匿名さん
[2020-06-08 02:51:45]
>>21831 匿名さん
そうなるとオフィスの必要面積が半分になるので、大丸有などの人気のオフィス街には今までの倍の企業が入居することとなり、大丸有のオフィス所属の人も倍になる。 またリモートワークで出勤時間ゼロの生活を知ると、週半分の満員電車に1時間が今まで以上に苦痛に感じるものです。 つまり、サウスゲートを含む都心の住居ニーズは今まで以上に増えるでしょう。 |
21842:
匿名さん
[2020-06-08 06:45:44]
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21843:
匿名さん
[2020-06-08 09:25:27]
実家小田原の俺が勝ち組になる時代が来たか
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21844:
匿名さん
[2020-06-08 09:30:44]
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21845:
匿名さん
[2020-06-08 09:38:17]
昔、三島パサディナタウンってコマーシャルをよくやってた時期があったけど、あれは新幹線通勤用のニュータウンだったのかな?
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21846:
匿名さん
[2020-06-08 09:47:42]
高輪ゲートウェイも含めて、都心の新築大型オフィスビルで、1棟丸ごと大企業の本社機能として埋まる、なんてことは少なくなって、数フロアづつ、こま切れで埋まる様になるような。
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21847:
匿名さん
[2020-06-08 09:50:25]
>>21845
三島や沼津から新幹線通勤しているのが、以前は結構いたよ。 |
21848:
坪単価比較中さん
[2020-06-08 10:51:16]
出社する人数は半分になっても、密を避ける必要があるので1人あたりのオフィス空間は2倍必要になる。結局オフィス需要はあまり変わらないだろう。
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21849:
匿名さん
[2020-06-08 13:01:44]
>>21848 坪単価比較中さん
コロナ収束した後のリモートワークの話だろ。 |
21850:
匿名さん
[2020-06-08 13:29:58]
田町駅から高輪GW駅周辺の新規オフィスが不要になりそう。賃料安くなっちゃうかもね。
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21851:
匿名さん
[2020-06-08 14:09:34]
ターミナル駅近辺とそれ以外の格差が広がりそう
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21852:
匿名さん
[2020-06-08 14:12:10]
渋谷のグーグルさんのビルも細切れになるのかな。
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21853:
匿名さん
[2020-06-08 15:23:31]
いずれにしても駅遠にはオフィス出来ないからね。
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21854:
匿名さん
[2020-06-08 17:12:46]
海外のオルトメディアに、政策に関わる専門家などの匿名ではない消息筋、彼らのリーク情報がポロポロと出てきてますね。ズバリ言ったり匂わせたり。
すなわち、コロナのリスクは誇張されていると。 恐らくある特定の集団に、誇張することにインセンティブがありそうです。 |
21855:
匿名さん
[2020-06-08 17:33:06]
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21856:
匿名さん
[2020-06-09 00:53:31]
高ゲー駅で乗り降りする乗客の数、なんだか増えてきましたね。
なんでだろ? |
21857:
匿名さん
[2020-06-09 11:29:41]
どうしてわかるの? 駅員さんですか?
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21858:
マンション掲示板さん
[2020-06-09 14:57:33]
テレワークでサウスゲートは崩落ですな。埋立地さようなら。
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21859:
匿名さん
[2020-06-09 16:30:36]
高輪ゲートウェイ 再開発の 国際交流拠点 実現は、厳しい事になりそうですね。超大規模オフィスのテナントは埋まるのか?
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21860:
匿名さん
[2020-06-09 18:39:15]
高輪だと、スリランカ、エチオピア、マラウイの大使館があるね。この辺りの住人ってこと?
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21861:
匿名さん
[2020-06-09 20:27:46]
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21862:
匿名さん
[2020-06-09 20:51:24]
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21863:
匿名さん
[2020-06-09 22:04:43]
>>21850 匿名さん
田町~高輪ゲートウェイ間なんて元々家賃そんなに高くない割に都心アクセス最高なんだから、都内でも値下がりリスクは最も低い地域ですよ。 サウスゲート周辺で言ったら品川シーサイドや天王洲アイルの方がよっぽど危険だと思います。 |
21864:
匿名さん
[2020-06-09 22:41:27]
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21865:
匿名さん
[2020-06-10 08:42:17]
>21863
そうですよね。山手線内側の再開発で三田線通っていて大手町まで1本ですし。天王洲アイルより南側は厳しいかもね。 |
21866:
匿名さん
[2020-06-10 09:26:51]
キャナルストリートの内山コンクリート建屋の解体が始まってきたね。見ると敷地も結構広そうだ。
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21867:
匿名さん
[2020-06-10 10:48:44]
リニア中央新幹線静岡工区の環境対策について協議する有識者会議の第3回会合が2020年6月2日に開かれ、JR東海は同会議で初めて、大井川の流量が想定を超えて減少するリスクがあると認めた。
有識者会議事務局の江口秀二・国交省大臣官房技術審議官は会議後の会見で、開業予定に配慮して議事を急ぐか否かの問いに対して、「JR東海の思いとは別に議事を進める。静岡工区に対して大井川流域の住民の理解が得られるかどうかの方が重要だ」と否定的な見方を示した。 残念ですが2027年には間に合いません。対策出来ないと繋がらないのでは? |
21868:
匿名さん
[2020-06-10 10:59:26]
>>21866
ボンドストリート界隈は最近アート関係が増えてきているので、低層階はそんな感じになるかも知れないね。 |
21869:
匿名さん
[2020-06-10 12:41:58]
高輪ゲートウェイからしてみれば、天王洲アイルや品川シーサイドなんて、眼中にないでしょう。高輪ゲートウェイに入居するか検討している企業が、選択肢に入れているはずがない。
