マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
66291:
eマンションさん
[2025-01-11 15:05:18]
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66292:
マンション検討中さん
[2025-01-11 15:07:56]
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66293:
評判気になるさん
[2025-01-11 15:29:56]
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66294:
マンション掲示板さん
[2025-01-11 15:33:16]
現実見ないでネガばっか言って人にに現実見ろと言われてもね。
憧れで住みたいと思われるより、実際の交通利便性など認められて住みたいと思われるほうがいいよ。 |
66295:
eマンションさん
[2025-01-11 15:36:12]
どこの街にもメリットデメリットあるんだからいちいち羽田空港遠いとかで叩くの意味わからない。
多少時間かかっても直通になるのは良いこと。 羽田空港に近いことだけがメリットじゃないし、それを求めるなら大宮じゃないから去れば? ただどんな話でもディスりたいだけでしょ。 |
66296:
検討板ユーザーさん
[2025-01-11 15:38:17]
>>66292 マンション検討中さん
7割は埼玉県民の投票だけどな |
66297:
eマンションさん
[2025-01-11 15:41:30]
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66298:
匿名さん
[2025-01-11 15:48:01]
>>66290 マンション検討中さん
違う、NTTは関係ないよ 埼スタの指定管理者になった埼玉スタジアム2002公園マネジメントネットワークは今までの管理者と同じ 経緯は今までその構成団体にレッズも入っていたけど、さいたまスーパーアリーナが2026年1月から最長18ヶ月、つまり1年半かけて大規模改修工事を行うため、コンサート等イベント開催を増やしてごっそり抜け落ちてしまう収益をしっかり確保したい埼玉県や公園管理者側と、メインスタジアムに関して芝の保全を優先したいレッズ側とで意見の相違があったみたい それで負け戦覚悟でレッズ単独vs実績ある公園管理者連合の構図になり、負けたという話 |
66299:
マンション検討中さん
[2025-01-11 15:50:23]
日本におけるコマーシャルディレクターを務めるフィリップ・ヴンダーリッヒ氏は「新たな旅路のスタートとなります。レッドブルが持つグローバルネットワークを届けていきたいですし、大宮は値する街だと思っています。今日は夢の始まりでもあります」と期待感に溢れる挨拶。「埼玉、大宮にはサッカー文化の土台があります。この地域でもっと力強いものにしていきたいと思っています。ファンの情熱、パートナー、地域の皆さんの力が合わされば成功できると確信しています」と話した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/45b3ae50a4b9a5a621c8e3cc20b5524db20f... |
66300:
マンション検討中さん
[2025-01-11 15:57:24]
羽田アクセス線で直通になれば、出張多い人にとってはかなり便利になる。もう羽田は第一も第二も国際線が飛んでいるから、海外出張でも羽田発着がかなり多いからね。
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66301:
口コミ知りたいさん
[2025-01-11 16:03:13]
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66302:
検討板ユーザーさん
[2025-01-11 16:13:41]
https://twitter.com/soccerkingjp/status/1877452786356375885?s=46
ソニックシティでRB大宮アルディージャのお披露目したレッドブル、今度はスペインリーグ強豪アトレティコマドリードとスポンサー契約発表! |
66303:
名無しさん
[2025-01-11 16:36:23]
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66304:
匿名さん
[2025-01-11 16:37:12]
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66305:
匿名さん
[2025-01-11 16:38:37]
