伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54
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クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発 、セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

現在の物件
クレヴィア豊洲
クレヴィア豊洲
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 133戸

クレヴィア豊洲 その4

2501: 匿名さん 
[2016-05-12 00:44:10]
ここは駐車場が平置きだからすぐ出せるよ。
それに管理費が安い。
2502: 匿名さん 
[2016-05-12 06:26:55]
>>2501
知ってる。
2503: 匿名さん 
[2016-05-12 08:59:02]
>>2494
確かにくだらない。が、そういうくだらないネガを延々と他物件スレで書き続けた方が購入したマンションという悲しい現実。
2504: 匿名さん 
[2016-05-12 13:30:04]
予定として公示した内容を何度も変えて
平気で平然とするデベは信用できない。
一度や二度なら仕方ないけど
常習になると、姿勢自体がそうなんだと思う。
結論として、一生、このデベは信用しないね。
コマーシャルには金かけてるようだけど。
2505: 匿名さん 
[2016-05-12 17:28:19]
やっぱり、相当苦戦してますね〜。
2506: 物件比較中さん 
[2016-05-12 21:45:26]
苦戦してるの?
ならまだいい部屋あるかもしれない?
今週行ってみよう。
2507: 匿名さん 
[2016-05-12 22:29:11]
販売は6月下旬に延期になってましたね
2508: 匿名さん 
[2016-05-12 22:30:29]
苦戦してるのに74戸売れちゃったの?

残り46戸だっけ?
苦戦してるのに結構売れてるね。
2509: 匿名さん 
[2016-05-13 00:06:24]
>>2508
74戸しか売れてないのです。
少ないと思いますよ。
あだしっかりした管理をしていけば、そんなに価値は下がらないと思います。
特殊な共用施設はそんなに使うものではないしね。
2510: 匿名さん 
[2016-05-13 01:11:21]
74戸売れても、まだまだ少ないってことですか。
へえ。不調なのにこんなに売れてるんですね。

なんで、不調なのにこんなに売れるのか教えて下さい。
2511: 匿名さん 
[2016-05-13 01:19:11]
抽選のあった部屋をイコール全て売れてるとするのも無理だろ。
実際のところは、ここで語られる戸数の90%くらいじゃないの。
2512: 匿名さん 
[2016-05-13 01:52:52]
抽選があったというか、売れたのが74戸だぜ。

なんで、そんなに焦ってるの?まだ46戸あるぜ。
2513: 匿名さん 
[2016-05-13 18:12:22]
多いんだか少ないんだかわからない数字に思えます。
大規模だと数百単位だから、2桁なんて少なく感じることもあります。
全133邸ですから、少しづつ売れば時間がかかるでしょうけど、一気に売れば売れてしまいそうな気もします。
販売時期が違うと価格がアップしたりダウンしたりするようですけど、ここはどうなんでしょう?
2514: 匿名さん 
[2016-05-13 23:18:14]
駅まで歩いて10分超だからかバスのアクセスを推しているなというように感じられます
バス停は東雲交差点のところからかなりの本数出ているので特にそれでアピールしているのかな
実際に住むことになった場合電車の方も多いだろうけれどバスを使われる方もそこそこ多いのではないかと感じます
路線バスだと道路の混雑状況に時間が左右されるのが難点ですが
交通情報などをチェックしていくなり時間に余裕を持たせて行くなりしていけばいいのかしら
2515: 匿名さん 
[2016-05-14 09:54:21]
>>2514
営業あるあるだね

バスを推すってことは即ち鉄道空白、鉄道だけでは材料として弱過ぎるってこと
都心や交通利便性の高いエリアってのは鉄道プラスアルファでバスもあるのが普通
例えば豊洲駅を経由しないルートなんかほとんどないでしょ?
盲点だった、意外と使える、ってのがバスの良さでもあるけど、これは電チャリも同様
2516: 匿名さん 
[2016-05-14 09:58:19]
意味不明(笑)
有楽町線あれば十分だと思う人が買えば良いだけでは?
2517: 匿名さん 
[2016-05-14 18:03:11]
どうなんでしょう。職場に通うのはちょっと大変だけどここに住みたいという人もいるかもしれないですし、ここからなら通いやすいからここに住もうかなという人もいるでしょうし。
2516さんがおっしゃるように、有楽町線利用で困らない人が多いのだろうとは思いますが、あえて湾岸に住みたい人もいるだろうなとも思います。
あとはこのマンションそのものが気に入った人とか。
2518: 匿名さん 
[2016-05-14 20:29:44]
街が綺麗な街が湾岸にしか無いからねえ。
選びたくても良い街が無い。
ちょっと良いなーと思う街は2億超えちゃうし予算オーバー。
2519: 匿名さん 
[2016-05-15 22:30:13]
もともとのこのマンションのコンセプトが、勤務地から近い人をターゲットとしているという旨が書かれていますので、
有楽町線ユーザーをメインターゲットにしているのはそうなんだろうなと思います。

あとは豊洲駅周辺の会社に勤めている人など。

バスはバスで、交通の選択肢の内の1つとして考えればまあ良いのかなと思います。
有楽町線が停まることは滅多にないでしょうけれど、そういう時にもバスがあったなーくらいの感覚で。
2520: 匿名さん 
[2016-05-16 17:45:17]
会社など勤務する場所は有楽町線沿線だけでもかなり多いでしょうから、
マンションの需要もかなりなものかもしれません。
そう思うと、ここも無事完売しそうな気がしてきます。
住民が増えると通勤通学の電車やバスが混むだろうとも思うけれど、
1時間は普通という通勤時間から考えると多少混んでもずっとマシだと思います。
1期が10次になっていました。9期の次は2期だと思っていたのに。
それって1期分で販売になった部屋が完売するまで続くのでしょうか?

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