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21870:
匿名さん
[2020-06-10 13:15:19]
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21871:
匿名さん
[2020-06-10 13:21:55]
>>21868
解体工事は来年3月までだが、その間に三井不動産から再開発の概要が発表されるだろうね。 |
21872:
匿名さん
[2020-06-10 13:51:12]
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21873:
匿名さん
[2020-06-10 13:55:34]
>>21871
品川区のガイドラインによる審査対象となる規模だから、今いろいろやってるところ。 |
21874:
マンション掲示板さん
[2020-06-10 14:34:58]
サウスゲートなんてテレワークで滅亡だね。
出張なんてしなくなるし、人の移動が劇的に減る。 品川なんて暴落真っしぐらだね。 |
21875:
匿名さん
[2020-06-10 14:39:55]
>>21868
あそこはバレーパーキングやってるから楽で良いんだよね。 |
21876:
匿名さん
[2020-06-10 22:26:36]
静岡県、反対するなら東海道新幹線の停車本数減らすぞと言えば黙るだろうに
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21877:
匿名さん
[2020-06-11 00:15:41]
>サウスゲートなんてテレワークで滅亡だね
↑もう少しまともな書き込みをヨロシク |
21878:
匿名さん
[2020-06-11 02:34:41]
テレワークでもし、品川駅への通勤客が減るのなら
それは歓迎すべきでしょう。 品川駅港南口の朝のラッシュ通勤映像が 「密の代表」として頻繁にニュースで全国に流される日々だから。 |
21879:
匿名さん
[2020-06-11 05:11:52]
マスコミもいい加減なもので、
コロナ関係のニュースで品川駅港南口を品川区とテロップ入れたり 大井町駅のホームを品川駅とテロップ入れたりすることもある。 |
21880:
匿名さん
[2020-06-11 08:55:16]
>21879
一般の方にはどうでもよいことなので、どちらでも問題ありません |
21881:
坪単価比較中さん
[2020-06-11 09:10:10]
ネガさんによればテレワークで人の移動が劇的に減っているそうですが、
ネガさんによれば品川駅港南口は通勤ラッシュで大混雑だそうですので、 たぶん品川以外の街は人がまったくいない状態なんでしょうね。 |
21882:
匿名さん
[2020-06-11 09:34:25]
まあ、山手線新駅は絶対できないと、数年前まで仰ってたくらいだから、その位は大目に見て差し上げたら。
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21883:
匿名さん
[2020-06-11 13:29:14]
新駅と品川駅が近過ぎるね
品川でたら加速する間も無くすぐ高ゲーという感じ |
21884:
匿名さん
[2020-06-11 14:33:49]
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21885:
匿名さん
[2020-06-11 17:52:17]
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21886:
匿名さん
[2020-06-11 18:46:52]
昔からいる都民だと品川の港南口って屠殺場のイメージ強いよ。
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21887:
匿名さん
[2020-06-11 21:46:23]
恵比寿ガーデンプレイスのすぐ隣は品川区上大崎だということも知られていない。
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21888:
匿名さん
[2020-06-11 21:49:51]
高輪ゲートウェイに天王洲アイルの企業が引っ越しそうだね。天王洲アイルのオフィスビルも築25年だからね。
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21889:
匿名さん
[2020-06-11 21:55:47]
>>21886 匿名さん
あと汚水処理場ね。 港南口はインターシティとグランコモンズができて食肉工場の目隠しになり、シーズンテラスができて汚水処理場の目隠しになったので、いまの駅前の見た目はかなり良い印象。 |
21890:
匿名さん
[2020-06-11 22:00:35]
>>21883 匿名さん
京急でも品川駅と泉岳寺駅は別エリアだから近すぎることもない。実際歩くと距離ありますよ。 |
21891:
匿名さん
[2020-06-11 22:05:39]
少し前まで港南は港区の便所と言われて差別されてましたよね。今でも港区の嫌悪施設はすべてが港南にあります。なので細かい住所で差別されないように港南アドレスは港区最大となっているのは有名な話です。
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21892:
匿名さん
[2020-06-11 22:31:21]
港南のタワーマンションの住民で、品川インターシティーが、できる前の品川駅 港南口を知ってる人は、少ないだろうな。正に、大激変だった。
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21893:
匿名さん
[2020-06-11 22:41:20]
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21894:
坪単価比較中さん
[2020-06-11 22:48:06]
墓地、****、風俗店、暴×団事務所などは存在しないけどね。区内他地域にはいっぱいありますが。
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21895:
匿名さん
[2020-06-11 23:05:16]
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21896:
匿名さん
[2020-06-11 23:19:05]
港南には東京の嫌悪施設が全部集まってるからな
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21897:
匿名さん
[2020-06-12 00:04:42]
港南はずいぶんと変わったよね。今じゃ住みたい街2位。
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21898:
匿名さん
[2020-06-12 00:05:40]
このあたりの水辺景観は都内でもナンバーワン
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21899:
匿名さん
[2020-06-12 00:06:59]
開放感があるので住んでいても気持よい
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21900:
匿名さん
[2020-06-12 00:09:06]
駅前ビジネスエリアと都市型居住エリアがバランスよく両立している、そのうえに風俗営業の店など猥雑なものがない環境がサウスゲートエリアの良さ。
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有名企業のオフィスは別にして品川シーサイドにも大きなオフィスビルは何棟かあるね。日立ソリューションズタワー、品川シーサイドパークタワー、住友不動産品川シーサイドタワーとか。