正友地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-29 20:48:42
 削除依頼 投稿する

ザ湾岸タワーレックスガーデンのPART Ⅲも1000件になったのでPARTⅣです。
引き続きよろしくお願い致します。

物件URL:http://wangan456.jp/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265293/
前住民スレ:PART I:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/
      PART II:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250169/
      PART Ⅲ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332931/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分 、山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社

[スレ作成日時]2016-02-16 12:28:25

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ

401: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-24 18:19:17]
本日のBBQは、中止と連絡が流れました。
402: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-25 07:20:53]
自動車を持たないせいで、車庫側に行くことがなく、自動販売機が、館内あるのをしりませんでした。
何年も前からあるみたいでした。
ビールとか、ミニワインを、置いてくれると嬉しいけど、置けない理由があるのかな?






403: 匿名さん 
[2017-09-25 12:27:06]
>>402 住民板ユーザーさん1さん

車を運転する際に、アルコール飲まれちゃ困るからでしょ?
飲酒運転助長することになるからね。
404: 住み人 
[2017-09-25 17:18:11]
どん兵衛 カップヌードル 一平ちゃん 2リットル水 牛乳 柿の種 たけのこの里 ポテトチップス リゲイン コカコーラ ポカリスエット の自販機 置いてくれ!
夜中に欲しくなる!
405: 匿名さん 
[2017-09-25 17:43:59]
>>404 住み人さん

ここの最寄りのコンビニってどこだ?
東雲公務員住宅下のローソン?
406: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-25 18:10:08]
>>405 匿名さん

東雲駅のしょぼいコンビニw
名前なんだっけ?忘れたw

407: 入居住み 
[2017-09-25 19:47:15]
駅前コンビニより、修理工場→佃宝→LAWSONが近いですよ。
408: 住んでる 
[2017-09-25 19:50:47]
ローソンです。
しょぼい 種類少ないし、同じものたくさんありすぎ。
おでんも、売り切れてるし、仕方ないし使ってるわ
駐車場無くしてテンポスペースにして欲しいんですけど。
409: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-25 19:52:24]
駅前はスリーエフだったかな?
ビール買うくらいかな。
410: 匿名さん 
[2017-09-25 20:00:35]
>>407 入居住みさん

それって、東雲公務員住宅下のローソン?
411: 住民板 
[2017-09-25 23:00:24]
ショボいは、ローソンに失礼ダーーー。
同じ種類のパンがたくさんあります。
よって、バラエティが少ない。
安物のアイスクリームと、値段の高いアイスクリームの冷凍庫の場所が違う。
冷凍食品がよく、品切れする。
店員がほぼ外交人。
ジャンボ宝くじを、最終日に大声張り上げて店外で売っている。
時々、店の横のスペースで、ラーメン食べながら酒盛りしてる人がいる。
近いから便利。
412: 匿名さん 
[2017-09-25 23:18:00]
ここ住民版だろ?何で今さらコンビニの場所聞いてんだよ。もしも中古か賃貸検討者なら自分で現地確認しろよ。消えてよし。
413: 住民板 
[2017-09-26 05:53:59]
>>412 匿名さん

>>412 匿名さん
おっしゃるとおり 笑

ここのところ、マンション内の不満などが、続いていたので他所のことに、目が行って楽です。





414: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-26 11:33:22]
りんかい線の不便さ・・・。
運賃高い、本数少ない、終電早い。
415: 匿名さん 
[2017-09-26 12:46:44]
りんかい線早く旧国鉄に吸収されてほしい。
そうすれば、恵比寿や渋谷までの電車代が安くなる。
416: 住民 
[2017-09-26 13:43:41]
でも、新宿、恵比寿、渋谷に行く千葉民が、押し寄せるぞ
417: 住民 
[2017-09-26 18:37:23]
最近コミュニティサイクルが便利と気づき、東京テレポート止まりの時はお台場から、東京駅、有楽町あたりからだったら自転車で帰って来たりします。タクシー使うとバカにならないですからね。
418: 住民 
[2017-09-26 23:36:48]
>>417 住民さん
東京駅だったら、深夜バス 420円で24時過ぎまであるよ。
それに遅れたら、コミニティーサイクルいいかも。
ステーション多いし、確かにね。
あんたは、エライ!
419: 住民 
[2017-09-28 15:22:55]
>>418 住民さん

