マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
63721:
周辺住民さん
[2024-11-30 13:04:12]
|
63722:
eマンションさん
[2024-11-30 13:04:12]
県庁はクルド人のヤード内にあるどこかのプレハブ小屋に拠点を置いてそのプレハブ小屋に入りきれずに余った人たちは各地域のヤードにばら撒けばいいよ
|
63723:
マンション検討中さん
[2024-11-30 13:09:31]
あと2,3年は再開発の機運にはならないよ全国的に
残念ながら今後も物価上昇は続く |
63724:
通りがかりさん
[2024-11-30 13:21:35]
|
63725:
評判気になるさん
[2024-11-30 13:51:20]
>>63720 坪単価比較中さん
東西交通のLRTはもともと大宮GCSから切り離して話しましょうの実現性の低い計画だから破綻も何もないよ。 具体性のない計画は白紙にした方がいい。 開発予算が限られているのだからね。 その分の開発予算は大宮駅前で協力的な街区の開発予算にあてた方が税金の無駄にもならない。 |
63726:
口コミ知りたいさん
[2024-11-30 14:31:22]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
自治体があれこれ注文すると民間の開発意欲は大きく減退するってことを埼玉は学べなかったね