豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/
[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361
[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
701:
匿名さん
[2016-03-15 22:34:45]
|
702:
匿名さん
[2016-03-15 22:37:49]
>>699
数年後もステップアップになってるかどうかはわからないけどねー。 |
703:
匿名さん
[2016-03-15 22:43:40]
>>699
無理しなくても豊洲の中古は安いのでいつでも買えますが、江東区だと有明ガーデンシティしか興味ないです。 |
704:
匿名さん
[2016-03-15 22:53:26]
このエリアは豊洲一人勝ちなので、
東雲、有明はお勧めできない。 そのエリア1番の町にしておくのが、 資産価値を保つ秘訣。 |
705:
匿名さん
[2016-03-15 22:56:45]
>>682
シェルじゃなくてシエルタワーが正しいです。 40階建てのタワーマンションで総戸数は500近いです。 内分譲は100強ですが、駅直結のため坪単価はかなり高いです。 貝(シェル)じゃなくて、虹(シエル)だからね。 |
706:
匿名さん
[2016-03-15 23:13:03]
>>704
先を読む目も大事だよ。 |
707:
匿名さん
[2016-03-15 23:16:08]
>>704
豊洲民のこういう人ダサいよね。 1番の街に住むのが秘訣といいながら、お隣にある月島や晴海地区は無かったことにしちゃう感じ。 ドラえもんで言うスネ夫ポジ。 ジャイアンにはヘコヘコするのに、のび太には強気。 今は東雲、有明より豊洲が優位ポジなのは間違いないけど、それもいつまで続くか個人的にはわからないと思う。 |
708:
匿名さん
[2016-03-15 23:18:50]
先を読んでるからこそ豊洲。
東雲、有明は不便な上、資産価値もダメ。 安物買いの銭失い。 |
709:
匿名さん
[2016-03-15 23:24:01]
豊洲はもうだいぶ上がっちゃってるけど、有明は未だ安いから、今買うなら有明かなぁ。
地下鉄ができればベストだけど、それが無くても、BRTと有明ガーデンシティー、さらにりんかい線がJRになれば、 かなり良くなると思います。 |
710:
匿名さん
[2016-03-15 23:27:41]
値上がり期待なら有明でしょう。
そろそろガーデンシティも動き出すしね。 |
|
711:
匿名さん
[2016-03-15 23:30:41]
|
712:
匿名さん
[2016-03-15 23:33:17]
|
713:
匿名さん
[2016-03-15 23:34:45]
|
714:
匿名さん
[2016-03-15 23:35:23]
>>705
どっちでもいいです。 |
715:
匿名さん
[2016-03-15 23:50:01]
|
716:
匿名さん
[2016-03-16 00:31:23]
>>712
どうも。 |
717:
匿名さん
[2016-03-16 01:58:21]
シエルタワーのことをシェル、シェル、って書いているのは、天王洲民ですよね(苦笑)
|
718:
匿名さん
[2016-03-16 08:40:57]
・都バス
新設:東陽町~豊洲市場 延伸:新橋~築地市場→豊洲市場 ・ゆりかもめ 始発前倒し を都が検討中。東陽町、新橋行くのが少し楽になるかも。始発が早くなるのも助かるな。1本早い新幹線に乗れるかも。 |
719:
匿名さん
[2016-03-16 09:02:16]
東陽町からだと、8号線が延伸されるなら、豊洲〜市場の循環バスの方が回転率が高いだろうに。
新規路線バス運行してもどうせ途中から乗る人なんていないんだから。 |
720:
匿名さん
[2016-03-16 09:39:55]
今まで直通で東陽町に行くルートがなかったから便利というか選択肢が増えますね。BRTや(もし決定したら)豊住線が開業したら路線や本数が見直されるのでしょう。BRTはともかく豊住線は決まったとしても開業はだいぶ先の話ですし。ダメならすぐやめられるのがバスの利点。ルートが門仲経由なのか塩浜二丁目経由なのか気になるけれど。
|
詳しい方いらっしゃったら教えてください