豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/
[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361
[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
27061:
匿名さん
[2019-03-28 11:30:08]
平日の客入り考えたら、都心部が有利ですよ。
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27062:
匿名さん
[2019-03-28 12:43:26]
まあお台場だろうね。
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27063:
匿名さん
[2019-03-28 14:37:44]
銀座で晩御飯した後、お台場まで行くか?
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27064:
匿名さん
[2019-03-28 14:39:54]
築地にカジノなんて無理。
例のごとく場外の人達が黙っちゃいないよ。 |
27065:
匿名さん
[2019-03-28 16:40:00]
周りにも長年の住民も多いし、大揉めになるのは目に見えているな。
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27066:
匿名さん
[2019-03-28 21:34:25]
平成31年3月28日
中央卸売市場 このたび、市場移転に関する関係局長会議を下記のとおり開催しますのでお知らせします。 記 1.日時 平成31年3月29日(金) 11時00分から11時15分まで 2.場所 東京都庁第一本庁舎7階 大会議室 3.出席者 小池知事、長谷川副知事、多羅尾副知事、東京都技監、政策企画局長、都市整備局長、中央卸売市場長ほか関係局長 4.議題 (1)築地再開発の検討状況について (2)その他 http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/2018/0328_2.html |
27067:
匿名さん
[2019-03-29 08:50:45]
臨海地下鉄も議題に入っているのか。
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27068:
匿名さん
[2019-03-29 08:56:13]
築地とか、既に利権がはびこっている地域にIRなんて無理だよ
こういうのは地権者のいないややこしくないエリアに作るしかない。大阪の夢洲のようなね。 となると、お台場エリアか、中央防波堤を再開発して羽田ー中央防波堤ー銀座の新線作るしか無い。 まあお台場が妥当でしょ。 |
27069:
匿名さん
[2019-03-29 10:55:05]
お台場のウェストプロムナード周辺を主体に、ヴィーナスフォートや船の科学館まで含めればスペース的には十分だね。
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27070:
匿名さん
[2019-03-29 13:46:28]
宇宙博やってくれないかな、イーロンマスク主催で。
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27071:
匿名さん
[2019-03-29 14:10:08]
大阪の夢洲の向こうを張って中央防波堤にしたらいいと思う。東京最後の大規模開発だ。
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27072:
匿名さん
[2019-03-29 14:13:02]
湾岸地下鉄はその布石。
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27073:
匿名さん
[2019-03-29 14:29:43]
中央防波堤から鉄道を3本通す。
1番目は有明経由の臨海地下鉄、2番目が国際クルーズターミナル経由でリニア品川、最後が羽田アクセス線への合流。 |
27074:
匿名さん
[2019-03-29 14:49:47]
その前に、環状3号線道路を作らないと。勝どきから。
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27075:
匿名さん
[2019-03-29 15:41:17]
そう言えば環状4号の方が進んでいるね。
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27076:
匿名さん
[2019-03-30 09:59:31]
>>27073
さすがにそこまではと言う感じがしますが、政府が推進するスーパーメガリージョン構想の発表を控え、ちょっとしたサプライズがあればと期待しています。 |
27077:
匿名さん
[2019-03-30 19:12:27]
曇り空
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27078:
匿名さん
[2019-03-31 07:37:14]
東京都のベイエリアビジョンの前回議事録が早く出てこないかな。
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27079:
匿名さん
[2019-04-01 17:57:49]
夕暮れ
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27080:
匿名さん
[2019-04-01 17:59:24]
ホールのこけら落しは何だろう
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27081:
匿名さん
[2019-04-01 18:00:17]
ホテルも着々と
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27082:
匿名さん
[2019-04-01 18:01:42]
何もなかった場所だからとにかくデカさが際立つ
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27083:
匿名さん
[2019-04-01 20:17:15]
有明のマンションばかり投稿するならば、個別のマンションのスレに投稿すればいいのに地域スレに投稿するのはなぜかな?