しもうさ号やむさしの号の開業は除いても
2001年 湘南新宿ライン 開業 2015年 上野東京ライン 開業 2031年 羽田空港アクセス線 開業予定 開業未定であるが、北海道新幹線の延伸計画、北陸新幹線の延伸計画もある。 大宮駅は定期的に恩恵ある鉄道開業で恩恵を受け、また今後も恩恵のある開業計画がある。 流石にこの話題でネガるのは苦しくないか? |
66306:
eマンションさん
[2025-01-11 16:41:40]
定期的に出る過大評価馬鹿
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66307:
匿名さん
[2025-01-11 16:44:33]
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66308:
匿名さん
[2025-01-11 16:45:10]
>>66301 口コミ知りたいさん
ここ大宮・新都心のスレなんだが。 まーた0か100かでしか考えられないアホが出てきたよ。 大宮駅力は誰が見ても断トツで埼玉No.1で、北海道新幹線札幌延伸計画や北陸新幹線新大阪延伸計画、羽田空港アクセス線計画、バスタ計画や首都高埼玉大宮線延伸もあり将来性も十分。 課題はその駅力や将来性を生かした街づくりをできるかの1点のみ。 大宮駅力頼みでは駄目で、駅前のインフラ整備が急務でもある。大宮GCSは高層ビルの高さが~なんてのは二の次で、高い賃料でも入居したいと思う駅前のインフラ整備をするのが目的。 流石に分かるよな? |
66309:
名無しさん
[2025-01-11 16:48:14]
>>66307 匿名さん
それも大宮の課題の1つであるけど、この書き込みに対するレスとしては話題反らしというかカテゴリが違うだろ |
66310:
検討板ユーザーさん
[2025-01-11 16:58:54]
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66311:
匿名さん
[2025-01-11 16:59:51]
大宮に課題がないなんて言ってないのに、大宮にとってちょっと良い話題を書くと過大評価だとか過剰に反応して無理やりネガろうとするのは病的だよ。
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66312:
検討板ユーザーさん
[2025-01-11 17:00:46]
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66313:
匿名さん
[2025-01-11 17:05:19]
>>66311 匿名さん
その通り ネガからしたら少しのポジでも許さない思考になってしまうのかな 東口の見窄らしい風景や周辺の道路整備、不足しているオフィス整備、魅力あるテナントの誘致など色々課題がある事は共通認識であることから皆まで言わないだけで 公共交通インフラはここまでの10年も、ここからの10年も鉄道・道路ともに発展が見込まれ恩恵のある開業計画があるから、そこで無理やりネガるのは見苦し過ぎる |
66314:
検討板ユーザーさん
[2025-01-11 17:06:54]
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66315:
マンション掲示板さん
[2025-01-11 17:07:57]
特定の人を指して言った訳ではないのに気にしちゃうあたり
自覚してるんだろうな |
66316:
マンコミュファンさん
[2025-01-11 17:14:48]
>>66313 匿名さん
過大評価乙。 |
66317:
名無しさん
[2025-01-11 17:28:28]
>>66316 マンコミュファンさん
ちゃんと課題も認識しているのに相手はポジ一辺倒だ!敵だ!という認識しか出来ないネガさんは返す言葉がそれだけで語彙力が無い、具体的なデータも提示できない 本当虚しくならないですか? |
66318:
口コミ知りたいさん
[2025-01-11 17:53:50]
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66319:
匿名さん
[2025-01-11 17:55:09]
>>66318 口コミ知りたいさん
造語症乙。 |
66320:
マンション検討中さん
[2025-01-11 18:06:43]
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66321:
匿名さん
[2025-01-11 18:09:22]
>>66320 マンション検討中さん
浦和が浦和ザタワーの再開発で雑居ビル潰してきれいな商業施設ばっかりになるから GCSの先行指標になるかもね。その後浦和がどう評価されるか。 雑居ビルがなくなった時は悲しいってコメントがXの方で結構あった。 |
