マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
67851:
評判気になるさん
[2025-02-06 18:18:26]
|
67852:
eマンションさん
[2025-02-06 18:36:38]
LRT(BRT)も凍結状態になったね
県庁じゃ行く用事も少ないし |
67853:
eマンションさん
[2025-02-06 18:36:38]
LRT(BRT)も凍結状態になったね
県庁じゃ行く用事も少ないし |
67854:
通りがかりさん
[2025-02-06 18:50:03]
>>67851 評判気になるさん
採算性の問題ではない。 賛否はあるだろうけど土屋さんは国から資金を引っ張って埼玉県の交通インフラの 整備をすることの重要性を理解していた。 そしてそれが埼玉県の未来にとって重要であることを、川口市も理解した。 それを理解できない蓮田には怒っていたね。 大野も清水も国から資金を引っ張り鉄道インフラ整備する重要性はわかってはいるのだろうけど、足を引っ張る人達も多く、それを跳ね返せる力も弱い。その差なんだよ。 大野は政治手腕を試される機会になる。 |
67855:
口コミ知りたいさん
[2025-02-06 19:01:33]
土屋なぜあんな中途半端な所で止めてしまったのか
そのツケが今まさにのしかかっている |
67856:
名無しさん
[2025-02-06 19:01:48]
大野である限り国とのパイプなんて築けるわけないわ
埼玉は石井元国交省大臣も落としちゃったし |
67857:
通りがかりさん
[2025-02-06 19:12:11]
今やっていることを川口市に例えると
安行に地下鉄通したって赤字だよ。鳩ヶ谷に地下鉄通したって赤字だよ。東川口ではなく、川口駅に地下鉄を通すべきだとやっている。 もし今鳩ヶ谷や安行や東川口にSRが通ってなかったら?言わずものがなだ。 埼スタもあり、県庁移転候補地もあるのさいたま市の方が川口より恵まれているのもわからないのかな。 中間地は、目白大で弱ければららぽーと岩槻を誘致したいとか、色々案は出せるだろう。 岩槻もSR停止すれば、始発駅の複数路線になる。東川口くらいの位置づけになれる。 地下鉄を大宮駅に延伸するのほ無理だけど、野田線に繋がり接続案次第では乗り入れもできるかも。 川口駅よりも地下鉄の恩恵は高いしな。 |
67858:
匿名さん
[2025-02-06 19:20:46]
せっかくの岩槻の何もないとこにできる中間駅。
壮大な構想にして欲しい。 |
67859:
評判気になるさん
[2025-02-06 19:23:19]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
それだけ採算を見込めなかったということでしょう
ここまで踏ん切りがつかないほど採算の見込みは厳しかったのに
建設費倍増、順大撤退で更に厳しい見込みになりました