マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
9061:
匿名さん
[2019-04-13 10:39:54]
|
9062:
匿名さん
[2019-04-13 10:47:22]
|
9063:
匿名さん
[2019-04-13 11:16:15]
>>9059 匿名さん
宇都宮の東武百貨店はこれからも安泰だと俺も思う 何しろ終点だし敵はなし 大宮も東武の終点だけど、残念ながらあそこってJRからの借地って聞いた ホームも狭く改札も狭く結構危険なんだよね JRとの調整でだから駅ビルはLUMINEの拡張になるかと 東武百貨店自体が売上が伸びず、テナント方式を導入して、社員のリストラしてたし |
9064:
匿名さん
[2019-04-13 12:07:54]
|
9065:
匿名さん
[2019-04-13 21:08:13]
>>9061 羽田が目の前の川崎にはどうやっても勝てない
|
9066:
匿名さん
[2019-04-13 23:28:20]
でも、数字で見ると埼玉も頑張ってるんだよね
埼玉の企業転入超過数743社 過去10年 全国トップ、交通網など強み https://www.sankei.com/region/news/190405/rgn1904050014-n1.html 10年間の企業転入超過数、埼玉県が全国トップ 帝国データバンク調べ https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43168130R00C19A4L72000/ 埼玉県、企業立地1000件達成 圏央道の恩恵大きく https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37865560W8A111C1L72000/ |
9067:
匿名さん
[2019-04-14 00:14:27]
|
9068:
匿名さん
[2019-04-14 04:00:26]
|
9069:
匿名さん
[2019-04-14 09:07:09]
いや優秀だろさいたま。
|
9070:
通りがかりさん
[2019-04-14 11:59:09]
とりあえず埼玉県の話はよそでしてほしい
|
|
9071:
匿名さん
[2019-04-14 12:08:02]
とりあえず川崎やら横浜の話も他所でして欲しい
|
9072:
匿名さん
[2019-04-14 12:19:58]
埼玉県民じゃない奴がこのスレに紛れてる?
|
9073:
匿名さん
[2019-04-14 14:04:44]
埼玉県民しか来ちゃいけないのかよw
おまえら東京のスレくんなよw |
9074:
匿名さん
[2019-04-14 15:46:28]
|
9075:
匿名さん
[2019-04-14 18:24:47]
|
9076:
匿名さん
[2019-04-14 18:32:10]
沖縄にDMMが大規模な水族館を作るという。こういう企業投資も埼玉はほとんど目を向けられないよな。
県民700万顧客でそれなりに利益を出しているはずなんだけどね。 一方で便利な県内インフラを横取り、寄生してくる倉庫屋・運送屋とかは過剰だわ。どうせ新規企業立地の大半がコレ。 |
9077:
匿名さん
[2019-04-14 18:39:44]
|
9078:
匿名さん
[2019-04-14 19:48:59]
与野駅~新都心駅~北与野駅は信号なしの人工地盤を歩いて移動できる。
新都心~大宮駅も人工地盤でつないでほしい。 歩車分離された信号なしの人工地盤を長距離徒歩で移動できるって快適だよね。 これは都内でもないよ。東京駅周辺の地下鉄構内を除いて笑 |
9079:
匿名さん
[2019-04-15 07:24:11]
|
9080:
匿名さん
[2019-04-15 07:31:40]
スーパービバホームならトンネルで繋がってるよね。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
今後世界的な研究所が集積される
こういうのを埼玉でもできないものか
川崎・殿町地区に最先端研究拠点誕生、京浜工業地帯に新たな展開
https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/shutoken/3557.html