マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
57501:
匿名さん
[2024-08-21 21:56:23]
|
57502:
評判気になるさん
[2024-08-21 22:16:45]
>>57497 評判気になるさん
更に間の悪い事に、さいたま市の負担分が400億増額と言われて頭抱えている間に、 川口市が上野東京ラインの停車の為に同額の400億負担する事を決定してしまった事 こんな所で川口にすら負けるさいたま市って情けないだろ |
57503:
eマンションさん
[2024-08-21 22:16:59]
>>57493 匿名さん
どう見ても北浦和だな。 |
57504:
匿名さん
[2024-08-21 22:53:16]
元県庁職員が片柳在住なんだと思っている。
|
57505:
名無しさん
[2024-08-21 23:13:14]
北浦和最悪
|
57506:
評判気になるさん
[2024-08-21 23:56:43]
|
57507:
坪単価比較中さん
[2024-08-22 01:28:15]
まず順天堂の建設が確定しないと延伸の話どころじゃなくなる
|
57508:
坪単価比較中さん
[2024-08-22 02:06:13]
|
57509:
匿名さん
[2024-08-22 02:52:15]
順天堂白紙になって中間駅のまちづくりが医療福祉の街からテーマパークを中心としたまちづくりに変わるのが理想
|
57510:
通りがかりさん
[2024-08-22 05:56:33]
>>57492 匿名さん
答えられないなら今のうちに謝罪しといた方がいい |
|
57511:
口コミ知りたいさん
[2024-08-22 07:30:22]
>>57509 匿名さん
浦和美園に人気テーマパークを作れてればSR延伸やLRTの話もサクサク進んだだろうな |
57512:
通りがかりさん
[2024-08-22 07:48:06]
大宮方面に延伸したら南中野と片柳の住人が意地でも利用して大宮方面に出る。
岩槻に延伸しても岩槻民は定期代二倍以上の路線を誰も使わないし美園岩槻間に街もない。 答えは明白。 |
57513:
通りがかりさん
[2024-08-22 07:51:41]
この人口減の時代に岩槻延伸は成功しない
大宮に方針転換すべし |
57514:
マンコミュファンさん
[2024-08-22 08:02:56]
|
57515:
職人さん
[2024-08-22 09:45:06]
>>57514 マンコミュファンさん
だからいつものアレだから相手にするなよ |
57516:
eマンションさん
[2024-08-22 09:45:59]
航空写真をみると広いエリアにわたって虫食い開発になっていて気持ち悪いし景観も汚い
|
57517:
口コミ知りたいさん
[2024-08-22 10:20:11]
未だに延伸を渋ることになったのは浦和美園の開発に失敗したから
適当に宅地開発した埼玉県とさいたま市のせい |
57518:
匿名さん
[2024-08-22 11:51:10]
大宮と浦和美園にSR通しても間にあるのは見沼田んぼだけだから誰も乗ってこないだろ。
それよりは首都高延伸をさっさとして高速道路を活用した速達性重視のバス路線を新設する方が有用だろう。 |
57519:
匿名さん
[2024-08-22 12:27:12]
|
57520:
匿名さん
[2024-08-22 12:35:53]
つまらない住宅地にしてしまったせいで大宮側から浦和美園への用事がほとんど無いのも問題だからね
埼スタは稼働率が低過ぎるし、順天堂大学病院にもわざわざ行く必要がある人はそこまでいなさそう |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
1人じゃ財政が立ち行かない、大宮と春日部どっちを選ぶってなったら大宮一択でしょ