マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
63301:
名無しさん
[2024-11-23 12:51:44]
|
63302:
マンション比較中さん
[2024-11-23 12:55:13]
川越 + 所沢 の70万人が東京だけじゃなく県内にも目が向くようになればそれはでかいよ
|
63303:
マンション掲示板さん
[2024-11-23 12:59:42]
>>63300 マンション比較中さん
何でそんなに僻地に移転? |
63304:
評判気になるさん
[2024-11-23 13:01:07]
所沢は陸の孤島で鉄道網も道路も終わってるからそっぽを向いてるというより孤立してる
|
63305:
匿名さん
[2024-11-23 14:00:54]
他県に頼らないと残るものが何もない埼玉
|
63306:
eマンションさん
[2024-11-23 14:17:06]
|
63307:
マンション検討中さん
[2024-11-23 14:29:47]
|
63308:
マンコミュファンさん
[2024-11-23 14:40:22]
|
63309:
マンコミュファンさん
[2024-11-23 14:40:57]
>>63295 eマンションさん
普通は言いませんよね。 |
63310:
マンコミュファンさん
[2024-11-23 14:41:36]
|
|
63311:
マンコミュファンさん
[2024-11-23 14:42:12]
|
63312:
マンコミュファンさん
[2024-11-23 14:43:10]
|
63313:
マンコミュファンさん
[2024-11-23 14:44:16]
>>63307 マンション検討中さん
偉そうなことを書く前に地権者合意すらできず40年間そのままの大宮駅周辺をなんとかしてくださいね。 |
63314:
マンション検討中さん
[2024-11-23 15:12:04]
川越に土地は無いですし
郊外の僻地は論外ですね |
63315:
口コミ知りたいさん
[2024-11-23 15:19:46]
|
63316:
マンション比較中さん
[2024-11-23 15:22:54]
なんか都合悪いようですね、大宮川越連携案
ただの妄想じゃん 交通商業の中心大宮と観光の中心川越の連携強化する価値わかんないかねえ・・・ 地理的・経済的・行政的な埼玉独自の中核エリアを育てるって発想なんだが >>63312 県庁移転をきっかけにして工夫すれば東京に流出してた様々な経済効果を 県内にもってこれるんじゃない、中長期的に >> 63311 数値的な根拠欲しいなら予算用意してください きちんとまとめますよw |
63317:
マンション掲示板さん
[2024-11-23 15:26:46]
都内から川越まで大宮を経由しないで行けてしまうから川越観光の恩恵もない
|
63318:
匿名さん
[2024-11-23 15:29:05]
なんか埼玉は市が多いせいか神奈川や千葉に比べると
影が薄いというかブランド力がないというか それなりに大きい都市はいくつかあるけどなんかしょぼい |
63319:
口コミ知りたいさん
[2024-11-23 15:46:04]
|
63320:
検討板ユーザーさん
[2024-11-23 16:17:21]
>>63316 マンション比較中さん
川越に行っている観光客のほとんどは都内(池袋)経由だから大宮と連携なんて必要ないよ |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
大宮と浦和という旧市区切りでも50万人都市なのに川越も所沢も30万人都市だしそっぽ向かれたとしてよ