マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
59261:
eマンションさん
[2024-09-19 23:23:10]
|
59262:
口コミ知りたいさん
[2024-09-19 23:30:07]
>>59219 評判気になるさん
これについては完全同意 既に土地と人が埋まった状態からの開発だから、何もないところの開発とは比べものにならないくらいお金かかる(だから「再」開発なんだけど) 中国みたいに、すべての土地は国の所有ならいくらでも開発できるけどね |
59263:
口コミ知りたいさん
[2024-09-19 23:32:46]
税金が政令市で3番目に潤沢なんだから
sr大宮延伸、川越線複線化、県庁移転、埼大移転を普通にすべきなんだよな 浦和に施設が点在してるから千葉民にバカにされるんだと思うよ俺は |
59264:
名無しさん
[2024-09-19 23:48:39]
|
59265:
名無しさん
[2024-09-19 23:49:54]
川越線複線化なんて市や県が全額出さない限り無理
やるなら国鉄時代にやっておくべきだったんだよ |
59266:
名無しさん
[2024-09-19 23:51:00]
>>59264
枝野の地元だから入れたくなかったんでしょ |
59267:
名無しさん
[2024-09-19 23:53:13]
|
59268:
匿名さん
[2024-09-20 00:14:08]
|
59269:
評判気になるさん
[2024-09-20 01:15:17]
>>59219
一つぐらいあるだろと思って調べたけどマジでないな笑 |
59270:
口コミ知りたいさん
[2024-09-20 01:21:33]
さいたま市の都市力って想像以上にショボいんだね
新幹線がたくさん通っててもそれが街の発展に全然反映されてない |
|
59271:
評判気になるさん
[2024-09-20 01:36:08]
|
59272:
eマンションさん
[2024-09-20 02:54:44]
武蔵浦和はキャパオーバー
教室は不足し、「救急医療はギリギリ」と専門医が危機感 …「人口が毎年1万人増」のさいたま市で起きている異変 https://news.yahoo.co.jp/articles/33a282d21f0538183a44b39d7bfe78977ca1... |
59273:
評判気になるさん
[2024-09-20 02:56:18]
|
59274:
マンコミュファンさん
[2024-09-20 03:06:31]
>>59272 eマンションさん
ヤフコメはキチが多いから読まないことをおすすめする |
59275:
名無しさん
[2024-09-20 05:53:57]
|
59276:
匿名さん
[2024-09-20 06:23:59]
話題の千葉市も駅周辺再開発に大きな動き
塚本ビルの土地だからスムーズに進みそう 年度内の選定目指す/組合設立に向け事業協力者/西銀座地区市街地再開発 https://www.nikoukei.co.jp/news/detail/515245 |
59277:
マンコミュファンさん
[2024-09-20 07:10:00]
>>59268 匿名さん
意味が無いなんて言ってる時点で考えのない発言 新市役所と県庁の距離 商業インフラの中心と役所が離れた所にあるデメリット 浦和一人じゃ何もできなかった、ブランディングに失敗し続けてきた事実 これを考慮した上で発言してください |
59278:
マンコミュファンさん
[2024-09-20 07:13:28]
県庁キチは朝から発狂
|
59279:
匿名さん
[2024-09-20 07:29:52]
>>59275 名無しさん
マンションの問題ではなく自治体の問題だろ 大規模マンション建設を許可するなら人口が増えることを見越して各種インフラを整えるのが基本だ さいたま市は基本中の基本を行ってこなかった |
59280:
匿名さん
[2024-09-20 07:30:33]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
外資系のサッカーチーム
首都高速道路
新幹線全線停車駅
100万都市
上場企業数
最低賃金
これらが追いついて初めて千葉市は埼玉市の足元に及ぶ