売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分(2号出口)
東西線 「新福島」駅 徒歩9分(3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック 、京阪電鉄不動産 、アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社
[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/
[スレ作成日時]2016-02-24 21:32:50
ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5
6453:
匿名
[2017-07-27 19:01:10]
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6454:
先手先手さん
[2017-07-27 19:46:24]
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6455:
匿名さん
[2017-07-27 20:18:15]
なにわ筋線を織り込まなくても、
シエリアの方が南が抜けていて 西側や東側の圧迫感も少ないんだから 割高になるのは当然じゃないかなー。 逆に言うと、パークハウスはその分が弱点になるから そこに納得できれば、シエリアと比較するとお得になる。 |
6456:
購入経験者さん
[2017-07-27 22:56:31]
わたしは6454さんの方が正論に思えます。
6455さんのご意見はなんか違う気がします。 |
6457:
マンション検討中さん
[2017-07-27 23:34:47]
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6458:
匿名
[2017-07-28 00:30:02]
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6459:
匿名さん
[2017-07-28 02:05:25]
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6460:
通りがかり
[2017-07-28 07:11:44]
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6461:
匿名さん
[2017-07-28 07:27:38]
なにわ筋線や京阪中之島線が最近になって活発に論じられるようになって良かったです。
周辺の再開発プロジェクトが動きそうな気配もチラホラ。 中之島タワー周辺は静かで便利なリバーサイドの都心部として発展します。 |
6462:
匿名さん
[2017-07-28 07:55:06]
>6456
マンションを北から建てるのは、その方が売りやすいから。 別にここを悪く言うのではなく、よくある話。 中之島線は九条に伸ばす方が簡単なんだろうけど 結局乗り換えないと意味がない路線になるからね。 できれば直通の路線が欲しいところ。 ただ、そんなこと言ってるといつまでたっても延伸なんて無理なんだろうな。 |
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6463:
匿名さん
[2017-07-28 14:16:20]
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6464:
匿名さん
[2017-07-28 16:07:34]
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6465:
匿名さん
[2017-07-28 16:11:48]
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6466:
匿名
[2017-07-28 18:35:10]
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6467:
匿名さん
[2017-07-28 21:54:10]
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6468:
匿名さん
[2017-07-28 21:56:13]
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6469:
匿名さん
[2017-07-28 21:58:34]
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6470:
匿名さん
[2017-07-28 22:00:33]
>>6469 匿名さん
よーくわかってますから、くれぐれのスレッドを荒らさないように! |
6471:
匿名さん
[2017-07-29 02:51:59]
なにわ筋線は2031年完成予定ってらしいけど、
遅れることはあっても早まることはないだろなあ 先が長すぎる・・・ |
6472:
匿名さん
[2017-07-29 08:15:50]
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6473:
匿名さん
[2017-07-29 10:14:29]
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6477:
匿名さん
[2017-07-29 11:01:41]
少なくともマンションを真剣に買おうと思っている人にはデメリットが多すぎる。
唯一の夢が幻のなにわ筋線では淋しいね。 |
6480:
匿名さん
[2017-07-29 12:21:54]
[No.6474~本レスまで一部を、他の利用者様に対する嘲笑発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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6481:
匿名さん
[2017-07-29 14:07:52]
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6482:
匿名さん
[2017-07-29 16:18:43]
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6483:
匿名さん
[2017-07-29 18:02:36]
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6484:
匿名さん
[2017-07-29 20:52:37]
「噂で買って、事実で売る」が投資の王道。
開通はずっと先でもなにわ筋線決定や中之島再開発の話だけで値上がりしますよ。 |
6485:
マンション掲示板さん
[2017-07-29 23:08:40]
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6486:
匿名さん
[2017-07-30 21:32:46]
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6487:
匿名さん
[2017-07-30 22:03:06]
国際会議場という観点から見ると、関空から、なにわ筋線一本で来れるグランキューブの立地の優位性は高そうですね。
リーガと統合開発とか、夢広がりますね。 |
6488:
匿名さん
[2017-07-30 22:38:23]
グランキューブが移転して、その後に超高層建築物が出来たりすると、せっかくグランキューブを抜ける高さにした意味が無くならないか心配。
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6489:
匿名さん
[2017-07-30 22:40:59]
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6490:
匿名さん
[2017-07-30 22:41:58]
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6491:
匿名さん
[2017-08-02 11:15:23]
どうやらなにわ筋線は今回もうわさ(青写真)だけでお蔵入りしそうです。
国の予算配分も決定は先延び、府や市が1,000億円以上の財政負担に耐えられるとは思えない。JRも南海も阪急もなるべく金は出したくない。 第三セクターとなる経営主体も依然あやふやなまま。 こんなん誰が信じる。大阪人を甘く見たらアカンよ。 |
6492:
匿名さん
[2017-08-02 11:22:42]
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6493:
匿名
[2017-08-02 12:52:07]
投資ならいいが、なにわ筋線できるまで13年我慢することを考えると住むには微妙。お金あるならここは選ばないね。
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6494:
匿名さん
[2017-08-02 12:59:42]
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6495:
匿名さん
[2017-08-02 13:59:45]
なにわ筋線は全部完成するのは13年だろうけど、
全部完成してから開通されるのかな? とりあえず新大阪と大阪と中之島5年で繋いで開通して欲しいわ ちょっとづつ繋げたところから開通がいいけどなあ |
6496:
匿名さん
[2017-08-02 15:23:34]
折り返し設備を考えたらありえない。
そもそも全通しないと1時間に1、2本程度の需要しか見込めない 盲腸路線を開通させたところで赤字にしかならない。 |
6497:
マンション検討中さん
[2017-08-02 16:27:39]
なにわ筋線ができればここは何%値上がりする?
それともその頃には築年数の関係で値下がりしてる? |
6498:
匿名さん
[2017-08-02 16:38:41]
竹中は安心と思います。
将来の保険代と考えれば安いもの。 ナイスゲット。 |
6499:
匿名さん
[2017-08-02 19:11:05]
不動産なんて買った瞬間に2割下がると言われてるんだから
上がるなんてことは基本的に考えない方が良い。 なにわ筋線開通した後は、利便性が多少上がるだろうから下落率は抑えられるだろうけど、 ここよりも新駅に近い物件は多いんだから、夢を見るほどではないかと。 |
6500:
匿名
[2017-08-03 00:22:33]
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6501:
匿名
[2017-08-03 02:57:49]
>>6497 マンション検討中さん
築年数と新しいマンションの兼ね合いでしょうね。便利になる頃には売らなければならないために、住むには向いてないマンション。そして大規模故に、売り出しも多そうだし…投資は簡単じゃないよ。 なにわ筋線の新駅がもう少し近ければなぁ…。 |
6502:
匿名さん
[2017-08-03 05:59:51]
>>6501 匿名さん
このマンションが売り出された頃は、なにわ筋線なんて噂だけで、夢のまた夢の話。なにわ筋線なくても、それに見合うだけの価値と魅力があったから、900戸近くが売れたんじゃないの?妬みはほどほどに、自分が惨めになるだけだよ 笑 |
延伸されると良いですねー