66322:
評判気になるさん
[2025-01-11 18:32:15]
大宮は主役を目指すのか
脇役のトップを目指すのか はっきりさせた方がいい |
66323:
検討板ユーザーさん
[2025-01-11 18:59:12]
雑居ビルを壊し道を広げて渋滞を緩和させるか
雑居ビルを壊さない代わりに渋滞が悪化するかの2択 |
66324:
検討板ユーザーさん
[2025-01-11 19:21:37]
北陸新幹線が開通しても北海道新幹線が開通しても大宮は特に変わってない
外から大企業の本社クラスも来ず、高島屋等は死に体でトミックスは東京へ逃げた ちゃんと実態を見ないとね |
66325:
マンション検討中さん
[2025-01-11 19:28:15]
大宮から新幹線に乗る人の数では、大宮は前年比119%で23,000人ということなんで、かなり増えているね。人数ベースでも東京に次いで2位。仙台上野よりも多いね。さらに札幌まで延伸したら、もっと伸びていくだろうね。
https://www.jreast.co.jp/passenger/2023_shinkansen.html |
66326:
マンション掲示板さん
[2025-01-11 19:32:55]
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66327:
匿名さん
[2025-01-11 19:41:17]
新幹線延伸と比べるとつくばエクスプレスの恩恵は凄かったね
あれが本当の経済効果 |
66328:
匿名さん
[2025-01-11 20:09:30]
>>66325 マンション検討中さん
2023年度のデータだからこれでもまだ敦賀延伸後の北陸新幹線データはまだ入ってないという 今年の7月に出る2024年度のデータでは更に大宮からの新幹線乗車人員は増えているだろうね |
66329:
検討板ユーザーさん
[2025-01-11 20:27:59]
>>66328
23,000人/1日というのは、定期券外の乗客数だけだった。新幹線定期券保有者が6,500人/1日いるので、合計3万人が大宮駅から新幹線に乗っているね。定期券保有者数に至っては東京駅より多いので、新幹線通勤しているアッパー層が多いということだね。 |
66330:
口コミ知りたいさん
[2025-01-11 20:49:36]
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66331:
口コミ知りたいさん
[2025-01-11 20:51:20]
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66332:
口コミ知りたいさん
[2025-01-11 20:57:30]
あのレッドブルのRB大宮始動で…「東南アジア資本」のJリーグ参戦加速に現実味
https://news.yahoo.co.jp/articles/dac928b5b1f3b83866b6012cb23d672a40ef... 2025年シーズンをJ2で戦う「RB大宮アルディージャ」のキックオフイベントが9日、ホームタウンのさいたま市のソニックシティに多くのファン・サポーターやスポンサー企業関係者らを招いて開催された。 有名エナジードリンクで知られる「レッドブル社」(本社・オーストリア)に買収され、J初の「100%外国資本が運営するクラブ」となったRB大宮。誰もが「チーム名に主力商品であるレッドブルの頭文字RBを冠した」と思うだろう。 クラブによると「ドイツ語で<芝生の球技>を意味する<Rasen Ballsport>のRとB」。しかし、初公開された来季用のユニフォームには「2頭の赤い雄牛が角を突き合わせている」図柄がデカデカと載っている。 これはレッドブルのブランドロゴそのもの。チーム名から企業名を封印して「地域名+愛称」がJの基本理念であり、2020年から外資に門戸を開いたJリーグも、企業名をクラブ名に付けることは認めていない。 あくまで<RB=芝生の球技場>で押し通す腹積もりなのだろう。 「今回のレッドブル=RBの参入は、Jリーグの幹部と担当部署の一部職員しか知らず、大半のJ職員も『何だかササっと決まっちゃったね』と面食らっていた。ともあれ<外国資本でJ全体を活性化していく>という流れは、今後も加速していく一方です。実際、タイやベトナムで自国リーグに資本を投下している金満企業が『Jに乗り込んで自国の代表級選手を送り込めば代表チームの強化にも繋がる』と興味を抱いていると言われている」(サッカー関係者) サッカー熱の高いインドネシア系、マレーシア系企業の「参入もあり得る」とは前出の関係者だ。 |
66333:
マンション掲示板さん
[2025-01-11 21:06:05]
レッドブル効果で満員御礼?