もしかして宣伝のために住友不動産が投稿してるの? |
27084:
匿名さん
[2019-04-01 21:35:42]
建物が大きいという事は、それだけ歩く距離も長くなる。。。
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27085:
匿名さん
[2019-04-01 21:44:54]
クレーンもデカい
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27086:
匿名さん
[2019-04-01 21:48:37]
有明アリーナ、電通など7社が運営へ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43188850R00C19A4L83000/ |
27087:
名無しさん
[2019-04-02 02:15:56]
正直ここにスミフの信者なのか社員なのかが投稿するのは気持ち悪いです。
マスターべーションですね。 やめてください。 |
27088:
名無しさん
[2019-04-02 02:22:42]
削除依頼しました。
スミフの個別な広告目的の投稿は皆で即削除依頼します。 |
27089:
匿名さん
[2019-04-02 10:37:28]
いや、別に良くない?別地域ならまだしも、地域内の物件だし。
投稿相手を営業と決め付ける行為の方が規約違反で削除対象だよ。 |
27090:
匿名さん
[2019-04-02 13:36:13]
それにしてもスレタイの3つの地域での分譲案件がめっきり減ってきたのはちょっと寂しいね。
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27091:
匿名さん
[2019-04-03 12:24:46]
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27092:
匿名さん
[2019-04-03 22:26:56]
臨海地下鉄が優先整備路線に。湾岸東、大当たり!
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27093:
匿名さん
[2019-04-03 23:36:03]
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27094:
匿名さん
[2019-04-04 04:52:07]
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27095:
匿名さん
[2019-04-04 05:06:07]
五輪前に羽田新ルート 住民不安払拭できるか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190403-00000603-san-soci りんかい線、中期経営計画2019を発表 >天王洲アイルにおいて東京モノレールとの乗換えを円滑化 https://railf.jp/news/2019/04/03/140000.html |
27096:
匿名さん
[2019-04-04 06:58:33]
話題の臨海地下鉄も整備主体として、既存の東京臨海鉄道社を活用する手があるね。
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27097:
匿名さん
[2019-04-04 11:53:14]
銀座ー国際展示場間は都主体の3セクが整備することとなるだろうから、りんかい線と同じ会社が運営するのは筋が通っているな。
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27098:
匿名さん
[2019-04-04 12:04:47]
木が
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27099:
匿名さん
[2019-04-04 15:57:04]
最近は車から物を捨てる不心得者も多いから、下手に緑地帯があるよりもこの方がスッキリしていてむしろ良い。
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27100:
匿名さん
[2019-04-04 23:18:28]
千客万来の予定地は、工事をやるまでの3年ぐらい三井不動産チームが運営をすることになりました。
出来ればその後も三井不動産が主体となって開発していただければ有り難い。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190404-00000594-san-l13 |
27101:
匿名さん
[2019-04-05 04:46:23]
豊洲市場を通る臨海新線がほぼ決定しちゃったようだから、
もはや豊住線が望み薄でも全然よくなったのでは? 野田に行けるようになっても嬉しくないだろうし。 臨海新線が羽田アクセス線と連携して羽田・幕張方面にアクセス するのなら、中央区に出勤する千葉県民は東西線から分散できる。 江東区長は、江東区役所の脇に豊住線を通して、 区役所を駅直結の豊島区新庁舎のように建て替えるキッカケにしたい のだろうが、途中から東西線の混雑緩和を大義に切り替えてしまったから、 臨海新線で承諾するしかない状態だし。 まあ、豊洲の人々にとっては、終わりよけれすべて良しでは? BRTや野田行きより、東京・羽田に直結するほうがいいでしょう。 |
27102:
匿名さん
[2019-04-05 08:06:37]
木の植込みは、騒音低減と排気ガス対策になるからいいね。
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27103:
匿名さん
[2019-04-05 16:28:36]
いや、豊住線とようやく同じレベルになれたという段階でしょ。
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27104:
匿名さん
[2019-04-05 18:58:54]
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27105:
匿名さん
[2019-04-06 11:07:54]
検討路線として両方とも存続するだろうが、来月から環境アセスがスタートする羽田アクセス線東山手ルートほど具体化もしていない。
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27106:
匿名さん
[2019-04-06 12:08:38]
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27107:
匿名さん
[2019-04-06 12:39:56]
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27108:
eマンションさん
[2019-04-07 05:02:39]
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27109:
匿名さん
[2019-04-07 09:36:43]
水素時代はすぐそこ!? 燃料電池バスで最新の水素事情を追った
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190407-00010000-autoconen-bus_all... |
27110:
匿名さん
[2019-04-07 11:27:23]
電気自動車が送電ロスまで考慮すると必ずしも環境に優しくないとの意見も増えてきましたね。
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