マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
66921:
名無しさん
[2025-01-22 14:47:19]
|
66922:
匿名さん
[2025-01-22 15:46:04]
>>66921 名無しさん
これは現地建て替えほぼ確定ですね |
66923:
検討板ユーザーさん
[2025-01-22 15:48:20]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
その結果、県民や県職員の交通の便や、都市整備の状況が優れているとされたのは(1)と(2)だった。一方で(2)は、浸水想定区域に含まれることや現在地より面積が狭くなることなどが指摘された。
また、県職員約8千人の居住状況についても調査。さいたま市在住が最多の約3割を占め、鴻巣市や上尾市など「県央地域」が12・2%、県外が9・4%などと続いた。
会議では、候補地について、「現在の利便性だけでなく、将来の予測を踏まえた検討が必要」「県民の安全を守るため、災害時に対応できるかどうかが最も重要」などの意見が出た。
県は2025年度以降に若手職員を中心に再整備を推進するチームをつくり、26年度までに具体的な基本構想・計画を策定する方針だ。