豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/
[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361
[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
27096:
匿名さん
[2019-04-04 06:58:33]
話題の臨海地下鉄も整備主体として、既存の東京臨海鉄道社を活用する手があるね。
|
27097:
匿名さん
[2019-04-04 11:53:14]
銀座ー国際展示場間は都主体の3セクが整備することとなるだろうから、りんかい線と同じ会社が運営するのは筋が通っているな。
|
27098:
匿名さん
[2019-04-04 12:04:47]
木が
|
27099:
匿名さん
[2019-04-04 15:57:04]
最近は車から物を捨てる不心得者も多いから、下手に緑地帯があるよりもこの方がスッキリしていてむしろ良い。
|
27100:
匿名さん
[2019-04-04 23:18:28]
千客万来の予定地は、工事をやるまでの3年ぐらい三井不動産チームが運営をすることになりました。
出来ればその後も三井不動産が主体となって開発していただければ有り難い。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190404-00000594-san-l13 |
27101:
匿名さん
[2019-04-05 04:46:23]
豊洲市場を通る臨海新線がほぼ決定しちゃったようだから、
もはや豊住線が望み薄でも全然よくなったのでは? 野田に行けるようになっても嬉しくないだろうし。 臨海新線が羽田アクセス線と連携して羽田・幕張方面にアクセス するのなら、中央区に出勤する千葉県民は東西線から分散できる。 江東区長は、江東区役所の脇に豊住線を通して、 区役所を駅直結の豊島区新庁舎のように建て替えるキッカケにしたい のだろうが、途中から東西線の混雑緩和を大義に切り替えてしまったから、 臨海新線で承諾するしかない状態だし。 まあ、豊洲の人々にとっては、終わりよけれすべて良しでは? BRTや野田行きより、東京・羽田に直結するほうがいいでしょう。 |
27102:
匿名さん
[2019-04-05 08:06:37]
木の植込みは、騒音低減と排気ガス対策になるからいいね。
|
27103:
匿名さん
[2019-04-05 16:28:36]
いや、豊住線とようやく同じレベルになれたという段階でしょ。
|
27104:
匿名さん
[2019-04-05 18:58:54]
|
27105:
匿名さん
[2019-04-06 11:07:54]
検討路線として両方とも存続するだろうが、来月から環境アセスがスタートする羽田アクセス線東山手ルートほど具体化もしていない。
|
|
27106:
匿名さん
[2019-04-06 12:08:38]
|
27107:
匿名さん
[2019-04-06 12:39:56]
|
27108:
eマンションさん
[2019-04-07 05:02:39]
|
27109:
匿名さん
[2019-04-07 09:36:43]
水素時代はすぐそこ!? 燃料電池バスで最新の水素事情を追った
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190407-00010000-autoconen-bus_all... |
27110:
匿名さん
[2019-04-07 11:27:23]
電気自動車が送電ロスまで考慮すると必ずしも環境に優しくないとの意見も増えてきましたね。
|
27111:
匿名さん
[2019-04-07 14:04:24]
こっち側は高速の影響は少ないかな。代わりに商業施設の多少の喧騒はあるけど。
|
27112:
匿名さん
[2019-04-07 14:05:41]
商業施設が成功すればここも渋滞?
|
27113:
匿名さん
[2019-04-07 14:09:42]
デッキのお披露目は商業施設完成時?
|
27114:
匿名さん
[2019-04-07 14:10:56]
桜はだいぶ散ってしまった
|
27115:
匿名さん
[2019-04-07 16:01:59]
壁面緑化
|