豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。
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[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
1181:
匿名さん
[2016-04-10 07:01:34]
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1182:
匿名さん
[2016-04-10 08:12:43]
開発期待が分譲価格に上乗せされた有明。
なので、開発の遅れは資産価値下げに直結。 歓喜のブログ発信は、つねに開発の確実性をアピール しなきゃ資産価値が落ちるという、恐怖心 から来ているようだ。 |
1183:
匿名さん
[2016-04-10 08:22:19]
今回の鉄道ネタに埋もれちゃってるけど、BRTは2019年は1日12往復程度しか運行しないらしいんだけど、それでも豊洲民は嬉しいものなの?
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1184:
匿名さん
[2016-04-10 10:01:23]
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1185:
匿名さん
[2016-04-10 10:01:47]
>>1183
そりゃ便利になるし嬉しいでしょ。 |
1186:
匿名さん
[2016-04-10 10:03:02]
湾岸にとっては3路線特盛大盛り状態なので嬉しいでしょうね。
値上がり期待なら有明。 環境重視なら豊洲で良いのでは? |
1187:
匿名さん
[2016-04-10 10:19:00]
埋立地とか言われてる間に仕込んでおけば大儲けよ。
銀座なんかも昔は酷かったんだから。 |
1188:
匿名さん
[2016-04-10 10:19:52]
婆ちゃんも、昔は青山なんて原っぱだったって言ってたわ。
並木も細かったって。 |
1189:
匿名さん
[2016-04-10 10:20:12]
夢がある。
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1190:
匿名さん
[2016-04-10 10:35:08]
>>1185
1日に12往復だよ? 時刻表に合わせて生活するの? |
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1191:
匿名さん
[2016-04-10 10:54:55]
まあ、他の選択肢もあるしね。
ワザワザ時刻表に合わせなくても便利になると思うよ。 |
1192:
匿名さん
[2016-04-10 10:59:31]
普通のバスとは違うシステムになるし、京成も経験ないわけだから初動は抑え気味の本数にするのは企業として当然でしょ。需要があるのがはっきりすれば増便するのは簡単なことですから。
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1193:
匿名さん
[2016-04-10 11:14:27]
自分は結局いつも通り有楽町線を使うだろうな、って思ってるので、他の豊洲民はどう思ってんのかな、と気になって。
需要あんのか。 |
1194:
匿名さん
[2016-04-10 11:19:06]
有楽町線は有楽町以外主要な駅にはダイレクトアクセスできなから、新橋、虎ノ門にダイレクトアクセスできるというのは魅力的でしょう。ただ、鉄道との乗り入れがかなりわるそうだから乗りかえするなら有楽町線でしょうね。
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1195:
匿名さん
[2016-04-10 11:31:59]
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1196:
匿名さん
[2016-04-10 11:33:18]
非常に高価な燃料電池車両を湯水のごとく増やして増便すればいいって?
コストがどこで見合うかの計算を、素人さんやってみてよ。 |
1197:
匿名さん
[2016-04-10 11:40:37]
1回の乗車料金を500円にして車両を増やして増便しても、人は乗らなくなり倒産。
本数を減らせば、いつも混雑して利用者の伸びが悪くなる。でも倒産はしない。 さらにチープなバスを導入して利益を追求すれば、楽。 便数を増やせ、未来の乗り物のような車両にしろ、フィーダーの路線を増やせ! 色々言ってると千客万来施設のように業者が撤退するよ。笑 |
1198:
匿名さん
[2016-04-10 12:02:47]
豊洲に関しては今でも都営バスで銀座経由して新橋まで行けるからね。
晴海住人はまあ頑張れ。 |
1199:
匿名さん
[2016-04-10 12:33:16]
当初の話とは違って、「一部」燃料電池バス導入となってるみたいですよ。
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1200:
匿名さん
[2016-04-10 13:30:11]
>>1198
そこまでして新橋に行くぐらいならば、ゆりかもめ直通でも新橋駅まで30分かからないよ。 |
資産価値も上がる訳だし。
おめでたいと思いますよ。