マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
58761:
名無しさん
[2024-09-14 18:42:34]
|
58762:
名無しさん
[2024-09-14 18:58:39]
>>58751 マンコミュファンさん
門街はリーディングプロジェクトとか呼ばれてて期待値が高かった分失望感が強い人が多いと思われるが、桜木駐車場は元々の期待値が低いから、地元向けと割り切れば意外と好評を博しそう。 東日本対流拠点とか言っておきながら、こんなんで良いとは思わないけど。 |
58763:
評判気になるさん
[2024-09-14 19:35:37]
>>58757 坪単価比較中さん
成田空港と舞浜は東京だから |
58764:
マンション掲示板さん
[2024-09-14 19:41:23]
|
58765:
マンション検討中さん
[2024-09-14 19:52:10]
住みたい街とか選ばれても全く嬉しくない
|
58766:
匿名さん
[2024-09-14 19:57:04]
>>58762 名無しさん
桜木駐車場には2020年までにMICEを作る予定だったんですけどね・・・ |
58767:
匿名さん
[2024-09-14 20:04:03]
いいなぁ
宇都宮LRT、500万人達成 開業から384日目 予想より早く https://news.yahoo.co.jp/articles/9c0275bae3dcb4360a63f5b1ff0432b63dcf... 開業から384日目の達成で、想定より3カ月以上早いペースだという。 |
58768:
匿名さん
[2024-09-14 20:43:41]
>>58762 名無しさん
そもそも東日本対流拠点って何? |
58769:
検討板ユーザーさん
[2024-09-14 20:47:10]
再開発は諦めて、妄想で楽しんでいこう
|
58770:
マンコミュファンさん
[2024-09-14 21:24:27]
もうここのスレの人の大半は再開発なんか諦めてるでしょう
|
|
58771:
通りがかりさん
[2024-09-14 21:29:28]
|
58773:
口コミ知りたいさん
[2024-09-14 21:43:15]
>>58768 匿名さん
東日本のヒト・モノ・情報が集まる対流拠点施設ということらしい。 東日本各地からヒト・モノ・情報ともに集まるようなイメージを持たれがちだが、新幹線で食材を運ぶだけでも該当するみたい。 まるまる東日本も東日本対流拠点だし、今西口構内でやってる秋田物産展とかも該当しそう。 |
58774:
検討板ユーザーさん
[2024-09-14 22:02:20]
|
58775:
マンション検討中さん
[2024-09-14 22:10:28]
|
58776:
評判気になるさん
[2024-09-14 22:17:14]
>>58773 口コミ知りたいさん
何かやってる感を出しているだけだな |
58777:
匿名さん
[2024-09-14 22:28:28]
大宮の再開発を諦めるということは埼玉を諦めるということ
このままだとこれから更に周辺県に差をつけられていく |
58778:
口コミ知りたいさん
[2024-09-14 22:33:24]
>>58767 匿名さん
SRは大宮に延伸すべきということを裏付けてるな |
58779:
坪単価比較中さん
[2024-09-14 23:32:12]
ネガを忌避する子いっぱい居たように思えたけどどこいっちゃったんだろ。
もう悟ってしまったのかね |
58780:
マンコミュファンさん
[2024-09-14 23:42:04]
浦和のタワマン、平均坪単価670万!
やっぱり大宮駅直結のタワマン出来たら凄い事になりそう 最高で120㎡で5億台 中地区上層階マンション入れたら平均坪単価1000万いくでしょこれ |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
他県はそれができる
埼玉はできない
さて何故でしょう?