マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
64821:
口コミ知りたいさん
[2024-12-19 12:34:21]
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64822:
マンション掲示板さん
[2024-12-19 12:37:51]
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64823:
匿名さん
[2024-12-19 12:41:34]
それもあるけど、最低限浦和駅近の分譲マンションを買える層で人口を増やし続けたことが大きい。
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64824:
名無しさん
[2024-12-19 12:46:24]
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64825:
名無しさん
[2024-12-19 12:47:26]
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64826:
eマンションさん
[2024-12-19 12:54:58]
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64827:
匿名さん
[2024-12-19 13:13:05]
大宮も浦和型の街づくりを取り入れる必要があるな。
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64828:
eマンションさん
[2024-12-19 13:36:44]
>>64824 名無しさん
武蔵浦和が発展してないのは武蔵浦和民の消費が浦和と都内に吸い取られてるからか |
64829:
口コミ知りたいさん
[2024-12-19 13:56:20]
>>64819 名無しさん
大宮民はそんな簡単なことすら理解できてないのにドヤ顔で語るから痛々しい。 |
64830:
口コミ知りたいさん
[2024-12-19 13:57:08]
>>64827 匿名さん
浦和と大宮では民度が違い過ぎるから無理だろ。 |
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64831:
マンション掲示板さん
[2024-12-19 14:01:32]
>>64828 eマンションさん
北大宮や大宮公園が発展しないのと同じですね |
64832:
匿名さん
[2024-12-19 14:21:49]
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64833:
マンション掲示板さん
[2024-12-19 14:43:00]
>>64832 匿名さん
駅近分譲マンションを購入できる層で人口を増やし商業需要を他所に吸われないように、、伊勢丹だけじゃなくPARCOやアトレとも共存させている街づくりかな。 そして非現実的な開発にしがみつくことなく、駅前開発を進めた。 大宮は参考にすべきだね。 |
64834:
マンコミュファンさん
[2024-12-19 14:50:07]
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64835:
検討板ユーザーさん
[2024-12-19 14:52:58]
だからGCSにもレジデンスは入ると散々言われてますやん
マンションだけで終わらせないのがGCSなわけで |
64836:
マンション検討中さん
[2024-12-19 14:54:02]
駅前をタワマンにしたら、その土地はもう二度と再開発が出来なくなる
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64837:
マンション検討中さん
[2024-12-19 14:57:30]
ゆっくりら再開発していけばええ。何もしなくても大宮には人が増え、人気も高まってるんだから。
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64838:
検討板ユーザーさん
[2024-12-19 15:07:00]
タワマン言うけどさいたまのはタワーとも言えないような中途半端なマンションが多い
船橋のみたいに150m級で広場、商業、業務も兼ね備えたタワマンなら建てる意義はある |
64839:
匿名さん
[2024-12-19 15:11:19]
大宮しばらく再開発しないなら他に予算を回そうかがこらまでの流れ。それに文句言ってコントのようになる。
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64840:
検討板ユーザーさん
[2024-12-19 15:40:59]
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浦和は大宮みたいに外から買い物に来ないのにどうやって百貨店を維持しているのであろうか
地元のだけで維持できるものなのか