豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。
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[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
946:
匿名さん
[2016-04-04 17:54:38]
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947:
匿名さん
[2016-04-04 17:58:33]
働きなさい。働くのはお金を稼ぐだけじゃない。
ってフィクションに対して真剣にコメントしてみる。 |
948:
匿名さん
[2016-04-04 17:58:35]
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949:
匿名さん
[2016-04-04 18:16:30]
リーマン後も上がり続けた湾岸はどうなるんだ?
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950:
匿名さん
[2016-04-04 18:17:52]
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951:
匿名さん
[2016-04-04 18:40:57]
そう、だから不動産投資は多少田舎の方が儲かる。
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952:
匿名さん
[2016-04-04 20:50:23]
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953:
匿名さん
[2016-04-04 22:14:28]
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954:
匿名さん
[2016-04-04 22:20:11]
>>940
ついに答申か。湾岸絡みで言えば ◎地下鉄8号線延伸(豊住線) △羽田アクセス線 ▲臨海部地下鉄新線(仮) というところかな。 アクセス線はどこかは手を付けるだろうが どこまでになるかが不透明。 |
955:
匿名さん
[2016-04-04 22:58:41]
答申なんか意味ないよ。実質的な効力ないし。
もし鉄道会社がやりたがってる事業なら後押しになると言うだけ。蒲蒲線とかJR羽田短絡線。 メトロは副都心線が最後の路線と明言し、前回答申で整備すべきとされたメトロセブンは一切動いてない。 |
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956:
匿名さん
[2016-04-04 23:28:04]
>>955
メトロセブンとエイトライナーは「整備について検討すべき路線」止まりなのでいつまでたっても動かない。それに比べれば「整備について優先的に検討すべき路線」である東京8号線延伸(豊洲~住吉)とJR東日本羽田アクセス線は少しは期待できる。少しは。 |
957:
匿名さん
[2016-04-04 23:52:00]
豊住線ができたりしたら、また豊洲の資産価値が上がってしまう。
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958:
匿名さん
[2016-04-05 01:20:38]
豊住線は出来ても使うことないからいらない。
有楽町線の都心行きが混んだら嫌だから作らないで欲しい。 東陽町、錦糸町方面にはゆりかもめでも延伸してくれればいいのになぁ。 |
959:
匿名さん
[2016-04-05 07:05:06]
資産価値が上がるだけでも良いんじゃ?
8路線とか有っても使わないだろうけど資産価値は上がるでしょう? |
960:
匿名さん
[2016-04-05 07:31:40]
>>956
豊住線も前回の答申で「2015年までに整備着手することが適当である路線」とされて、 江東区が建設費を出す、運賃を高めに設定して客にも負担を求めさせる、とまで言っても メトロ陣営が全く動かない状態なんだが。 |
961:
匿名さん
[2016-04-05 07:31:46]
>>948
情報ありがとうございます。当初は晴海主ルートがあったような気がしたが、結局それは豊洲発ルートで統一になったんですね。バスとはいえ豊洲が始発駅というのは嬉しいですね。 一方で想定時間をみると豊洲からは新橋まで20分弱程度でしょうか?やはりBRTとはいえそこそこ時間かかるんですね。 |
962:
匿名さん
[2016-04-05 08:07:13]
>960
豊洲駅、ホーム増えたよ。 |
963:
匿名さん
[2016-04-05 08:10:33]
>>961
乗り換えなしで新橋に行けるようになるのは嬉しい人結構いそうですね〜。 |
964:
匿名さん
[2016-04-05 08:21:53]
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965:
匿名さん
[2016-04-05 09:02:44]
>962
混雑緩和のための新木場には行かない折り返し線 |
942だけど945でもあるので、働いてない。資産家の息子。