マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
67321:
通りがかりさん
[2025-01-29 16:49:10]
|
67322:
匿名さん
[2025-01-29 17:02:33]
|
67323:
匿名さん
[2025-01-29 17:10:13]
|
67324:
周辺住民さん
[2025-01-29 17:24:53]
>>67322 匿名さん
根拠なしの全部妄想です |
67325:
匿名さん
[2025-01-29 18:08:34]
SR大宮に延伸するにはSRを岩槻に延伸するのを諦めることになるからそこがハードル高い。
|
67326:
匿名さん
[2025-01-29 18:12:45]
SRは岩槻経由で大宮行ければ良くないですか?野田線乗り入れで
|
67327:
匿名さん
[2025-01-29 18:28:02]
SR岩槻延伸は赤字濃厚です
|
67328:
通りがかりさん
[2025-01-29 18:29:18]
>>67320 マンション検討中さん
美園は交通アクセス悪い、災害リスク高いで話にならんだろう |
67329:
eマンションさん
[2025-01-29 18:39:05]
会議の資料を見たら現在地以外はありえないと一発で分かるだろうに。
理解できない人は頭が弱いのかな。 https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/203106/dai5kaisenmonkakaigisi... |
67330:
検討板ユーザーさん
[2025-01-29 18:39:06]
大野が美園へ移転させようとするなら理由は二つ
順大誘致失敗の誤魔化しと川口利権の為 |
|
67331:
匿名さん
[2025-01-29 18:43:47]
あんな売国人は選挙で落とさなきゃいけない
日本の恥 生きる価値なし |
67332:
匿名さん
[2025-01-29 18:45:23]
|
67333:
名無しさん
[2025-01-29 18:47:24]
|
67334:
評判気になるさん
[2025-01-29 19:09:03]
|
67335:
匿名さん
[2025-01-29 19:21:53]
>>67333 名無しさん
地下鉄7号線延伸実現にむけ意見交換会 埼玉高速鉄道=地下鉄7号線の延伸実現にむけた意見交換会がこんや開かれ、鉄道事業者への事業実施の要望時期について、清水市長は、課題解決後に手続きに入る考えを示しました。 23日の意見交換会には、さいたま市地下鉄7号線延伸認可申請事業化実現期成会の佐伯鋼兵会長をはじめ、大野知事やさいたま市の清水市長らが出席しました。 佐伯会長は、「2017年の協議会で、採算は国の基準をクリアできたので、認定申請を進められるようスケジュールを明確にしたい」と話しました。 また、地元選出の国会議員らも、「岩槻区だけの要望ではなく、市や県、そして全国の悲願になっている」と、早期実現に向けたスケジュールの明確化を訴えました。 これに対し、清水市長は、「今年度は、土地利用計画など事業化に向けた検討を進めて、関係者が納得のできる計画の策定が不可欠である。県と市で部長級局長級の会議を立ち上げて、意見交換行っていく」と説明しました。 |
67336:
eマンションさん
[2025-01-29 19:26:44]
|
67337:
評判気になるさん
[2025-01-29 19:28:09]
>>67335 匿名さん
そんな古い記事を持ってきてどうしたの? 順大計画破綻で尚更採算の見込みは厳しくなった さいたま市 地下鉄7号線延伸 建設費1.5倍の1300億円に 事業化要請 本年度中は断念へ https://www.tokyo-np.co.jp/article/305048 |
67338:
マンション検討中さん
[2025-01-29 19:38:53]
>>67329 eマンションさん
明らかに現在地での建て替え前提で会議が進んでいるよね |
67339:
通りがかりさん
[2025-01-29 20:33:25]
|
67340:
eマンションさん
[2025-01-29 20:34:26]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
県庁の移転もここ最近突然議論され始めたことです
美園に決まれば大宮延伸はほぼ確定と言っていいくらいでしょう。
議題に載る可能性も0%ではありません。
LRTのルートがそのままSRになる可能性はかなり高いと言えます。