マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
59041:
評判気になるさん
[2024-09-18 08:16:31]
|
59043:
口コミ知りたいさん
[2024-09-18 08:18:06]
>>59037 匿名さん
浦和のあれは埼玉県やさいたま市の価値というより浦和の住宅地としての価値ですね。 |
59044:
評判気になるさん
[2024-09-18 08:18:21]
>>59035 評判気になるさん
ご覧の通り、千葉県民がひたすら埼玉を下げ続けています ご丁寧に個人のXのスクショのトリミングやら誰も見ないようなサイトのリンクやら貼っていただいて また、浦和が大宮にしか噛みつけないのは県外に対抗する要素が全くないことが原因だと考えられます |
59045:
マンコミュファンさん
[2024-09-18 08:20:27]
|
59046:
匿名さん
[2024-09-18 08:21:34]
|
59047:
匿名さん
[2024-09-18 08:22:46]
>>59040 評判気になるさん
神奈川も千葉も茨城もベッドタウン以外の要素で発展してきてるが埼玉は人口を増やせば全て良しでここまで来たから危機的だと言ってる |
59048:
匿名さん
[2024-09-18 08:23:11]
>>59045 マンコミュファンさん
大宮の奴は埼玉県やさいたま市と一括りにしたがるから分かりやすいな。 |
59049:
マンション掲示板さん
[2024-09-18 08:24:16]
|
59050:
マンション検討中さん
[2024-09-18 08:26:31]
>>59047 匿名さん
具体的にどうやんの?w |
59051:
匿名さん
[2024-09-18 08:27:01]
|
|
59052:
評判気になるさん
[2024-09-18 08:27:15]
>>59049 マンション掲示板さん
浦和サポって浦和の人だけなの? |
59053:
匿名さん
[2024-09-18 08:28:02]
>>59051 匿名さん
対抗する必要がないから |
59054:
匿名さん
[2024-09-18 08:29:11]
|
59055:
マンコミュファンさん
[2024-09-18 08:31:20]
|
59056:
検討板ユーザーさん
[2024-09-18 08:38:28]
これからの時代人口の多さは負担にもなっていって大量の高齢者を支えるには住民税以外の収入源も必要不可欠になっていく
既に東京だけ住民サービスが充実してて他所との格差が懸念されてる 法人税収入も観光収入も少ないベッドタウンはより苦しくなっていく |
59057:
マンション検討中さん
[2024-09-18 08:44:02]
地価の上昇で盛り上がってますが埼玉だって特段低いわけではなくて東京、神奈川、千葉が強すぎるだけだと思うよ。
|
59058:
マンション検討中さん
[2024-09-18 08:44:25]
>>59029 匿名さん
Hondaは、東京・埼玉地区に点在する本社機能を集約して効率化をはかる目的から、青山ビルと和光ビルの具体的な機能分けについて検討を進めてきた。 その結果、和光ビルには、日本の営業の地域本社機能、汎用事業や部品事業および全社生産の戦略立案・支援機能などを持たせることとした。一方、青山ビルは、従来どおりHondaのヘッド・オフィスとしての経営と執行監督機能およびグローバル展開をサポートする機能を持つ。 グローバル本社の青山と営業の地域本社機能、汎用事業や部品事業および全社生産の戦略立案・支援機能を持つ和光本社って公式でもそう言ってるじゃん https://global.honda/jp/news/2003/c030919a.html 和光市のポータルサイトでも和光本社と紹介 https://ameblo.jp/wakoportal/entry-11240682013.html トヨタだって豊田本社・東京本社・名古屋本社に分かれてるしそれと一緒じゃん 何が不満なの? |
59059:
マンション検討中さん
[2024-09-18 10:07:01]
>>59057 マンション検討中さん
東京と神奈川は強過ぎ、千葉はもともとが論外だから上がってるだけ。 |
59060:
マンション検討中さん
[2024-09-18 10:07:53]
>>59054 匿名さん
典型的な大宮民の思考。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
それは東京とか神奈川だからでしょ
埼玉や千葉とは同列には語れない