東北地方太平洋沖地震発生時、明海2丁目のプロジェクトは立ち上げ最中の頃に停止してしまっていた。
現在、改めて開発が再開しており地盤改良工事が始まったそうである。
このスレは液状化ネガ投稿は一切禁止とする。
その様な投稿があった場合、地域的な中傷差別に根拠の無い愉快投稿とみなす。
あれから5年、復興の進行と災害により強くなる街として…。
公式URL:http://www.quwon-shin-urayasu.jp/
所在地 千葉県浦安市明海二丁目2-1(地番)
交通 JR京葉線「新浦安」駅徒歩15分
総戸数 170戸(他に管理事務室1戸)
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 74.91㎡~138.38㎡
構造・階数 鉄筋コンクリート造・地下1階地上4階建(免震構造)
建物竣工予定 平成30年7月下旬
入居開始時期 平成30年9月下旬(予定)
施工会社 スターツCAM株式会社
管理会社 スターツアメニティー株式会社
売主 スターツコーポレーション株式会社
売主・販売代理 スターツデベロップメント株式会社
[スレ作成日時]2016-02-22 20:43:17
QUWON(クオン)新浦安
515:
マンション検討中さん
[2017-04-15 22:56:51]
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516:
マンション検討中さん
[2017-04-15 23:30:28]
アイルズと真向勝負になってます。悩ましいです。
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517:
通りがかりさん
[2017-04-16 00:29:55]
確かに機械式だと出し入れ面倒だけど、自走式立駐は個人的には見苦しく思える。
地下駐車場は、建物の構造やら台数考えたら難しかったんじゃない。 富裕層向けじゃないから。 |
518:
匿名さん
[2017-04-16 21:04:26]
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519:
匿名さん
[2017-04-16 21:09:28]
先日、モデルルーム行ってきました。
お聞きになりたいことあれば、レスしますよ。 |
520:
匿名さん
[2017-04-16 21:40:15]
>>518
物件価額で、階層を決められないよ。富裕層とは、現在所持する金融資産で1億から5億をいう。 |
521:
名無しさん
[2017-04-16 22:40:31]
そう。昔なら億万長者。
ここを住宅ローン組んで買う人は、 富裕層ではなくアッパーミドル層。 富裕層が投資として購入して家主になること あるかもだけど、住人にはならないよ。 何故なら、今富裕層物件に住んでるから。 |
522:
匿名さん
[2017-04-16 22:45:13]
富裕層がレスしてるなら、納得感もあるけど、そうでないから説得力ないよねえ。
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523:
匿名さん
[2017-04-16 22:51:57]
確かにローンとはいえ1億の物件買える人は世間一般で言う金持ちでしょうけど俗に言う富裕層とは違うと思います。
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524:
名無しさん
[2017-04-16 23:16:59]
富裕層じゃないヤツに言われたくない人、
港区の青山や広尾、千代田区番町辺りの マンション巡りして来なよ。 わざわざ富裕層に言われなくても、 こりゃ違うとわかるよ。 もし違うとわからないなら、 それは非常に残念な事。 |
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525:
匿名さん
[2017-04-17 07:07:29]
富裕層定義して何が面白いのか。
別に1億円出して(出せて)、クォン買いたい(買えて)、生活出来る人がいるのなら、誰が買おうがいいではないか。 ローンしようが、そうでなかろが(笑)。 |
526:
マンション検討中さん
[2017-04-17 08:18:41]
>>525 匿名さん
そうそう。 どのような人がここを買うのを論議するならともかく(管理組合で顔を会わせるわけだし)、富裕層を定義するのはずれてる。 価格帯を考えると、それなりの収入がある人か、まとまった資産を持ってる人になりそう。 |
527:
マンション検討中さん
[2017-04-18 17:30:04]
富裕層=中国人
中国人の富裕層は日本人の10倍の資産です。 ここも華僑のお客さんが多そうですね? さすがスターツ! |
528:
匿名さん
[2017-04-18 21:09:41]
買い物駅までいくのか、、この場所は。駅まで20分かかりました。30代主婦です。イトーヨーカドーは来月末で閉店で、そのあとは何も決まっておらず、、、宅配や車で買い物の主婦でないとここは厳しいですね。あぁぁぁ、イトーヨーカドーないと不便。坂キツイからオーケーより、やはり駅にいかなきゃ、、、、
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529:
マンション検討中さん
[2017-04-22 01:32:43]
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530:
匿名さん
[2017-04-26 18:48:58]
坂がきついのですか???てっきり平坦だと思って、自転車があればなんとかなりそうな場所に思えたのですが、そうもいかない感じなんでしょうか?ヨーカドーのあともスーパーだといいですね。何になるんでしょう。
駐車場が100%なので、車を普段使いする家庭が多くなりそうな気もしますけど。 |
531:
匿名さん
[2017-04-26 23:30:12]
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532:
元東葛飾郡浦安町民
[2017-04-27 12:20:56]
ちょくちょく入船橋バス停を使っているものです。
住所を見る限り、明海大学の裏ですね。このあたりは人が住んでいなくて 夜は治安が心配だったので、マンションができると安心ですね。 住民が増えたら、オリエンタルランドにお願いしたらバス停を新設してくれそうな気がします。 10/15/19番のバスだと、新浦安駅まで3~4分くらいです。 イトーヨーカドーが閉店するのが残念ですね。 |
533:
匿名さん
[2017-04-27 17:11:01]
>>532 元東葛飾郡浦安町民さん
>住民が増えたら、オリエンタルランドにお願いしたらバス停を新設してくれそうな気がします。 バス会社は、東京ベイシティ交通で、旧社名はオリエンタルランド交通ですが、親会社はオリエンタルランドではなく、京成電鉄ですね。オリエンタルランドにお願いしてもダメですね。 |
534:
匿名さん
[2017-04-30 17:40:47]
ヨーカドー閉店=商業施設消滅、にはならないと思います。
ヨーカドーの不振は営業方針のマズさによるものなので、テナント構成を変えて「食品スーパー+専門店街+フィットネスクラブ」などにすれば再生可能でしょう。 現在のオーナー・森トラストは郊外型SCは得意でないので、他社に売却するかも知れませんが。 |
地下駐車場か、自走式の立体か、せめて平置きじゃないと。
駅近ならば機械式でも仕方ないけど、徒歩15分以上あるし。