マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
66821:
検討板ユーザーさん
[2025-01-19 23:15:22]
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66822:
評判気になるさん
[2025-01-19 23:59:05]
少なくとも桜木駐車場を容積率200%で開発させるのはいかがなものか。
大宮なら駅前は緩和込みで1500%、徒歩10分圏内は最低500%くらいの設定でも違和感は無いと思うけど。 |
66823:
検討板ユーザーさん
[2025-01-20 00:54:58]
>>66822 評判気になるさん
大宮でそれをやると需要をはるかに超えそうだけどね オフィスはガラ空き、商業はガラ空き、マンションもガラ空きのゴーストタウンが完成する あれが欲しいこれが欲しいではなくきちんと最大値を見極めて開発するのが正解 |
66824:
マンション掲示板さん
[2025-01-20 01:04:35]
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66825:
名無しさん
[2025-01-20 01:05:36]
大宮駅前の開発に耐えうる道路整備を地道にやることが先決だな。上尾道路、産業道路、第二産業、氷川緑道西通線北区間の整備が完了すれば、旧中と中山道の負荷は減る。
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定量的な数値目標を掲げているわけではないでしょ