マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
\専門家に相談できる/
大宮と新都心の今後の開発について6
57401:
マンション掲示板さん
[2024-08-21 01:15:37]
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57402:
名無しさん
[2024-08-21 01:46:07]
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57403:
口コミ知りたいさん
[2024-08-21 02:09:15]
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57404:
口コミ知りたいさん
[2024-08-21 02:30:58]
岩槻延伸は採算とれないから蓮田市の支援がなきゃ現状は不可能だ
その場合はJRで新宿方面にも直通で行ける蓮田駅が強いから 魅力のない岩槻より蓮田に人口が流入して岩槻は通過駅・ベッドタウン化して過疎る 岩槻単独で採算とれるように開発してからじゃないと延伸を無期限延期せざるを得ない |
57405:
匿名さん
[2024-08-21 02:56:08]
土建屋は中間駅ができれば今後20年くらいは仕事があるから推し進めてるんだろう
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57406:
匿名さん
[2024-08-21 03:42:29]
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57407:
マンコミュファンさん
[2024-08-21 03:46:15]
>>57378 匿名さん
レッドブルが買収して大宮の本拠地にすればよくね |
57408:
口コミ知りたいさん
[2024-08-21 03:47:03]
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57409:
マンコミュファンさん
[2024-08-21 03:57:06]
岩槻なんか行く用事ない 仮に延伸したとしても多くの岩槻民は都内に行くなら高額鉄道なんか乗らずに結局野田線を利用するだろう
延伸するなら大宮にすべき |
57410:
通りがかりさん
[2024-08-21 04:03:04]
>>57386 通りがかりさん
そのルートはみんなが生きてる間に実験は100% 言い切る100%無理 |
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57411:
eマンションさん
[2024-08-21 04:03:31]
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57412:
マンション検討中さん
[2024-08-21 05:40:29]
>>57395
宇都宮LRTは宇都宮駅と内陸最大の2つの工業団地を結んでいる ホンダを中心に連日大渋滞が起きている区間 さらに栃木の特性上、飲み屋なんかも宇都宮に 集約されていて工業団地内の会社の飲み会の足としても利用がある そしてもととと幅員の広い道路網があり 用地の取得が比較的容易 これらの条件があって大成功しているのだが 大宮にこの条件が当てはまるか? |
57413:
マンコミュファンさん
[2024-08-21 06:02:07]
>>57410 通りがかりさん
アルディージャのJ1昇格は30年は無理 →来年初の外資オーナーになり名前がレッドになりますw さいたま市役所は耐震補強するからあと60年は浦和のまま →7年後の大宮移転が決定w 浦和民に都合の悪いことがどんどん実現していくよ |
57414:
通りがかりさん
[2024-08-21 06:08:57]
>>57412 マンション検討中さん
道路状況以外はすでに大宮が宇都宮を「超えている」 人口135万の大宮、オフィス集積や商業地売り上げ全て宇都宮を凌いでいる ネックとなる道路状況だが、地下鉄にすれば問題ない また地下鉄整備にあたって必然的に周辺道路の整備への機運が高まり、再開発が進む 赤字確定の岩槻延伸もLRTもやめて大宮延伸に一本化すべき 川口や宇都宮にできて大宮にできないことなど何も無い |
57415:
通りがかりさん
[2024-08-21 06:21:32]
というか普通武州鉄道の二の舞となるようなことはしないと思うんだけどな
市民の声をそのまま実現してくれるマトモな政治家求めます |
57416:
eマンションさん
[2024-08-21 06:43:44]
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57417:
eマンションさん
[2024-08-21 06:44:57]
>>57401 マンション掲示板さん
コメント欄とかふざけてんの? |
57418:
eマンションさん
[2024-08-21 06:48:45]
>>57406 匿名さん
大赤字確定路線は不要。 |
57419:
eマンションさん
[2024-08-21 06:50:21]
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57420:
eマンションさん
[2024-08-21 06:50:57]
>>57413 マンコミュファンさん
早く北浦和から引っ越す方が精神衛生上良いと思うが。 |
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コメント欄でも大宮延伸を望む声が大きいみたいですね
岩槻に行っても高い定期代払って速達性の劣る路線ができても誰も使わないですからね