マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
67501:
匿名さん
[2025-01-31 01:24:42]
|
67502:
匿名さん
[2025-01-31 01:26:06]
|
67503:
匿名さん
[2025-01-31 01:27:50]
|
67504:
匿名さん
[2025-01-31 01:29:26]
|
67505:
匿名さん
[2025-01-31 01:31:14]
|
67506:
匿名さん
[2025-01-31 01:32:23]
|
67507:
匿名さん
[2025-01-31 01:33:32]
|
67508:
匿名さん
[2025-01-31 01:34:51]
|
67509:
匿名さん
[2025-01-31 01:36:26]
|
67510:
匿名さん
[2025-01-31 01:37:26]
|
|
67511:
匿名さん
[2025-01-31 01:39:17]
|
67512:
匿名さん
[2025-01-31 01:40:08]
|
67513:
匿名さん
[2025-01-31 01:41:29]
|
67514:
匿名さん
[2025-01-31 01:43:25]
|
67515:
匿名さん
[2025-01-31 02:08:08]
県庁浦和美園移転、SR大宮岩槻2方面に延伸、GCSでオフィス主体の超高層ビル4本(下はショッピングモール)&集客施設多数誘致。これセットでやったら埼玉劇的に変わるよ。
|
67516:
匿名さん
[2025-01-31 05:45:04]
1人で全部にコメント返ししてる奴、何なんだ・・・
|
67517:
匿名さん
[2025-01-31 06:57:50]
非表示だらけで流れが分からない
|
67518:
匿名さん
[2025-01-31 07:01:21]
八潮の件どうせすぐ忘れ去られると強がってる人がいたけどどんどん被害が拡大してるね
運転手が人災で死んだ責任も問われる |
67519:
検討板ユーザーさん
[2025-01-31 07:08:15]
>>67518 匿名さん
国交省が焦ってる=国交省の責任問題なりそうということ。 |
67520:
検討板ユーザーさん
[2025-01-31 08:24:31]
|
67521:
匿名さん
[2025-01-31 08:29:18]
埼玉県も相当焦っているよ。
国交相にこと細かく今までの点検予算や管理結果やその後の修繕など事細かに報告しなくてはならないから。 |
67522:
匿名さん
[2025-01-31 09:11:07]
|
67523:
匿名さん
[2025-01-31 09:12:48]
|
67524:
匿名さん
[2025-01-31 09:13:38]
|
67525:
匿名さん
[2025-01-31 09:15:15]
|
67526:
匿名さん
[2025-01-31 09:16:31]
|
67527:
匿名さん
[2025-01-31 09:17:28]
|
67528:
匿名さん
[2025-01-31 09:19:33]
|
67529:
eマンションさん
[2025-01-31 11:28:20]
2042年には全国の下水道菅の4割が耐用年数越え
これを機に国はリニアとか緊急性のない補助金を一時凍結して 日本全国の生活に密着した目に見えにくいインフラの修繕をしていくべき 道路とか橋とかも一気に耐用年数越えしていって放置してるとかなりやばいそうだ 人口も激減していて税収も激減 楽しい日本とか言ってる場合じゃない 将来的に人口激減するところは居住地域から外して 各地方の中心都市へ集約していき 莫大な維持費が必要になるインフラをシュリンクしていかないといけない時期 |
67530:
マンコミュファンさん
[2025-01-31 11:35:48]
トラック運転手もがんばって働いて税金納めていただろう。某外国人にあてた血税をインフラにまわしていれば…
|
67531:
匿名さん
[2025-01-31 11:37:43]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
SR延伸との合わせ技で移転する方法もありだとは思うのだけれど。。
それにしたってコストによるのは確かだよね。。