マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
64701:
マンション検討中さん
[2024-12-18 07:54:06]
新幹線の強さは、他駅に新幹線が止まらない限りにおいて、大宮の強みに成り続けるからね。しかも、昔と比べたらどんどん延伸していくので、昔と比べてもプラス効果が大きいんだよ。もうすぐ札幌までつながるし、新大阪までも繋がる可能性もある。
|
64702:
検討板ユーザーさん
[2024-12-18 08:07:26]
北陸延伸して大宮の観光客はどれくらい増えたんですか?どれくらいの北陸企業が大宮に進出してきたんですか?
|
64703:
マンコミュファンさん
[2024-12-18 08:13:53]
>>64701 マンション検討中さん
的外れ |
64704:
坪単価比較中さん
[2024-12-18 08:28:53]
>>64703 マンコミュファンさん
どこが的外れなんですか? |
64705:
匿名さん
[2024-12-18 08:35:29]
|
64706:
マンコミュファンさん
[2024-12-18 08:44:37]
>>64704 坪単価比較中さん
本当に分からないの? |
64707:
eマンションさん
[2024-12-18 09:13:27]
>>64702 検討板ユーザーさん
埼玉に来る観光客のほとんどは県内もしくは近隣都道府県からなので、新幹線の有無は関係無いですね https://lfb.mof.go.jp/kantou/keichou/20240315_report.pdf |
64708:
匿名さん
[2024-12-18 09:34:18]
埼玉は観光でいえば日本一魅力ない
|
64709:
匿名さん
[2024-12-18 09:50:48]
大宮住んでる者からすると観光に魅力がないと言われても、観光地に住みたい訳じゃないから何のデメリットも感じない。
むしろ東北、北陸、栃木、群馬の観光地に手軽に遊びに行けるのが大宮のメリットと感じている。 |
64710:
検討板ユーザーさん
[2024-12-18 09:56:23]
では鉄道博物館も必要ないので撤退してもらいましょう
|
|
64711:
マンション検討中さん
[2024-12-18 10:35:50]
|
64712:
匿名さん
[2024-12-18 10:52:33]
大宮駅の構内は店が充実してて言うほど悪くないのに道路が狭いせいか周辺の街並みが古臭くて田舎っぽくて汚く見えるのが残念
|
64713:
坪単価比較中さん
[2024-12-18 10:54:56]
|
64714:
匿名さん
[2024-12-18 11:30:06]
>>64713 坪単価比較中さん
的外れではありませんよ。つまり新幹線停車駅は強い、ということです。 |
64715:
匿名さん
[2024-12-18 11:40:43]
|
64716:
匿名さん
[2024-12-18 11:41:40]
|
64717:
匿名さん
[2024-12-18 11:42:10]
>>64709 匿名さん
それは東京も同じでしょう |
64718:
eマンションさん
[2024-12-18 11:51:29]
|
64719:
マンコミュファンさん
[2024-12-18 11:55:01]
|
64720:
匿名さん
[2024-12-18 11:58:33]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報