パークシティ豊洲12
221:
住民板ユーザーさん1
[2020-10-19 00:05:45]
|
222:
住民板ユーザーさん10
[2020-10-20 20:21:55]
|
224:
住民板ユーザーさん1
[2020-10-20 21:38:11]
何が問題があるのなら、
理事会に意見を出すのが 良いと思います。 |
228:
住民板ユーザーさん1
[2020-11-30 00:39:10]
[NO.218~本レスまで、個人を特定し得る投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつか投稿を削除しました。管理担当]
|
229:
住民板ユーザーさん99
[2020-12-04 18:33:38]
いま大規模修繕工事してますが、
洗濯物情報では干して大丈夫、と なっている日に干した洗濯物と、 干す際に何度か窓を開けたため 風に乗ってか、床(結構家の奥の方まで)を 拭くと、結構な量の黒い粉塵が 確認できたのですが、皆様のおうちは 大丈夫ですか? |
230:
住民板ユーザーさん1
[2021-01-09 01:39:16]
今更感があるかも知れませんが、ららぽーと開店前の時間帯に、マンションから豊洲駅まで、屋根のある通路だけを使って、豊洲駅まで歩いてみました。
住民の方なら皆さん分かるでしょうけど、 B棟地下通路→ ららぽーと地下駐車場→ ららぽーと1の1階→ ららぽーと1の2階→ 連絡通路→ ららぽーと3の2階→ ららぽーと3の1階→ ららぽーと3の地下1階→ 豊洲駅地下改札 最短ルートと比べると、遠回り感は否めませんが、連絡通路を介して駅直結マンションとなったことは、住民としてはやはり嬉しいですね。 風雨震雷を気にせず移動できますので。 |
231:
住民板ユーザーさん1
[2021-01-13 12:08:30]
便利になって、大変嬉しいですね。
でも最近は、管理が大変杜撰な 気がしてなりません。 エレベーターの監視用モニターが 壊れたまま何ヶ月も放置された ままだし。 共用部の清掃もキチンとされて無い 気がします。汚れが残ったままとか。 そう言えば、エレベーターも異音が 酷いですよね。 あれは大規模修繕でなおるのでしょうか。 |
232:
マンション住民
[2021-01-13 23:15:19]
外の照明なんて壊れまくってるけど、
もう何ヶ月もそのまま。 理事会はちゃんと管理しろよ。 |
233:
匿名希望
[2021-01-14 12:35:07]
清掃が雑に感じます。
アルバイトの学生が多いように見える。 コンシェルジュ派遣のスタッフ会社が 変わった頃から、全体的に雑になった 気がします。 質の低下を招いているのであれば、 理事会はなんとかするべき。 |
234:
住民板ユーザーさん1
[2021-01-17 17:09:25]
マンションの駐車場に出ている
キッチンカーは良いのですか。 なんであんなものが出ているの。 理事会が商売をしているの?。 |
|
235:
マンション住民
[2021-01-19 13:50:10]
ああ言うのは反社に対しての
みかじめ料の代わりが多いと聞くが 大丈夫なのだろうか?。 |
236:
マンション住民
[2021-01-27 01:19:23]
マンションの敷地敷地内で、
商売するなんて、絶対にやめて 欲しいです。 |
237:
住民板ユーザーさん1
[2021-02-08 22:34:14]
エレベーターのモニターが
壊れてるよね。 |
238:
住民板ユーザーさん1
[2021-02-10 23:23:18]
総会はいつですか。
|
239:
住民板ユーザーさん1
[2021-02-12 12:57:55]
わかる方教えて欲しいのですが、フェミュニティの契約が終わり、来訪者や帰宅者などのメールが届かなくなり不便を感じているのですが、何かそれに変わるものや同じ通知を継続させる方法は有りませんでしょうか?
|
240:
B棟住民
[2021-02-13 21:46:17]
239さん
うちも困っています。 サービスを勝手に無くされて 酷いなと感じています。 うちは入居時から使っていましたので。 変わるサービスは無いようです。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
良くわからないのですが。
非常用エレベーターとは何処ですか。
うちのマンションに、そんな
エレベーター無いよ。
適当なことを書くな。