経済波及効果ありだな 一気にJ1昇格へ! RB大宮がキックオフイベント、新加入選手が所信表明…豊川雄太が開幕戦へ「満員になると聞いている」とファン・サポーターに発破 https://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=478441 |
66334:
匿名さん
[2025-01-11 21:19:50]
数年後
埼スタはライブ会場になって RB大宮は自前のスタジアム建ててそう |
66335:
検討板ユーザーさん
[2025-01-11 21:35:00]
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66336:
マンコミュファンさん
[2025-01-11 21:40:36]
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66337:
検討板ユーザーさん
[2025-01-11 21:48:27]
>>66318 口コミ知りたいさん
オオミヤーンって何ですか? |
66338:
通りがかりさん
[2025-01-11 22:01:34]
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66339:
匿名さん
[2025-01-11 22:03:13]
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66340:
マンション検討中さん
[2025-01-11 22:07:30]
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66341:
匿名さん
[2025-01-11 22:26:41]
>>66335 検討板ユーザーさん
何も無かった訳ではなく、元々つくばとか水海道とか江戸川台とか常磐道高速バスが出ていた所の需要をつくばエクスプレスが取り込んだというのも大きい その流れに乗じて流山や柏なんかも新規の開発を行っている |
66342:
匿名さん
[2025-01-11 23:05:46]
大宮駅の鉄道が不便な時期を知らないんだよね。
つくばエクスプレスの開業効果と比較するには、大宮駅の新幹線開業前や埼京線開業前? つくばエクスプレス沿線開発効果を比較するなら、不便な頃の大宮と比べないと。 新幹線開業前からなら目に見えて開発は進んだよね。 まあ、それでも比較は無理ありそうだけど。 もともと優秀な大宮駅がさらに優秀になっても変化は気づかないからね。 |
66343:
匿名さん
[2025-01-11 23:28:07]
埼スタの指定管理者問題って結構大きな問題よな
巨額資本がバックについて去年から指定管理者になったアルディージャと違って官民の意識がバラバラで税リーグ問題が再燃化してる おまけに相変わらずの地獄の民度の浦和サポと大学病院撤退と来た RB大宮が自前でスタジアムを建設し浦和レッズを超える人気クラブとなり、死にかけの浦和美園のために埼スタをサブ本拠地使用、音楽ライブ会場として稼働する日はそう遠くないのかもな |
66344:
匿名さん
[2025-01-11 23:59:57]
>>66343 匿名さん
これから将来的にRB大宮が新スタ作って人気クラブになる可能性あるからレッズは埼スタやめて旧浦和市の街中に4万人規模の専スタ作ってやるのがさいたま市的には一番いい気がする。そうしたらさいたまは全国のどこよりもサッカー熱のある市としてアピールできる。埼玉高速鉄道どうするのかって問題はあるが。 |
66345:
マンション検討中さん
[2025-01-12 05:01:48]
レッドブルのスタジアムは最大で3万人、適正は2万5000以下でしょ
それ以上の規模は無理 |
66346:
検討板ユーザーさん
[2025-01-12 07:00:44]
|
66347:
検討板ユーザーさん
[2025-01-12 07:03:03]
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66348:
検討板ユーザーさん
[2025-01-12 07:04:43]
>>66331 口コミ知りたいさん
アルディージャは埼スタでの試合を希望しているって話が出てるから、近い将来大宮からサッカークラブはなくなるかもな |
66349:
検討板ユーザーさん
[2025-01-12 07:05:19]
>>66337 検討板ユーザーさん
現実知らずで過大評価ばかりの大宮人のことだろ |
66350:
匿名さん
[2025-01-12 07:54:38]
新幹線開業の効果は、在来線、新幹線どちらも充実している大宮ではわかりにくい。
新横浜に新幹線が止まらなかったらと考えるとわかりやすいのではないかな。 |
66351:
匿名さん
[2025-01-12 07:54:48]
RB大宮対浦和レッズのダービーは俄然盛り上がりそうですね。
お互いに、埼スタがホームになればお互い切磋琢磨し、地域経済を盛り上げ、その人気で新たな需要を呼び込めるのでは? 皆さんのお気に入りの選手はいますか? |
66352:
