マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
69001:
マンション掲示板さん
[2025-03-03 10:50:25]
ホーム(アウェイ)以外のユニフォームでホーム(アウェイ)側のスタンドに入るのはトラブルや事故につながるからNGだ。
|
69002:
口コミ知りたいさん
[2025-03-03 11:48:28]
|
69003:
マンション掲示板さん
[2025-03-03 12:41:23]
|
69004:
eマンションさん
[2025-03-03 14:56:34]
|
69005:
マンション検討中さん
[2025-03-03 15:55:00]
>>68996 検討板ユーザーさん
シントシティはあれだけの戸数に対して出物が少なく、価格も周辺相場通りに値上がりしているので新都心は供給が需要を上回っているとは言えない状態だと思います。 都内のように物凄い値上がりは浦和ザタワーぐらいで、大宮以南のエリアは需給がちょうど釣り合っている状況ですね。 |
69006:
匿名さん
[2025-03-03 18:23:00]
ネトウヨ関連は貼るなよ
他でやれ |
69007:
匿名さん
[2025-03-03 19:00:49]
地元埼玉にも建てて欲しいな
通販大手のベルーナ 札幌駅近くに市内最大級605室のホテル開業 建物は地上26階建て https://www.saitama-np.co.jp/articles/125335/postDetail |
69008:
匿名さん
[2025-03-03 19:15:27]
地元企業ですら埼玉には投資したがらない
西武も最近ようやく所沢に力を入れ始めたがそれまでの数十年間はろくに開発してこなかった 東武もやる気無し |
69009:
マンコミュファンさん
[2025-03-03 19:37:45]
西武といえばまた言ってるよこいつ
埼玉西武ライオンズは「名古屋に移ったらどうか」 江本孟紀氏が大胆な再建策を提言 https://sirabee.com/2025/03/03/20163400737/ 大宮じゃ駄目なんですか? |
69010:
名無しさん
[2025-03-03 20:03:00]
>>69008 匿名さん
確かに両社とも東急ほど沿線開発が上手ではないと思う。 それでも最近は川越や秩父をCMしてくれてるし、野田線も車両数減らしながらも新型車を入れてくれるなど、ようやく力を入れ始めてると思う。 運賃収入が頭打ちになる以上、沿線開発で付加価値を増やすのが収益確保の第一選択になる。 だからこそ所沢の開発など頑張ってくれている。 少なくとも自分は感謝してる。 |
|
69011:
検討板ユーザーさん
[2025-03-03 21:16:05]
東武の車両減は問題になってるみたい
![]() ![]() |
69012:
ななし
[2025-03-03 21:35:00]
大宮駅東口大門町3丁目中地区第一種市街地再開発事業も1年延期になった感じですかね。。
https://www.city.saitama.lg.jp/001/010/015/004/006/002/p112098.html |
69013:
評判気になるさん
[2025-03-03 21:45:00]
>>69010 名無しさん
春日部駅の連続立体交差事業が一番の目玉だな 何気に凄い クレヨンしんちゃん目当ての外国人旅行者来てるけど、駅全体に色々あると良いかも 大宮春日部間の駅もどんどん建て替えられていき区画整理事業も結構進んできた GCSで早いとこ複数箇所からの改札にしないとな 大宮駅が先頭車両側のみの改札だから前だけ混むんだよな |
69014:
マンション検討中さん
[2025-03-03 21:58:48]
>>69007 匿名さん
今の大宮にベルーナホテルがきてもまぁ15階が関の山だろうね。情けなくて泣けてくる |
69015:
マンション掲示板さん
[2025-03-03 23:01:54]
|
69016:
匿名さん
[2025-03-03 23:39:33]
門街5Fのレストラン街に肛門クリニックがオープンするとのこと
![]() ![]() |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報