深夜バスまだ乗ったこと無いんですが、ギリで行くと座れないくらい混んでますか?金曜とか。
420: 住民 
[2017-09-28 17:13:48]
何回も乗ったことないけど、満員バスってことないですよ。
バス停は路線バスと同じとこを通るので、月島あたり、晴海のあたり、豊洲でどんどん降りていかれるので、そのタイミングで座れます。
ってか、逆に晴海とか月島とかから乗ってくる人もいるけど
定期持ってたら、210円の追い銭でいいですよ。
夜なので、スイスイで、30分ほどで深川まで来ます。
ご質問の金曜の夜は乗ったことないです。



421: 住民 
[2017-09-28 19:59:48]
八重洲口から、深川車庫行きの、最終便24:20ですが、
それに遅れたら、丸の内口に向かってください。
24:48に、有明行きが、あります。
有明小中前で降りたら、帰ってこれます。
料金は同じ 。

当方、節約家です。
みなさまは、タクシーでしょうけど。
422: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-29 09:29:36]
西側のレインボーブリッジに重なるように建設中の建物は何なんでしょう?これ以上高くなるとレインボーブリッジと重なってしまうので不安です。
脚が悪いので現地まで見に行けず誰かご存知ないでしょうか?
423: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-29 17:54:18]
あなたの部屋がどこかもわからず、何を見て言ってるのかわかりません。
自分の目で確かめるのが1番です。
脚が悪いとのことですから、タクシーに乗られたら良いのではないでしょうか?

不安です。とありますが、反社会的な建物などが建つかなどの不安でしょうか?
まさか、眺望が変わることへの不安?
その辺りも、具体的でないので、わかりません。

424: 匿名さん 
[2017-09-29 21:42:38]
ところで、今年はエントランスに棺桶は設置しないのですか?
425: 住民板ユーザー 
[2017-09-29 22:57:27]
棺桶、、、、、、そういえば、棺桶しか、印象に残ってない。
エントランスで、行ってらっしゃいのお見送り、おかえりのお出迎えの棺桶でしたな。
426: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-30 08:47:49]
>>423 住民板ユーザーさん1さん
>これ以上高くなるとレインボーブリッジと重なってしまうので

この文章見てて、眺望が変わることへの不安ぐらい読んでてわかんないかなぁ…これで反社会的な建物と読む方が根性ひん曲がってると思うけどね。
427: 住民板ユーザー 
[2017-09-30 11:54:02]
>>426 住民板ユーザーさん1さん

422さんのコメントを、読んでて答えてる433さんは、気を遣って考えてると思うよ。

422さん、レインボーブリッジが、見え続けるといいですね。


428: 匿名さん 
[2017-09-30 12:58:21]
>>425 住民板ユーザーさん
去年は、棺桶から人が出てきて、管理会社の警備員が腰抜かして入れ歯が取れてそれがカタカタ鳴っている なんてネタの面白い話で盛り上がりましたね。

さて、今年は……
429: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-30 13:00:22]
棺桶 ってか
去年は、わらわせてもらった。
面白い住民がいるものだと。

新しい住民さん、なんのことかわからないと思うから、去年のスレ見てちょ。
430: 住民板ユーザー 
[2017-09-30 17:18:30]
去年の 棺桶は、確かにセンス悪かったけど、
話題が、転がって最終的にハッピーハロウィーンになったから、W W
今年も、ツッコミ入れやすい飾り付け期待。

431: 匿名さん 
[2017-09-30 17:49:59]
>>429 住民板ユーザーさん
このスレの 147辺りからですな。

読み返したら大笑い。
432: 住民板ユーザー 
[2017-09-30 19:02:15]
>>431 匿名さん

>>431 匿名さん
新しい入居してきた方々
読んでいただきたい。
このマンションの、ノリの良さ ??レベル??が、わかります。
はぁ?って思う方もいるもわかりませんけどもね。
433: 住民板ユーザーさん6 
[2017-10-09 14:09:15]
>>406 住民板ユーザーさん2さん