匿名さん
[2025-01-12 08:14:32]
>>66348 検討板ユーザーさん
新スタ建てる話出てるし大宮スーパー・ボールパーク構想があるのにアルディージャが埼スタに行くわけないだろアホか https://www.youtube.com/live/fNyuC1MuPyc?t=47m35s |
66353:
マンション掲示板さん
[2025-01-12 09:14:31]
大阪旅行でグラングリーンを見てきたけど、残念ながら大宮再開発には何の参考にもならないと思う。
|
66354:
口コミ知りたいさん
[2025-01-12 09:45:19]
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66355:
匿名さん
[2025-01-12 10:19:22]
>>66354 口コミ知りたいさん
大宮の街の課題を言って欲しいんでしょ? はいどうぞ 令和6年10月16日 大宮駅グランドセントラルステーション化構想特別委員会 都市局 都心整備部 東日本交流拠点整備課 大宮GCS化構想の検討状況について 今回の報告は、企業サウンディング、市民PI活動の実施状況を報告するもの 2.企業サウンディングについて (1)概要 ・大宮が選ばれるまちとなり、大宮GCS化構想を実現するため、企業誘致や民間投資に向けた民間事業者からの柔軟なアイデア、意見を取り入れるために実施 ・国土交通省と内閣府が連携し、産官学金からなる「地方ブロックプラットフォーム」において、官民連携(PPP/PFI)事業に関する情報・ノウハウの横展開を図っていることから、このブロックプラットフォームを活用してサウンディングを実施 ・開催日:令和6年7月26日(金) ・エントリー事業者:9社(建設、不動産業、金融・保険業、製造業、サービス業) (2)意見のまとめ 1 大宮のマーケットをどのように感じているか ・ポテンシャルがある(ファミリー層など人口流入が多い、交通が便利で人が集まるところ) ・業務から娯楽までの施設が充実 2 企業として進出する場合、どのような形態が検討できるか ・体験系(エンタメ、ミュージアムなど)のコア ・子供のためのサービス系 ・産学連携の拠点 3 企業として進出する場合、重視すること ・人の営みに起因する社会課題の解決に資するもの ・都内との単なる家賃比較でなく、大宮ならではの特徴や付加価値などを含め総合的に決定 ・交通利便性が高い駅周辺に収益施設や公共施設を集中させること ・防災拠点機能 4 地域を越えた連携について ・大宮で途中下車ができる仕組みがあるとまちに人が出ていける ・産官学の連携で地域の商品開発などの拠点があるとよい 5 企業が参画しやすい環境について ・どのような企業・業種が来てほしいか決めた後にインセンティブを決めるとよい ・人材確保や運営者を増やす取組 ・賃料に関する支援 ・新しい事業領域へのチャレンジがしやすい。文化施設等への規制緩和 https://www.discusscabinet.net/saitama/ |
66356:
名無しさん
[2025-01-12 10:32:48]
>>66354 口コミ知りたいさん
人口135万、埼玉県及びさいたま市の中心・大宮ですが何か? |
66357:
名無しさん
[2025-01-12 10:47:05]
埼玉スタジアムがライブ会場になって
RB大宮が自前でスタジアムを建設する これは間違いなさそうだな |
66358:
検討板ユーザーさん
[2025-01-12 11:03:01]
RB大宮には金玉性武ライオンズと嫌わレッズのようにはならないように願う
|
66359:
検討板ユーザーさん
[2025-01-12 11:12:15]
https://twitter.com/ardija_official/status/1877294498859946102?s=46
RB大宮の新ユニフォーム発表会、旧アルディージャのオレンジカラーのラインが、大宮駅から氷川参道を抜けてNack5スタジアムへと至るというイメージ映像になっていた。かなり大宮リスペクトが強いな。 |
66360:
通りがかりさん
[2025-01-12 11:31:22]
|
66361:
eマンションさん
[2025-01-12 11:31:40]
Jリーグがもうオワコンでメディア露出もほとんど無いし
外資丸出し過ぎて地域に愛されないだろうし そんなに盛り上がらないと思うわ |
66362:
名無しさん
[2025-01-12 11:38:06]
>>66361 eマンションさん
海外見てもレッドブル系列のクラブは嫌われてるからねぇ |
66363:
検討板ユーザーさん
[2025-01-12 11:42:21]
メディア露出という意味では、天下のNHKがJ3から昇格したばかりのチームの新体制発足イベントを報道していたけども
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250109/k10014689411000.html |
66364:
マンション検討中さん
[2025-01-12 11:56:22]
ネガガイジ、必死で粗探しをするも返り討ちにされてしまう
