マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
67501:
匿名さん
[2025-01-31 01:24:42]
|
67502:
匿名さん
[2025-01-31 01:26:06]
|
67503:
匿名さん
[2025-01-31 01:27:50]
|
67504:
匿名さん
[2025-01-31 01:29:26]
|
67505:
匿名さん
[2025-01-31 01:31:14]
|
67506:
匿名さん
[2025-01-31 01:32:23]
|
67507:
匿名さん
[2025-01-31 01:33:32]
|
67508:
匿名さん
[2025-01-31 01:34:51]
|
67509:
匿名さん
[2025-01-31 01:36:26]
|
67510:
匿名さん
[2025-01-31 01:37:26]
|
|
67511:
匿名さん
[2025-01-31 01:39:17]
|
67512:
匿名さん
[2025-01-31 01:40:08]
|
67513:
匿名さん
[2025-01-31 01:41:29]
|
67514:
匿名さん
[2025-01-31 01:43:25]
|
67515:
匿名さん
[2025-01-31 02:08:08]
県庁浦和美園移転、SR大宮岩槻2方面に延伸、GCSでオフィス主体の超高層ビル4本(下はショッピングモール)&集客施設多数誘致。これセットでやったら埼玉劇的に変わるよ。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
SR延伸との合わせ技で移転する方法もありだとは思うのだけれど。。
それにしたってコストによるのは確かだよね。。