隣の老人ホームの横の空き地にビルが立ち、ローソンできます
434: 住民 
[2017-10-09 22:27:43]
それが、本当なら嬉しいですね。
でも、個人としてはファミマが良かったな。


435: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-09 22:32:55]
そんなとこに空き地あった?
436: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-10 08:36:49]
ローソンは既に近所にあるしね。
今さら出来ても全く嬉しくない。
437: 居住者 
[2017-10-11 00:25:11]
棺桶 ないんですね。
期待の 棺桶を見て見たかった。
438: 居住者 
[2017-10-12 13:43:27]
棺桶、ないですね。
少し中途半端な装飾でしたね。
雰囲気は楽しめます。
毎年、クリスマスツリーは、立派です。
その他の装飾も。
個人的には好きです。



439: 住民板ユーザーさん7 
[2017-10-13 07:25:08]
LAWSON出来るの?
そりゃー、セブンイレブンや、Family MartなどLAWSON以外が良かったんだけど
近くの角のローソン、デイリーの品揃え悪いし、とくにおでんの種類と量のなさ
だから、同じLAWSONでも、雰囲気の違いあるなら出来て欲しいんだけど
440: 匿名さん 
[2017-10-13 09:24:25]
>>438 居住者さん

部外者ですが、今年は棺桶じゃないんですか?

晴海通りから見るの楽しみにしてたのに……
441: 覗き見 
[2017-10-13 23:41:37]
湾岸タワーに、棺桶あると聞いてたけど、、、

今年は、テーマをかえたのでしょう。







442: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-14 21:10:42]
東雲駅のコンビニがひどいですね
セブンイレブンにかわれば雰囲気かわるんだけどなー
裏のデイリーも分離帯がじゃまで行きにくい
443: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-15 11:13:58]
裏のデイリーなんて、2年くらい前に 閉店してるけど
あんた、誰?
444: 入居住み 
[2017-10-15 20:32:40]
駅コンビニは、あるだけで便利ですよ。
なければ不便です。

駅近くのLAWSONは、ハーゲンダッツの期間限定商品があるので穴場ですよ。
445: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-17 15:58:26]
西向きですが東京タワー半分見えなくなりましたね。
446: 匿名さん 
[2017-10-17 19:35:02]
>>445 住民板ユーザーさん1さん

何の影響で見えなくなっているんですか?
447: マンション住民さん 
[2017-10-17 23:31:05]
うちからも東京タワーが半分見れなくなりました・・・・
何が建ってるのかわかりませんが、建設中のタワーのようです。

レインボーブリッジもオリゾンマーレ横の分譲マンションの建設が始まりで少し隠れてしまいました。
448: 匿名 
[2017-10-18 16:50:04]
445〜皆様、それは残念ですなあ
景色は、癒しであり財産ですからね。
でも、タワマン建ったら、その明かりが綺麗よ。
キニシナイ
449: 住民板ユーザーさん 
[2017-10-19 20:32:25]
何か理事会ひどいな
修繕積立金を何が何でも無理やり上げようとしてる感がある
修繕積立金を特別議決から普通議決に変えようといきなり臨時総会開いたり今日はそれに異を唱えた人に対して書面を配布するのは禁止事項だってチラシがポストに入ってたり
もう理事が信用できない
450: 住民 
[2017-10-19 21:01:07]
理事の利益のために上げようとしてるわけじゃないだろうし仕方無いのでは?
早く売るつもりの人は値上げ反対するし、長く残る人は賛成するし、長く残る人の事を考えた施策なのかと。
あの元理事のおじさん、以前部屋売りに出してたから、まぁ結局売れなかったんだろうけど、値上げに反対してるのでしょう。
理事がひどいひどいと言っても、あんな大変なボランティア活動を誰かがやってくれないと困るし、自分は外野から文句言う気にはなれません。
やれと言われてもできそうにないし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる