三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-08 09:30:35
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart21です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-23 22:25:39

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21

2981: マンコミュファンさん 
[2016-12-01 08:46:23]
>>2979 匿名さん
追記です。
ゴミ捨て場は各階にあり、粗大ゴミや集められたゴミ保育園の左側に置かれるようです。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
2982: 近隣住民 
[2016-12-01 11:25:18]
そんなにマンションの配置を公開していいのですか?
2983: マンコミュファンさん 
[2016-12-01 15:31:52]
>>2982 近隣住民さん
先週現地モデルルーム行ってきたので、誰でも見れる情報よ。行けばね。

2984: 通りがかりさん 
[2016-12-01 15:39:00]
>>2983 マンコミュファンさん

現物はどうでしたか?思ったより高級感あったとかコメントありますが感想を教えて下さい?
2985: マンション購入者 
[2016-12-01 23:44:40]
>>2983 マンコミュファンさん

行けば見れる情報ですが、それを公開するのはどうかと思います。
2986: 匿名さん 
[2016-12-02 00:53:57]
マンション内部の写真や情報が出るのを露骨に嫌がるのはどういった理由でしょうか?
賃貸の募集が始まればこれ見よがしに写真はネットに溢れるますし、むしろここのように良い仕様であればウエルカムだと思うのですが。
2987: 匿名さん 
[2016-12-02 01:49:22]
自分の家の中を公開したいか?
2988: 匿名さん 
[2016-12-02 01:51:40]
同じマンションの住民通しなら公開してもいいと思いますよ。
パス付きがあるので、契約者さんならそちらにたくさんアップされているのでご覧ください。

圧巻ですよー
2989: 匿名さん 
[2016-12-02 02:20:25]
ここくらいの高さだと、低層のような高級感なく、タワマンのような圧倒感もなく、ザ団地って感じですね。残念。
2990: 匿名さん 
[2016-12-02 07:57:46]
ここはいつから入居開始ですか?
2991: マンション購入者 
[2016-12-02 08:09:50]
>>2986 匿名さん
マンション内部の写真は仕方ないと思います。
ゴミ置場や出入り口等は購入者以外に知る必要もないし、公開されたとしても、このような場所で公開されるものではないと思います。
2992: 匿名さん 
[2016-12-02 08:19:45]
>>2991 さん
購入検討版ですので、セキュリティなどに影響が出なければ良いのでは?
ゴミ置き場の場所は気になりますし。
2993: 匿名さん 
[2016-12-02 09:24:09]
足洗い場やゴミ置き場とかは普通にMR行けば説明受けますからね。マンション全体の見取図にもしっかりと書かれています。
検討していないのがバレバレです。
2994: 匿名さん 
[2016-12-02 09:51:49]
>>2993 匿名さん
実際検討されている方の情報交換だと中身が濃くなるのは当然ですね。すでに購入済みの方からすると少し嫌な気持ちも理解できます。
2995: 匿名さん 
[2016-12-02 17:21:39]
>>2990さん
ホームページの物件概要によれば
平成29年4月上旬入居予定
となっています。

ついでに竣工は
平成29年1月下旬竣工予定
となっています。
竣工前に現地モデルルームをやっているのは良心的な感じがします。
それと、竣工から入居までの期間がけっこう開いているのも
良いことだと思うんですが、4月入居は何かと忙しそうに思います。
2996: 匿名さん 
[2016-12-03 01:51:50]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/10806/
橋下氏は正しかった。
http://president.jp/articles/-/20233


↑は9月の記事ですが、10月17日の羽鳥✖橋下の番組で橋本徹氏は「僕はツィッターの中で小池知事を批判したけど、今は小池都知事は差政治的に成功していると思います。見事だと思いますよ。」と小池都知事を批判するさかき・のらえもん君一押しのインチキ投資家の山本一郎氏に反論していましたよ(笑)
2997: 匿名さん 
[2016-12-04 20:29:23]
まだ先の話ですけど、江東区は、40人学級ですか?

港区などは30人程度らしく、TAも豊富に付くみたいで、そっちの方が子供達には良いのかなと…。
2998: 匿名さん 
[2016-12-04 22:06:39]
>>2995
4月ですか。学校関係はバタバタしそうですね。
もうだいぶ完成してると思ったのですが、入居まではまだちょっと間があるんですね。
2999: 匿名さん 
[2016-12-05 04:20:04]
>>2998 匿名さん
三井の場合、1ヶ月ぐらい早まる事がよくあるみたいですよ。
工程に余裕をみているのでしょう。
3000: 通りがかりさん 
[2016-12-05 05:46:00]
1、2期位に買っていれば3月入居。小学校は最多の豊洲北小学校でも1クラス32名程度。西も同程度の人数。担任の経験、問題児童の有無により副担任がつく。低学年でも英語の発表会がある等取組は悪く無い。西小は室内プールを活用して11月まで水泳の授業あり。学童も水泳のレッスン+学童と面白い取組をしている。習い事の移動がないので働くパパママには評判が良い。
3001: 匿名 
[2016-12-05 11:34:55]
>>2997 匿名さん
低学年は35人学級で3年生?からは40人学級になるのが東京都の公立小学校かと思うのですが、区によって特例があるかもしれませんので、知りたい区に問い合わせをすれば詳しくわかると思います。該当学年の人数により、例えば70人なら2クラス、71人なら3クラスになるので、ひとクラスの人数が大きく変わりますよね。
3002: 匿名さん 
[2016-12-05 16:59:53]
徒歩一分のところに小学校があるのは何よりだと思います。
小学校にプールがあるのは普通だと思うのですけど、トレーニングルームがあるのはユニークなのでは。
プールもトレーニングルームも一般が利用できるそうですので、外部の人が出入りするのはどうかなと思う面もありますが。
水泳を習う子供さんには便利な仕組みだと思います。
新しいマンションに入居する児童がみんな入学できる余裕はあるのでしょうか?

3003: 匿名さん 
[2016-12-06 08:56:26]
ありゃ、ここもタワマンの新税制対象になっちゃいますね
3004: 匿名さん 
[2016-12-06 10:26:06]
3003
何いってるの??
3005: 匿名さん 
[2016-12-06 10:44:07]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000010-asahi-pol

2017年1月2日以降完成のマンションが対象。
高さは満たしているので、竣工が1月下旬のままなら新税制ですね。
3006: 匿名さん 
[2016-12-06 12:25:00]
>>3005 匿名さん
おお 上階キツイですね。
このルールだと中古購入時、上階買うなら2016年以前完成のマンション、下階買うなら2017年以降完成のマンションっの方が有利って話になりますね。

3007: 匿名さん 
[2016-12-06 12:47:01]
低層買った人はラッキーでしたね。
3008: 匿名さん 
[2016-12-06 14:13:13]
こんな記事で一喜一憂なんかできんわw
3009: 匿名さん 
[2016-12-06 15:26:36]
朝日のとぼけた記事だと思いますが、
こんなんはありえないですね

おそらく来年以降に契約を結んだ物件対象ってのが筋でしょうな。
3010: 匿名さん 
[2016-12-06 15:55:57]
>>3009 匿名さん

そうするとマンション内でのトータルでの固定資産税かわっちゃうので、まあ一律新税制か旧税制かしかないでしょう?

3011: 匿名さん 
[2016-12-06 16:14:52]
来年1月2日以降に売買契約を結んだもので、再来年度から課税される。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161206-00000035-nnn-bus...

どっちが正しいのでしょうか。
3012: 匿名さん 
[2016-12-06 16:18:22]
契約結んで後出しじゃんけんは皆さん納得しないじゃないかな?
3013: 匿名さん 
[2016-12-07 12:25:43]
ここは旧税制のままです。
高層階の方、おめでとうございます。
3014: 匿名さん 
[2016-12-07 12:34:47]
ソースは??
3015: 匿名さん 
[2016-12-07 12:54:06]
で、ここって値引きないの❓
3016: 匿名さん 
[2016-12-07 13:04:33]
>>3015
値引くほど切羽詰ってる状況でもなさそうだし、
時期的にも公開値引きはありえないと思うよ
日参してれば個別対応はあるのかもしれないけどね
物好きが現れない限り回廊部屋は最後まで残りそうだしw
それとも売り切れたのかな?
3017: 匿名さん 
[2016-12-07 18:09:14]
てっきり売れたと思っていたら、まだあるんですか?庭の廻る家でしたっけ。7940万円・・・まだあるみたいですね。一人で住むとしか思えない部屋ですから、一人でそれだけの買い物ができるとしたら特別な人物のようにも思えます。パッと見良さそうな間取りには見えるのですが、空間の使い方が上手じゃないと住みにくいかもと思えなくもないです。
3018: 匿名 
[2016-12-14 05:05:30]
東急の開発、具体的に出たね
3019: 匿名さん 
[2016-12-14 10:25:53]
ソースは??
3020: 匿名さん 
[2016-12-14 11:56:58]
>>3019
おたふく!
・・じゃなくてこれ

http://wangantower.com/?p=12949

3021: 匿名さん 
[2016-12-14 14:28:50]
がすてなーに前の東急は坪400って話でてるね。高々坪320のここはバーゲン価格みたいに見えてくる。再開発もバンバン出来てくるし、開発スピードが凄い。早く買ったもん勝ちのところはある。
3022: 匿名さん 
[2016-12-14 16:26:10]
自分は坪330って聞きましたけど。
3023: 匿名さん 
[2016-12-14 16:39:42]
豊洲が400なら内陸買うでしょ

都心に近い割りに安いが魅力だったのに、400払って埋立地買う物好きはそんなにいない
3024: 匿名さん 
[2016-12-14 16:50:33]
坪330って安過ぎませんか?
3025: 匿名 
[2016-12-14 17:15:40]
>>3023 匿名さん

内陸のどこ?
3026: 匿名さん 
[2016-12-14 18:06:08]
>>3025 匿名さん

内陸ではないけど芝浦かな。豊洲より将来性ありそう。山手線徒歩圏だし。

3027: 匿名さん 
[2016-12-14 18:13:57]
芝浦はまだまだ汚い街だから、発展の余地はあるけど、空き地なわけではないから、発展するには数十年単位掛かるぞ。
3028: 匿名さん 
[2016-12-14 18:16:47]
東急は、買った値段から逆算すると400万超えでないと利益が出ないからね。
でも、利益考えずにボランティア価格で売ってくれる可能性も残されてるぞ。
3029: 匿名さん 
[2016-12-14 18:31:05]
>>3028
土地分から1500とも2000戸規模のツインタワーとも言われてたけど、
行政にコラーされて結局1200戸規模っていう・・・
土地の一部まで上納しちゃったもんだから、ちょっと気の毒ではあるw
3030: 匿名さん 
[2016-12-14 18:32:55]
戸数減らしたので、価格を上げる必要が出てきてしまった。

空前の豪華タワーにして高く売るしか道は無いのだが、図面を見るとそと廊下なんだよな。。。

厳しい戦いになるかもな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる