マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
9821:
名無しさん
[2019-07-06 09:22:43]
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9822:
匿名さん
[2019-07-06 09:44:13]
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9823:
匿名さん
[2019-07-06 11:22:42]
取り敢えず高島屋の所は再開発出来そうだけど高層ビルの低層階に高島屋って形は可能なのかな
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9824:
匿名さん
[2019-07-06 13:26:31]
名古屋のタカシマヤが参考になるのでは。
そごうも駅直結になるように再開発してほしい。 |
9825:
匿名さん
[2019-07-06 13:54:28]
>>9820 匿名さん
大宮以北の住民増が鍵だけど、埼玉の人口増加は都内寄りばかりで大宮より北側は既に減少傾向だからなあ。川口の人口増えても大宮にはほぼ貢献しないだろうし。 横浜に集まる鉄道路線はどこも集客に貢献してるけど、川越線なんてなあ…野田線も岩槻が落ち目だし… |
9826:
名無しさん
[2019-07-06 14:47:39]
これ実現させようぜ!
![]() ![]() |
9827:
マンション検討中さん
[2019-07-06 17:49:28]
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9828:
匿名さん
[2019-07-06 18:02:23]
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9829:
マンション検討中さん
[2019-07-06 18:14:42]
と言ってる内に、もうすぐ武蔵野銀行着工
大門の再開発ビルは建ち上がってきた ![]() ![]() |
9830:
匿名さん
[2019-07-06 18:19:33]
都市開発 騒いでいる間に あの世逝き
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9831:
匿名さん
[2019-07-06 18:32:50]
武蔵野銀行って駅からペデストリアンデッキで直結って言ってるけど実現できるのかね?地権者とか大丈夫なのかな。
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9832:
マンション検討中さん
[2019-07-06 18:41:29]
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9833:
匿名さん
[2019-07-06 18:51:36]
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9834:
匿名さん
[2019-07-06 19:27:14]
たしかにウケたなw
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9835:
通りがかりさん
[2019-07-06 19:35:05]
>>9820 匿名さん
主要店舗に名を連ねてるうちは大丈夫でしょ |
9836:
名無しさん
[2019-07-07 00:51:34]
>>9831 匿名さん
隣接するシーノ2Fまで、大宮駅西口ペデストリアンデッキの一部だから、 シーノ敷地と武蔵野銀行敷地の間に10メートルほど2Fデッキを継ぎ足せば、めでたく大宮駅ペデストリアンデッキ直結よ。 |
9837:
マンション検討中さん
[2019-07-07 10:01:16]
こんな状態でシーノ大宮サウスウイング横の
武蔵野銀行敷地ギリギリ位まで延びてる ![]() ![]() |
9838:
匿名さん
[2019-07-07 18:34:54]
デッキはこの際、17号越えて欲しいね。
そうしたほうが利用者には便利でしょう。 |
9839:
匿名さん
[2019-07-07 18:40:15]
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9840:
匿名さん
[2019-07-08 21:33:29]
旧大宮区役所や小学校周辺の再開発の参考になるかな
ビックリ! 児童数の急増により「みなとパーク芝浦」内に小学校を建設 プール・体育館・トラックを立体的に配置する「(仮称)芝浦第二小学校等施設整備」 http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2019/07/post-dd173d.ht... |
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高島屋もそごうにも再開発で恩恵あるといいな