マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
58021:
匿名さん
[2024-09-01 02:03:41]
|
58022:
匿名さん
[2024-09-01 02:57:15]
>>58019 口コミ知りたいさん
俺は箱物高層ビル派だけど区役所跡地に広場できるよ。 |
58023:
マンション検討中さん
[2024-09-01 03:19:49]
てか大宮市民会館跡地が山丸児童公園と合わせてほぼほぼ広場になるが?
一応さいたま市立博物館が移転候補に上がってるが一部分しか使わないので、今の倍くらいにはなるんじゃない?防災施設ありの |
58024:
匿名さん
[2024-09-01 07:11:42]
桜木駐車場を芝生広場にすればよかったんじゃないかな
|
58025:
eマンションさん
[2024-09-01 08:17:29]
>>58009 検討板ユーザーさん
住みたい1位の街ですが何か? |
58026:
eマンションさん
[2024-09-01 08:18:31]
>>58016 匿名さん
東海道新幹線や羽田空港が遠い街はベッドタウンとしての発展しか期待できない |
58027:
eマンションさん
[2024-09-01 08:21:12]
|
58028:
eマンションさん
[2024-09-01 09:08:50]
世間の想像する横浜って桜木町駅周辺のことなんだよな
横浜駅に良いイメージない |
58029:
マンション掲示板さん
[2024-09-01 09:13:36]
>>58026 eマンションさん
羽田アクセス線出来るし、北陸新幹線経由で関西も行けるよ。 最近はよく止まる東海道新幹線のバイパスとして活躍してるしね。 そもそも世の中の人全員が東海道新幹線や羽田空港近いことのメリットを受ける訳でもないんだよ。 東北北陸に近い方が便利な人だってたくさんいる。 |
58030:
口コミ知りたいさん
[2024-09-01 09:23:56]
>>58029 マンション掲示板さん
世の中をもっと勉強したまえ。 |
|
58031:
口コミ知りたいさん
[2024-09-01 09:24:29]
>>58026 eマンションさん
世間知らずの大宮民には理解できんよ。 |
58032:
匿名さん
[2024-09-01 09:51:50]
連投乙
|
58033:
検討板ユーザーさん
[2024-09-01 10:08:07]
|
58034:
匿名さん
[2024-09-01 11:02:19]
|
58035:
マンション掲示板さん
[2024-09-01 11:30:21]
>>58034 匿名さん
どこが? https://twitter.com/mim_2j_hakooshi/status/1828411316601536828 https://twitter.com/usisisisico/status/1828262825372033337 https://twitter.com/Oshitori1128/status/1830049019269431778 https://twitter.com/daitun1986/status/1828235597821210718 https://twitter.com/sepio_dog/status/1827162742425588041 |
58036:
検討板ユーザーさん
[2024-09-01 11:35:52]
>>58029 マンション掲示板さん
一般論でお願いします。 |
58037:
匿名さん
[2024-09-01 11:38:35]
>>58035 マンション掲示板さん
アクセス面はデッキが完成したら改善されるのは確定してるからね やはり後発で音楽のことを考えたアリーナだけあってライブ会場としての評価は高いからどんどん評価上がっていきそう https://twitter.com/0blindly/status/1827316317478871339 https://twitter.com/soramame3_3/status/1828068330340831582 https://twitter.com/rioxyz_/status/1827773942754693580 |
58038:
マンション検討中さん
[2024-09-01 11:48:34]
|
58039:
マンション検討中さん
[2024-09-01 12:17:40]
|
58040:
匿名さん
[2024-09-01 12:27:50]
>>58029 マンション掲示板さん
羽田アクセス線の運行本数や乗車時間を考えたらまだ神奈川方面のほうがアドバンテージがあるね。京急使えばすぐだし安い。運行本数も多い。 羽田アクセス線の大宮以北からの本数はせいぜい1時間に1本程度でしょ。空港からの利用を考えれば手前に東京が有るのに、その先の埼玉まで行く理由なんて無い。 北陸新幹線での関西移動も、例えるなら南浦和から武蔵野線でも東京駅に行けるという程度のもので、南関東関西間の乗り通しなんて非常時のバイパス需要程度だろう。 日本の経済枢軸である東海道軸に足が乗っかっていて、空港・港湾が近く海外との人と物の移動に長けている都市のほうが開発にはメリットが多い。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
飛び降りた場所って横浜駅の駅ビルニューマンって所みたいだけど
あんな容易に飛び降りれるような屋上広場の設計にした人ダメでしょ
これでいわく付きの失敗商業駅ビル施設になったな