相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワー二俣川ってどうですか?」についてご紹介しています。
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サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-11-12 12:29:49
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グレーシアタワー二俣川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 二俣川駅 徒歩2分
間取:1LDK(2戸)~4LDK(47戸)
面積:38.00平米~87.87平米
売主:相鉄不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート(住宅管理組合)、相鉄企業株式会社(全体管理組合)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-25 13:33:29

現在の物件
グレーシアタワー二俣川
グレーシアタワー二俣川
 
所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目50番14(地番)
交通:相模鉄道本線 「二俣川」駅 徒歩2分
総戸数: 421戸

グレーシアタワー二俣川ってどうですか?

1592: 購入検討中さん 
[2016-06-09 17:05:46]
サンステージで十分なのでは?
快適ですよ。
1593: マンション検討中さん 
[2016-06-09 17:40:29]
都心直通線狙いであれば、いずみ野線中心ですから、緑園で充分。特急は横浜行きだけですから、止まらなくても良いのでは。
1594: 匿名さん 
[2016-06-09 18:16:53]
>>1593 マンション検討中さん
いずみ野線中心だと費用対効果悪すぎですね。

1595: 匿名さん 
[2016-06-09 18:18:12]
駅直結はやはり別格だと思う。
相鉄で将来にわたって、ナンバーワンは確定。
1596: 購入検討中さん 
[2016-06-09 21:29:59]
>>1595
だからなんなんだって、くだらないなあ。
相鉄ナンバーワンに、社会的価値なんかないよ。
しつこい!
でも買うけどね。

1597: 匿名さん 
[2016-06-09 22:08:52]
私の予想は最低7割売れる。
外したら頭髪を剃る。武蔵小杉は4割切ったら右眉を剃る。新川崎は良く分かりません。
1598: 匿名さん 
[2016-06-09 22:14:37]
残りの3割はどうなるのですか…?
1599: 匿名さん 
[2016-06-09 22:19:07]
左眉はどうなるのですか…?
1600: 匿名さん 
[2016-06-09 22:37:08]
>>1584 購入検討中さん
新川崎はこれから最終期があるので、まだっすよ!
1601: 匿名さん 
[2016-06-09 22:42:16]
だから、都内通勤者ばかりじゃないって。
相模原や厚木から移住して来るやつだっているだろ。
1602: 購入検討中さん 
[2016-06-10 00:01:01]
県央地区住んでて二俣川は安くなければ、移住する意味ないのでは?
わざわざ高い金払って田舎から田舎に住むことない。

285てあれば、7割残いい線いっている。でもまだ優しいね。
6割いくかな??

もう都心は下がり始めたから、半年から1年後は横浜市街地、二俣川は田舎だから、1年以上後に急激に下がるね。
1603: 匿名 
[2016-06-10 00:14:36]
ここなら
横浜駅のブランズかいたい。
1604: 購入検討中さん 
[2016-06-10 00:38:09]
>>1595 匿名さん

何で?
二俣川で乗り換えすればいいじゃん。

本線は旧サラリーマン、
いずみ野線はハイソサラリーマンの区別を相鉄はしているから、
都心直通線の本線は、本数少ないよ。

JRは最大4本だから、2本ずつか、3本と1本
東急は最大14本だから、10本と4本くらいの比率
本線は、特急と急行横浜行きが中心でいいでしょ。
いずみ野線は快速と各停都心直通線が中心で西谷で各停横浜と接続のパターンになるよ。本線から例えば和田町とかに行く場合が二俣川と西谷で乗り換えしないといけない不便さが出てきますけどね。


1605: 匿名さん 
[2016-06-10 05:21:41]
>>1594 匿名さん

何もって費用対効果が悪いとしているのですか?緑園なら、同じ金額で2戸買えますよ。親子隣居なり、賃貸なりに、利用価値のある人は、いることでしょう。いかに駅直結といえども、二俣川グレーシアは、緑園の倍の賃料は、とれないでしょう。
1606: 匿名さん 
[2016-06-10 05:31:23]
>>1604 購入検討中さん

いずみ野線は、ハイソといっても、確実に高齢化が進んでいます。地域の小学校は、学年2クラスまで子どもが減っているし、駅前のスーパーは、高齢者が明らかに増えています。サンステージは、発売から30年たとうとしているのですから、当然です。だからこそ、相鉄は、早急に動かなければいけないのだけど…。
1607: 匿名さん 
[2016-06-10 07:23:47]
高い→買いたくてしょうがないから、みんな買わないでね!中古とか他あるじゃん、でも僕ちんは買い抜けるよ!

安い→営業。どうでもいいんで、じゃんじゃん買ってください!

二俣川微妙→買いたいけど買えないよ。ちくしょー!!

二俣川万歳→盛り上がってるかーい!?僕ちんは、もう二俣川に住んでるよ!

その他→ひまだなー。
1608: 匿名さん 
[2016-06-10 08:26:50]
全戸即日完売はないだろうが、半年くらいで完売するとみています。値引きや竣工まで売れ残ることはあり得ないでしょう。
1609: 匿名さん 
[2016-06-10 08:37:29]
クリオレジダンスタワー横濱鶴ケ峰・・・
1610: 匿名さん 
[2016-06-10 08:41:17]
>>1606 匿名さん

そーですね。緑園は立派な街並みなのに駅前老人多いですね。
そこまで子供が減っているのは知りませんでした。
あと、金持ちの街の割におしゃれな飲食店少なすぎますよね、あれじゃあ不便ですよ幾らなんでも。万騎が原ライフもできたのは良いけどメインがDAISOって…、あれでは若い人も呼べないし、ジュニア世代が出て行く現象が止められないです。

東部方面線構想時はいずみ野線〜東京駅ルート。が今のいずみ野線の輸送人員知ってたら、直通線をいずみ野線メインにする経営判断は出来ない。空気輸送になって赤字の上塗りの赤字路線にしかなりませんよね笑
そんな経営危険すぎる笑…
イメージが良いのは事実だけど、やっても目黒線2、3本(6両)多いとかがせいぜい。

よってサンステージよりはグレーシアタワーの方が無難な選択だと思う。
1611: 購入検討中さん 
[2016-06-10 09:21:15]
緑園都市と二俣川であれば、二俣川の方がいいのは当たり前だけど、価格とのバランスではないの?緑園都市のマンション1億近くが5000万円で中古出てれば、結果二俣川もそのような道を辿るでしょう。結局人が増えないと、都心直通線活況でも横浜駅が地盤沈下するし、別に二俣川が相鉄ナンバー1になる駅ではないし。

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