野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込トレサージュについて」についてご紹介しています。
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購入検討中さん [男性] [更新日時] 2018-01-07 14:21:00
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丘上のにできる、プラウド駒込トレサージュについての情報を希望しています。
さて、どうでしょうか。

所在地:東京都北区中里3丁目375-8 (地番)
交通:山手線 「駒込」駅 徒歩8分 、東京メトロ南北線 「駒込」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.33平米~91.53平米
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
プラウド駒込トレサージュ 予定価格と間取り モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/3416

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-25 14:30:55

現在の物件
プラウド駒込トレサージュ
プラウド駒込トレサージュ
 
所在地:東京都北区中里三丁目375-8(地番)
交通:山手線 駒込駅 徒歩8分
総戸数: 105戸

プラウド駒込トレサージュについて

861: 匿名さん 
[2016-09-16 13:31:14]
>860

ハセコーの安普請仕様マンションが坪380で、周辺相場から乖離してるってハナシでしょ
そもそもこんな場所にそんなマンション浮くわw
862: 匿名さん 
[2016-09-16 15:27:57]
>>858 匿名さん
水掃除禁止でしょ

863: 匿名さん 
[2016-09-16 16:24:03]

廊下側がインフレだけど、アウトフレームにしないのは何故ですか?
864: 匿名さん 
[2016-09-16 16:52:17]
ハセコーだからでしょ
865: 匿名さん 
[2016-09-16 22:06:10]
計画道路が開通したら目の前の道路の交通量が急増するの?
866: 匿名さん 
[2016-09-16 22:19:22]
延焼遮断用だから特に交通量は変わる気配はないです。
867: 匿名さん 
[2016-09-16 22:31:54]
変わらないと思う。
交通量増えれば店増えてインフラも徐々に良くなるだろうに残念。
寂れっぱなしだな。
868: 匿名さん 
[2016-09-17 06:57:04]
延焼目的とはいえ、道幅が広がって田端駅前の道路と繋がって便利になるから、
全く交通量が変わらないということは無いのでは?
869: 匿名さん 
[2016-09-17 08:45:26]
田端駅前への道路なら現状あるわけで、交通量は少ない。
ただ広げるだけだけなので目に見えては増えない。微増くらいかと。
870: 匿名さん 
[2016-09-17 09:47:34]
西日暮里の駅前の道路まで繋がるんだっけ?
871: 匿名さん 
[2016-09-17 11:27:26]
>>870 匿名さん
あちらは廃案になったはず

872: 匿名さん 
[2016-09-17 11:32:18]
873: 匿名さん 
[2016-09-17 11:33:54]
西日暮里まで行きそうだね
874: 匿名さん 
[2016-09-17 12:04:21]
>>873

西日暮里は難しいでしょう。道灌山下あたりが。
せいぜい田端駅前通りまででは?

とはいえ開通には山手線・湘南新宿ライン交差部の上に橋を架けるという難問があります。
あそこの擁壁は東日本大震災を受けて強化工事が終わったばかり。

本当に橋を架けるなら、
強化工事と同時に橋脚工事をしたと思います。

つまり、行政側として優先順位がとても低い計画なのでしょう。
875: 匿名さん 
[2016-09-17 12:37:28]
補助92号線で高台通りの交通量が目に見えて増えるようなら、先に本郷通りをどうにかしないと飛鳥山付近で酷い渋滞になる。
高台通りの交通量がたいして増えないようなら補助92号線は需要のない道路。
どのみち優先順位は低いってことかな。
876: 匿名さん 
[2016-09-17 13:14:35]
いずれにせよ計画道路による環境変化の可能性は要注意だよね。
目の前の道路は広さのわりには車が少なくて、静かな環境なのがとりえなのに、
交通量が増えたら騒音や排気ガスまみれになるし、駅から遠くて買い物不便で、かなり劣悪な環境になってしまう。
877: 匿名さん 
[2016-09-17 13:52:21]
>>876 匿名さん
前半は同意。
けど、駅徒歩8分が遠いってことはないでしょ。それに、交通量が増えればおそらく滝野川の明治通り沿い程度にはスーパーができる。
線路騒音は平気だけど排ガスと道路騒音は嫌って人は、貨物社宅取り壊して地所・貨物がパークハウス作るのを待つのもありかな。施工は長谷工じゃなくて鉄建になるだろうし。
878: 匿名さん 
[2016-09-17 14:05:04]
877です。
よく考えたらその頃には山手線内側の条件の良い高台が坪370万で買えるようになってるはずなんで877の後半は忘れてください。
879: 匿名さん 
[2016-09-17 14:29:43]
車の交通量増えたって住民が増える訳ではないし、そう簡単にスーパー出来ないでしょ。
コンビニすら採算とれずに出店しない地域なんだから。
880: 匿名さん 
[2016-09-17 23:36:40]
9月中旬販売予定からまた遅れるの?販売不振が深刻です

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