|
66365:
マンション検討中さん
[2025-01-12 12:26:46]
浦和が100億円あってもろくな補強ができないからな
皆海外行っちゃうからビッグクラブを作るのは無理な時代 |
66366:
マンション検討中さん
[2025-01-12 12:29:20]
>>66362 名無しさん
マンチェスターシティみたいに世界的スターを集められるくらい突き抜けたら人気も出るんだろうけどね |
66367:
匿名さん
[2025-01-12 13:16:47]
2025年1月12日(日曜日)、12時50分頃。
さいたま新都心駅付近の中山道の歩道にて。 大宮駅方面から、10人ぐらいの中年ランナーの集団が、横に広がり、端に避ける高齢者や子供などにぶつかりながら走行。 マナー違反というより、犯罪的。 今度、犯罪的なランナー見たら、動画撮影して通報する必要があるな。 |
66368:
eマンションさん
[2025-01-12 13:26:32]
アラブの億万長者が買収しない限り
スターの寄せ集めは難しい |
66369:
マンション掲示板さん
[2025-01-12 13:28:15]
|
66370:
マンション検討中さん
[2025-01-12 13:43:40]
>>66367 匿名さん
新都心と与野の間の保育園近くまで伸びたラーメン屋の行列もちゃんと避けてたし、その辺ですれ違った私もしっかり避けて走っていきましたが… そんなぶつかりながらの走り方してたら行列全部なぎ倒して走ることになっちゃいますよ。 |
66371:
匿名さん
[2025-01-12 15:02:00]
>>66350 匿名さん
新横浜はオフィスやホテルはあるけど商業集積はほとんどなくてすぐ近くのセンター南の方が圧倒的に充実してる 隣の品川もオフィスは多いけど商業施設は大井町以下 新幹線はオフィスの立地にはつながっても商業の集積にはほとんど繋がらなそう |
66372:
マンション掲示板さん
[2025-01-12 15:48:48]
|
66373:
マンション掲示板さん
[2025-01-12 16:08:55]
|
66374:
匿名さん
[2025-01-12 16:22:00]
|
66375:
マンション掲示板さん
[2025-01-12 16:22:40]
|
66376:
マンコミュファンさん
[2025-01-12 16:27:03]
|
66377:
匿名さん
[2025-01-12 16:27:38]
|
66378:
名無しさん
[2025-01-12 18:06:46]
|
66379:
マンション掲示板さん
[2025-01-12 18:23:58]
|
66380:
eマンションさん
[2025-01-12 18:37:26]
県庁が移転する前提で妄想垂れ流してるの見ると笑うしかないなw
ヤバい奴らしかいないのかここw |
66381:
名無しさん
[2025-01-12 20:07:29]
これからのJリーグは大宮・町田・神戸・長崎の時代
やる気のある巨額資本がバックに付いているクラブだけが生き残る 埼スタは屋外音楽ライブ会場になるだろうな |
66382:
検討板ユーザーさん
[2025-01-12 20:40:26]
埼スタを使いたがるアーティストもほとんどいないと思うけどね
|
66383:
匿名さん
[2025-01-12 21:03:06]
これでアルディーはJ2で10位とかでフィニッシュするオチ
|
66384:
匿名さん
[2025-01-12 21:13:39]
>>66383 匿名さん
去年までJ3だったから6位以内に入れば合格かな。 |
66385:
通りがかりさん
[2025-01-12 21:31:31]
>>66383 匿名さん
>>66384 匿名さん 目標はJ2中位かな J2降格の札幌や磐田にチクリ?J2昇格カターレ富山社長「迷惑なクラブが…」 https://football-tribe.com/japan/2025/01/12/322353/ |
66386:
eマンションさん
[2025-01-12 21:32:36]
どのスポーツもいえることだけど簡単に優勝できるほど甘くない
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66387:
匿名さん
[2025-01-12 21:33:25]
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66388:
マンション掲示板さん
[2025-01-12 22:01:06]
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66389:
マンコミュファンさん
[2025-01-12 22:28:32]
大宮の再開発もね
所詮45万人都市なんだから期待はしないほうがいい |
66390:
匿名さん
[2025-01-12 22:30:20]
所詮は田舎、ほのぼのやっていけばいい
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住みたい街だけでみるなアホ 現実みろ