三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 2丁目
  6. 〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-19 20:10:28
 削除依頼 投稿する

パークシティ中央湊 ザ タワーの契約者専用スレです。
有意義な情報交換をしていきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589635/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1009/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-02-17 16:25:12

現在の物件
パークシティ中央湊 ザ タワー
パークシティ中央湊
 
所在地:東京都中央区湊2丁目101番(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩6分
総戸数: 416戸

〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー

61: 契約者 
[2016-07-08 22:20:48]
間違えました。「57です」の誤りです。
62: 匿名さん 
[2016-07-08 22:39:53]
みなさん、オプションはどうされましたか?
バスルームや洗面所のグレードアップしたいのですが高額なので迷っています。
そろそろ決めないといけないのですが。
63: 匿名さん 
[2016-07-12 23:46:20]
洗面所はベースのままで何も不自由ないかなと思っています。バスルームは少し考えましたが、やはりそのままでいいかと判断しました。ベースが十分質が良いですよね。
64: 契約者 
[2016-07-16 19:47:14]
洗面所の鏡の下の方をフロストミラーにしました。
クリアなミラーだと手入れが大変なので(^^;)
65: 契約済み 
[2016-07-16 22:56:35]
我が家も洗面所の下をフロストミラーにしました。 浴室をグレードアップすると、「ブリリア八重洲」の標準タイプと同じになるようになるのかなと思い検討しましたが、デザインテック担当者の対応が今一だったのでこのままの方が無難だと判断しました。 そういえば7月22日からレジデンシャルサロン内での「インテリア商品展示会」の案内が来ましたね。1Fのスペースの一部が展示場になるのでしょうか?予約なく、フリーでモデルルームも見学できるようなので行ってみようと思います。
66: 匿名さん 
[2016-07-21 06:26:24]
デザインテックの担当者、なんか対応が悪くて嫌だったな。知識もそこまで豊富とは言い難いし。プロとしては二流、三流って感じだった。高い買い物なんだからもっと勉強してから対応して欲しい。
67: マンション住民さん 
[2016-07-24 00:08:47]
>>66 匿名さん

そらぁ〜、うちらにとって高い買い物でも、向こうから見たら飛行機のエコノミークラスの客とかわんないでしょう。

1億以上の物件の客でビジネスクラス、5億以上でようやくファーストクラスのレベルですよ。

うん千万のマンションの客なんて、鳥の巣の持ち主程度にしか見てないですよ。
68: 匿名さん 
[2016-07-24 11:57:35]
>>67 マンション住民さん

彼らにとってのマスマーケットはうん千万の購入者達ですから、そこを適当に扱うような戦略は絶対に取りませんよ。(少なくとも適当に扱ってるようには見えないようにするはず) ただ単にデザインテックの担当者の個人的な能力や人間性の問題でしょう。
69: 契約者 
[2016-07-24 12:57:07]
この物件は、「パークコート」と同レベルの仕様なんですよね。
なので、担当者は、オーナーズスタイリングに記載されている「食器洗浄機」や「ガスコンロ」の標準とグレードアップの差ぐらい、即答できるよう勉強しておくことは必須だと思います。
聞かれて初めてキングファイルをめくりだし該当ページを読み上げるとはお粗末です。
品番聞いてHPで調べる方が正確な情報を得られます。
70: 匿名さん 
[2016-07-24 14:42:17]
まぁデザインテックの人達はインテリアコーディネーターさんとかが中心でしょうから、そこまで攻めてもかわいそうですよ。
71: 匿名さん 
[2016-07-24 14:42:51]
70ですがタイポです。「責めて」です。
72: 契約者 
[2016-07-24 16:57:46]
デザインテックの担当者(一人目がひどかったんで、替えてもらいましたが二人目も)インテリアコーディネートのプロとは、感じられなかったですね~! こちらのニーズを聞くというよりも、一刻も早く終わらせたいと言った雰囲気を醸し出していました。まあ、購入した部屋は大変気に入っているので、これ以上は止めておきます。
73: 契約者 
[2016-07-24 20:08:37]
担当者にも、あたりはずれがあるのですね。我が家の担当の方は親身になってゆっくり話をきいてくれました。
仕様については即答ではないこともありましたが、丁寧な対応でした。
素人っぽさでいうと、説明会のときに契約を担当してくるた人は「ん?契約社員?バイト?」って思うくらいよくわかってない人たちでした。。いい人ではありましたが。
74: 匿名さん 
[2016-07-25 10:57:52]
テックの担当者の方はは、親身なんですけどなんだか無難な御用聞き(失礼…)のようで、提案のようなものは一切なかったですね。こんなもんかもしれませんが。
75: 匿名さん 
[2016-07-25 12:35:37]
確かに全く提案はなかったですね。相談しても「お好みですね」ばかりでした。
76: 匿名さん 
[2016-07-26 21:50:32]
>>75 匿名さん

私の担当者も同じようなことを言っていました。全く参考にならない。コーディネートする気は全くないようでした。
確かにただの御用聞きでしたね。
これなら建築の知識があるゼネコン担当者と話をするほうがよっぽど実のある打合せができると思います。
77: 匿名さん 
[2016-07-30 07:38:47]
担当者には

標準で十分グレード高いし、キッチンなどアップグレードしない方が日々の使い勝手は良いですよ

と言われて特に大きなオプションなしで決めてしまいました。

ちなみにオプションの一番人気は洗面台のフロストかキッチンのコンセント増設だそうです。
78: 契約者 
[2016-08-03 10:43:09]
インテリア展示会に行ってみました!
狭いスペースにサンプルが色々ありましたが、まだイメージがわかないので、とりあえずパンフレットを適当にもらってきました。
作り付けの収納家具は良さそうだなぁと思っておりますが、高そうですね。
79: 匿名さん 
[2016-08-03 12:16:32]
>>78 契約者さん

サンプル見るだけで、具体的なお値段はわからないんですね。
今度いってみます。
80: 契約者 
[2016-08-03 16:04:19]
>>79 匿名さん
価格が載ったパンフあります!あと、カーテンも生地見本と価格表があったような。。
我が家は部屋をどのようにコーディネートするかまだ具体的なイメージが沸かず、サラッと見ただけでかえってきました~。
なんとなくワクワクしますけど(^o^)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる