グレーシアタワー二俣川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 二俣川駅 徒歩2分
間取:1LDK(2戸)~4LDK(47戸)
面積:38.00平米~87.87平米
売主:相鉄不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート(住宅管理組合)、相鉄企業株式会社(全体管理組合)
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-02-25 13:33:29
グレーシアタワー二俣川ってどうですか?
1510:
匿名さん
[2016-06-05 18:43:16]
住んだまま買い取りサービス、ここまでやらなきゃいけない物件が、なぜ抽選?
|
1511:
名無しさん
[2016-06-05 18:58:25]
|
1512:
匿名さん
[2016-06-05 19:41:22]
>>1478 匿名さん
そうなんですよね。 二俣川って沿線が不人気だけど、都内からの直線距離でいうと戸塚・東戸塚・上大岡よりは近いんですよね。 まー中山や青葉区には負けますが。 直通線は無駄な蛇行もない線形なので本当はもっと早く渋谷に到達出来そうですけどね。。 そんな感じなのでこの立地を活かした街づくりはまだまだ可能性あると思います。 都内通勤者に訴求出来る沿線になると良いですよねー |
1513:
マンション検討中さん
[2016-06-05 19:53:20]
営業さんから電話きました。
プロジェクト発表会以来だったのでおよそ一ヶ月ぶり。 |
1514:
匿名さん
[2016-06-05 20:47:46]
|
1515:
通りがかりさん
[2016-06-05 21:07:54]
|
1516:
マンション検討中さん
[2016-06-05 22:18:21]
|
1517:
匿名さん
[2016-06-05 23:10:24]
>>1509
海老名が即日完売してた。 |
1518:
匿名さん
[2016-06-05 23:17:12]
|
1519:
マンション検討中さん
[2016-06-06 00:00:19]
周りの不動産業者に勤めている人に、案内会も行って、マンションが良いことは認めていますが、全員が価格が高過ぎる、見合わない、どうせ残住戸が出るからその時価格が合えば買うと口揃えて言っていました。プロの目から見ての100%同じ事を言っていたので、どーしても欲しい病の人以外は、スルーだよ。
頑張れ抽選必至君、相鉄ナンバー1さん、安子ちゃん。まともな意見で対抗してね。 |
|
1520:
マンション検討中さん
[2016-06-06 11:13:56]
相鉄が東急直通までに180両車輌を新造するそうです。(日経の記事)↓
http://tx-style.net/forums/post/新型車両を180両製造へ 東急関係はオール新車で都内通勤出来そうですね。もしかしたらJRも。 (相鉄はスピーディな動きが出来ない会社なので半分位が限界だとは思いますが。) 駅舎もホームも改装しますしグレーシアタワー住人は随分と気持ち良い通勤でしょうねぇ。 でもなー…それでも高いかな。営業もこの価格は再開発と直通線込みの価格って言ってたし。 中古になってからでも良いかなー。 |
1521:
匿名さん
[2016-06-06 11:26:14]
|
1522:
匿名さん
[2016-06-06 11:37:52]
|
1523:
マンション検討中さん
[2016-06-06 12:36:36]
>>1522 匿名さん
JRは埼京線直通のためグリーン車は望み薄そうですよ。 |
1524:
マンション検討中さん
[2016-06-06 12:54:25]
>>1522 匿名さん
そうですね、残念ながらグリーン車の設定は無いんです。15両編成が停まれるホームは相鉄には有りません… ただ…これは噂の段階ですが、相鉄も他の私鉄の様な有料指定席の検討もしているという話が有ります。 今の流れですとこのデザインコンセプトでクロスシート車を設定するだけなのでやりやすいとは思いますけどね。 東急・JRどちらに設定するのかは分かりません。横浜行のみの設定かもしれませんが、PR効果を考えると直通線に設定してくるでしょうね。 |
1525:
匿名さん
[2016-06-06 16:18:03]
有料指定席が出来るとよいですね。
月2万円自己負担で往復指定席で通勤出来ると楽です! |
1526:
匿名さん
[2016-06-06 16:41:58]
着席券買って湘南ライナー(藤沢→品川まで停車なし、510円)や京急ウイング号(上大岡→品川まで停車なし、200円)みたいに二俣川→新宿まで停車なしにするといいなあ。。
はまれぽの京急ウイング号記事「なぜ…横浜駅に停車せず、通過する…」 http://hamarepo.com/story.php?story_id=3242 |
1527:
匿名さん
[2016-06-06 17:08:17]
>1525.1526さん
二俣川もそうだし、いずみ野線も自己負担でも座席代払う人多そうですね。 相鉄線にトイレは付けれるかわからないけど。 相鉄ライナーとして、海老名〜二俣川〜武蔵小杉〜大崎・渋谷・新宿とか理想ですが 特急の後ろにくっ付いてるグリーン車的な扱いでも別に良いなー。 |
1528:
マンション検討中さん
[2016-06-06 17:28:24]
電車話題ですが、グリーンもライナーはありません。本数少ないJRは相互運転になるだけでベスト。東急もそのような発想はありません。妄想で盛り上がるのは、いいけど満員電車での通勤となります。
|
1529:
匿名さん
[2016-06-06 18:44:06]
東京まで何分?
|