相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワー二俣川ってどうですか?」についてご紹介しています。
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サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-11-12 12:29:49
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グレーシアタワー二俣川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 二俣川駅 徒歩2分
間取:1LDK(2戸)~4LDK(47戸)
面積:38.00平米~87.87平米
売主:相鉄不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート(住宅管理組合)、相鉄企業株式会社(全体管理組合)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-25 13:33:29

現在の物件
グレーシアタワー二俣川
グレーシアタワー二俣川
 
所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目50番14(地番)
交通:相模鉄道本線 「二俣川」駅 徒歩2分
総戸数: 421戸

グレーシアタワー二俣川ってどうですか?

1612: 匿名さん 
[2016-06-10 09:26:32]
緑園都市は全く興味がないなあ。
二俣川駅直結。やはりこちらに惹かれてしまう。
そういう人が多いのではないでしょうか。
1613: 匿名さん 
[2016-06-10 13:23:03]
>>1605 匿名さん
1594です。
なんの話されてます?
多額のお金使っていずみ野線の
利便性あげても享受できる人数が少ないので、費用対効果が悪いと言ったのですよ。
1614: マンション検討中さん 
[2016-06-10 13:43:20]
新線の目的と趣旨をよく理解されていないようですね。享受出来る人数が少ないから、いずみ野線より本線に本数を多く通した方が良い考えでしょうけど、その考えは旧態依然の考えしか出来ない発想です。利便性を上げ、東京圏からは人を引っ張る目的が主です。本線の汚い街並みに東京の方々が住みたいと思わないでしょう。整備された綺麗な街を知って住んでもらうために、本線の利便性は捨てて、いずみ野線にシフトしないと、相鉄は時代に取り残され、お金を街に流してくれる消費者からも見捨てられるのです。爺さん婆さん、生活保護に頼る公的資金目当ての層や消費が少ない低所得者ばかりの集まり沿線では、経営が成り立たない。都心直通線開業を機に、いずみ野線の名称も変わります。
また、この発想はこのマンションにも当てはまり、沿線だけで販売完了するには、価格の見直しは必須です。
1615: 匿名さん 
[2016-06-10 14:34:22]
>>1614 マンション検討中さん
電車引っ張れば人が集まるってのも旧態以前の考え方ですよね?
人集めるには街造りも必須ですよね。
人を惹きつけられる計画あるんですか?
1616: マンション検討中さん 
[2016-06-10 14:52:39]
>>1614 マンション検討中さん
黒字路線を軽視して赤字路線に注力。
リスキーな計画ですね。
1617: マンション検討中さん 
[2016-06-10 15:01:08]
再開発爆進中の二俣川の内容では人はとても集められないから、立地、規模から見ても価格が高い意見になっているんでしょ。だから、高いのがネガでは無く、トータル的な事なんじゃないの。まして、本線なんて人集まらないでしょ。だから、安い不動産のイメージしか相鉄ないのでしょう。消去法でいずみ野線しか取り柄がない事なんでしょ。二俣川はいずみ野線の始発駅なので、二俣川にもっともっと頑張ってもらわないといけない駅なんだけどもね。都心直通線が開通しても、二俣川の再開発がショボ過ぎるので、集まり方は不十分で不発に終わって、結局沿線利用者で都心直通線と横浜行きに分散するくらいの効果で終わるんじゃ無い。
1618: マンション検討中さん 
[2016-06-10 15:16:25]
ところで、昨日からモデルルームオープンしてますよね。どなたか行かれた方いらっしゃいませんか?
1619: 匿名さん 
[2016-06-10 15:47:14]
>>1617 マンション検討中さん

同感です。なのに、デベは、高価格を付けてくる。その根拠を明確に示してほしいです。納得できれば、他の不動産を処分してでも、ほしくなるかも。
1620: マンション検討中さん 
[2016-06-10 16:26:16]
>>1616 マンション検討中さん

高い価格でマンションを売り出すことと、同じです。相鉄はリスキーと思わない。
1621: 匿名さん 
[2016-06-10 16:58:02]
いずみ野線はなぁ…最低限SFCへの延伸とゆめが丘の再開発で相当なものを提供しない限りは沿線に何もない状態のままだからなぁ。
そんな沿線のままでは始発駅でもなんの付加価値もないってのが…
1622: eマンションさん 
[2016-06-10 18:38:13]
>>1618 マンション検討中さん

いやはや、素晴らしかったです。
価格に見合う、それ以上の価値があると思いました。ここは、欲しければ、買い、で間違いないでしょう。
1623: マンション検討中さん 
[2016-06-10 19:49:47]
で、結局価格はおいくら?
1624: マンション検討中さん 
[2016-06-10 20:42:18]
そんな質問したら、嘘がばれちゃうでしょ。
1625: 匿名さん 
[2016-06-10 20:45:06]
>>1589 マンション検討中さん

津波が来たら、低層階は、水に浸かったり、電気系統が壊滅状態になったりしませんか?夜、あの辺りを妻子が歩くのは、平気ですか?
1626: 匿名さん 
[2016-06-10 20:58:31]
>>1623 マンション検討中さん

200万台後半に決まってるじゃないですか。相鉄線No. 1確定(笑)なんですから当然ですよ。安すぎですよ。抽選確実ですよ。
1627: 匿名さん 
[2016-06-10 21:35:25]
>>1626 匿名さん

墓穴
1628: 匿名さん 
[2016-06-10 22:39:44]
モデルルーム行きました。
平均で坪280ちょっとです。
角部屋は少し上がると言われました。
価格は予想とおり、前向きに検討したいと思います。
プロジェクトは素晴らしいですね。
1629: マンション検討中さん 
[2016-06-10 23:30:22]
>>1626 匿名さん

もう、それギャグの域に達した。
ご冗談でしょー
1630: マンコミュファンさん 
[2016-06-10 23:34:40]
>>1628 匿名さん

まあ、280〜290ですよね。
北向き低層は240〜でお買い得だったと思いますが、価格は上がりましたか?
1631: 名無しさん 
[2016-06-11 01:20:35]
>>1630 マンコミュファンさん

お買い得とは、200以下でないとダメでしょ、使っては。

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